2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「くればいいのに feat. 草野マサムネ from SPITZ」やっと聴いた! | トップページ | ロックロックこんにちは に こんにちは!! »

2007-05-31

今日は田村様のお誕生日だ!!!!

■今日は田村様の40回目のお誕生日だ。

おめでとうございます!!

とここで書いても仕方ない訳で
田村邸にコメを入れなくては。

朝からずーと、何か忘れてるというモヤっとした感覚があるけど

ナンナンダ???
と思っていたら田村邸へのコメだ!
これ書いてて思い出した。

(=゚ω゚)b フッ、スッキリ!。
思い出してスッキリに大満足で、
コメ入れるの忘れそうな
そんな自分がこわい。

■(=゚ω゚)のスピッツのライブの至極の楽しみは、田村様の演奏を見ることだ。まず笑える。そして興奮できる。さらに感動を得られる。3拍子そろった演奏をなさるのだ。

さらに、手の筋。筋がくっきりと浮きでて、ストイックさを感じさせてくれる。田村様がステージに半袖で登場した暁には、(=゚ω゚)の興奮度計の針は振り切れるのノダ。

■そんなナイスな田村様であるが、お願いしたいことも多々ある。ベースのソロ長めにやって欲しい。夢追いみたいにベースラインのカッコイイ曲たくさんやって欲しい。がんばって田村様の方に陣取るのに田村水浴びたことがない。ください。田村邸にもう少し住んで欲しい。motorworksやってくれ、ください。

って、誕生日って、生まれた人にお願いする日ではなかったな。

今年の夏イベや、ニューアルバムのツアーで田村様の演奏を見られることがウレシイ。

■今回の動画メッセ、サキちゃんのプリプリ足がカワイクて繰り返しみてしまった。この前は4人でフリフリだった、あれも面白かったけど。

■「エポック」>>思わず辞書で再確認してしまいした。使いたいけど、使うタイミングが難しいよなぁ。
クレバさんとマサムネさんのコラボ、本当にステキだ。

わ○さんからのメールに、 MTVの映像の中のマサムネさんのおでこに何かできてる(ついてる)?みたいな文章があったので、(=⊃ω⊃)・・・> フムーどれどれってよく見たけど、やっはりできてる ような ついてるような気がイタスマス。2きびだろな。2きびになりたい。

■「どんだけ~」も使いたい。
(=゚ω゚)b 今日の夕飯はうどんだけ~
って、チガウダロ。

« 「くればいいのに feat. 草野マサムネ from SPITZ」やっと聴いた! | トップページ | ロックロックこんにちは に こんにちは!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

田村さんおめでとう~!
ってここで言ってもダメか…。

崎ちゃんの足プリプリ気になる。
ちっともしゃべらないから足がしゃべってる??

田村さん「さんかん、さんかん」って言い出したから
何のコッチャと思ったら、DMCだったね~。
「さんかん」また貸してちょ。
えっ?まだ買ってない?とか。
あてにしてる私ですが、あれちょっとオエオエなんだよな~。
(でもマサムネさんたちが読むなら読む!)

おでこの件、ご確認ありがとうございます。
この場合、気づかないふりしてスルーがよいのかな。
オトナ~。

今夜ラジオで流れるね。
うまく聴けるかな。
ではね~~

こんばんは!!
いつもありがとでっす。

今日は凄く忙しくて
夕飯もラーメン屋さんで担々麺。
昼ならいいけど
夜にくーーな
って感じだよね。

ロックロックきてホントうれしい!!
でもな・・チケ取れるだの、取れないだの
って騒げること自体がシアワセだ。
何にもなければ、騒げない。

といいつつ

とれないと
プリプリな訳だけど・・。


「さんかん」まだ買ってない。
ごめん。買う予定だから 買わないでね。

プリズン・ブレークのシーズン2借りてきたのはいいけど、見れなくて延長・・。延長代っていつも結構損した気分になるね。長く借りる方にしておけばよかったって。これから見て、明日は返そう、って、全然関係ないな、メールじゃないんだから。

またね。
いつもいろいろありがとぉぉ。
おやすみでっす!


「さんかん」って、何?
浦島太郎状態のsmitzです。
大変、御無沙汰しています。
いつもながら、会社のPCから
チラ見だけはしているのですが、
風ちゃん、Yちゃん、お元気ですか?
って、元気だよね

今日は久々に、これました。

smitzさん、こんばんは!!

来てくれてありがとう!!
↑の記事にもコメくださり
本当に感謝です。

「さんかん」のことひとつ↑の記事のコメに
書いたので、そちらを覗いてみてくださいまっせ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/15268578

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は田村様のお誕生日だ!!!!:

» 気ままにyoutube [気ままにyoutube]
気になる話題は動画でチェック!気ままにyoutubeを楽しみましょう。 [続きを読む]

« 「くればいいのに feat. 草野マサムネ from SPITZ」やっと聴いた! | トップページ | ロックロックこんにちは に こんにちは!! »