2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は、てっちゃんのお誕生日だ! | トップページ | 「くればいいのに feat. 草野マサムネ from SPITZ」やっと聴いた! »

2007-05-25

課外活動キター!

課外活動キター)))))

課外活動・・・ってナンダ?
ナンダ?ナンダ?ナンダ?

だったけど

KREVAさんのニューシングル「くればいいのに」へのフィーチャリングだったんだ。

ビックリ。。

「くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ」で6月20日に発売される。」らしい。

(=゚ω゚)/Ω ポチっとな

渋谷センター街の路上の看板みたいな。明日お披露目か。。

ロックロックの情報もまちどーしいな。。

(=゚ω゚);;;;早朝からびっくり。眠気が覚めた。
って、もう早朝じゃないか。

« 今日は、てっちゃんのお誕生日だ! | トップページ | 「くればいいのに feat. 草野マサムネ from SPITZ」やっと聴いた! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

来てくれてありがとうございます!!
うれしいです^^

そうですよね~スピッツは老若男女に愛されてますょネ♪
沙羅、ホント、スピッツ大好きです笑!!
ライブ行きたいんですが、
まだファンクラブに入っていないのでなかなか...
両親からは「いいよ」って言われてるんですがね...
勇気がいるんですよっ笑

バンドわ...組んでます^^
沙羅はギターとボーカルだから草野さんと同じなんですw
それがなんだかすごくすごくうれしいです笑

それでわまたこさせていただきます!!

沙羅さん!こんばんは!

こくぅ~~~ご
祝88点!!!
凄いな、カコイイ。おめでとうございまっす。
がんばってるんですね。

チっとは見習えよな、チミチミ→(=゚ω゚);;;;
(=゚ω゚)?逃げだなぁ
(=゚ω
(=゚
(=
(


ファンクラブに入れるんですね。
本当にこちらもおめでとうぉお。
これでギター貰えたら
\(=゚ω゚)/ですね。
スピッツの曲いっぱいコピッテくださいね。


(=゚ω゚)はクレバさんとのコラボでTVでマサムネさんの歌が聴ける機会が↑で、うれしい今日この頃でっす。

沙羅さん、覗いてくれて
コメくださって
本当にありがとうございます。
またどうぞどうぞよろしくお願い致します。
では
また遊びに行かしていただきまっする。

KREVAの見た~。
MTVの録画しておいて探し探して。

すごいいいじゃない!!
あのデカいアリーナの画面いっぱいのマサムネさん。

どんな風にからむのか想像できなかったけど、
(ヒップホップとか聴かないからネ)
マサムネさんの声の素敵さがとってもきわだつし、
KREVAの声との幅っていうか厚みがあって
全体にすごくゆったり&せつないモードに浸れるね。

リピートしまっす。


Yさん、こんばんは。
いつもコメありがとう!!

今日は暗いニュースが多いね。
なんかTVとか見たくなくなる。
67年生まれってきいて
心臓がバクツイテしまったし・・・。

おおコラボ>>>すごいよかったんだ。
はやく見たい!!

でも今日の1時30分のは出かけで㍉だった。
スカパーがケーブルと別個に入っているから
なんか操作が複雑で
すぐミスル。
黒沢秀樹さんのもお金払ってチャンネル増やしたのに
撮れてなくてヘコンだから。

31日に録音します。
でもステージの方は、明日の夜8時のをネライまっする。

でもミスって×だったら
ミスターオクレ。
うんにゃ くださいませ でした。

自分もヒップホップはウスインダヨナァ>-<;;

凄い好きでヘビロテだったのはGAKU-MCくらい。
それも凄い昔で、最近は聴いてないし。
「僕は僕で誰かじゃない」って本はヨカッタよ。

KREVAさんは2回みた。ロクロクばっか。
マサムネさんがコメントしたクレバさんの番組あったよね。その時クレバさんのトーク、結構男気と音楽に対する真剣さが感じられてイメージ↑した。
でもあんまり聴かない分野だからな。

とイマイチ、フットワークの悪い(=゚ω゚)でしたが
張り切って録音だぁぁぁx!!

いつもホントありがとう。
お休み~
って、まだお茶碗洗ってないでゲス。
かなちぃ。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/15194374

この記事へのトラックバック一覧です: 課外活動キター!:

« 今日は、てっちゃんのお誕生日だ! | トップページ | 「くればいいのに feat. 草野マサムネ from SPITZ」やっと聴いた! »