2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の13件の記事

2007-06-27

うっは!!キマスタ!!ど根性<<<<全国ツアー>>>

■凄い根性

それは今回のツアーだけではないけど
でもやっぱり凄い
鳥肌が立ってしまう
ど根性全国ツアー

まじに興奮
 
今年の12月から来年の3月までが前半
後半は来年の9月頃まで(※ 9月から。Yさんご指摘ありがとう)らしい
全国津々浦々
70本くらい

いろんな地方のいろんなハコに
自分たちの音を届けに
地道に回る
やっぱ凄いな
かっこいいの一言に尽きる。

40歳のcoolさとど根性
そしてキャリア20年のステージを
特と見させていただきましょう
な感じだ。

なんか今から興奮してしまう。

明らかに朝とはちがうテンション。

夏に結成20周年のスピッツをそんなには堪能できないかも
って思っていたけど、レコ発ツアーのあることも解っていたけど
こんながっつりな企画が待っていたなんて!!

そしてこの時期に発表してくれるなんて・・
本当にうれしい。

スピッツのファンで、ほんとシアワセだ。
楽しみが目の前に広がる。

今回の会報に前半の申し込み用紙が入っている。
後半は日程の決まってないところもあるので
前半のみの申し込みだ。
前半で予約が出来た人は、後半はできない模様。

前半の日程と後半の概要は↓

http://spitz.r-s.co.jp/news/2007tour.html

ロックロックこんにちは、ノースロードの先行の結果は、ぷっ。。

結果

(`ω´);ドキ

(=゚ω゚;)ドキ!

(=ーωー。);あちゃ↓

(`ω´×)<グゾー(くそーの変形)

(×`ω´)<グレてやる~。髪染めないでやる~。(染めない方がみんなに迷惑がかかるお年頃だ・・って、これ友達が言ってた言葉だい、しかも去年?も書いたしな、ああ、情けない)

(=゚ω゚)凸ミス

┓(=゚ω゚)┏ やれやれ

知り合い7人・・みんな×

ラッキー7というのは知ってるけど、アンラッキー7というのは知らナイゾナ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お客様のお申込みは厳正なる抽選の結果、落選となりました。
大変恐れ入りますが、チケットのお申込は一般発売をご利用下さい。

●一般発売日
7/15 [日] ~

【お申込内容】
『ロックロックこんにちは! in 仙台』ホームページ特別抽選先行
20070815
Zepp Sendai
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(=゚ω゚)<ハイハイ、わかりましたヨ。

(=゚ω゚)<イープラスの先行に、レッツゴー!!だな。

(=・ω・)<神様、恵まれない子に愛の手を(はいはい、子というのは鯖読み過ぎです。)

(=゚ω゚)/Ω ポチットナ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・-

プレオーダー受付
e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
(=゚ω゚)様のプレオーダーを下記の内容で受付けました。
お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

[抽選結果確認期間 : 2007/07/03(火) 13:00 ~ 2007/07/04(水) 18:00]

抽選結果はこちらから(=゚ω゚)様宛にメールでご案内いたします。
メールが未着の際には、申込み状況照会
( http://eplus.jp/jyoukyou/ )にて
抽選結果確認期間内にご確認ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(=゚ω゚)< お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます・・・って、どうせ抽選だろヤイ。

(=゚ω゚)<お申込み多数の場合は、(=゚ω゚)様のみ当選と致しますに変えろヤイ・・ってむりだよな。

■@仙台「ロックロックこんにちは!」の先行

イープラス  プレオーダー受付 07/6/25(月)~07/7/1(日)

ローソン   ローソンチケットから配信されたメールだと以下のようになっているのだけど、ローソンチケのHPには情報がないんだよな~。ローソンのオペレータはなかなか通じないし。どーなってるんだろう。

        「◎LE会員先行:7/ 2[月]19:00~ 3[火]23:59
          ◇公演情報
           ・8/15[水]・16[木] 宮城・Zepp sendai」

 ※ ふーぅぅぅ、やっと、オペレーターにやっと繋がった。確認できますた。HPにUPされるのは、ぎりぎりかもしれないけど、先行情報は確実だそーです。  

■@東京「SPITZ結成20周年祭り」の先行

VINTAGE TICKET

受付期間・・・7/2(月)12:00 ~ 6(金)23:00

■イープラスだめだったら、7月2日に2カ所にポチットナだぞい、忘れないように!→チミダ→(=゚ω゚);;;。

(=゚ω゚)日々を生き抜くモチベーション下がりぎみですが、今日もそれなりに生きるぞい、ふぅ~。。

2007-06-26

ノースロードの先行、doだろなー。

■どーだろどーだろ。。
 
今日は仙台ロックロックのノースロードの先行予約の発表の日だ。

抽選の発表は6/26(火)12:00~だから
その前後にメールくるのかな。

(=゚ω゚))))ドキドキ。

くじ運、地下にめり込んでる感じなのに
発表ドキドキ、結構毎回発表を楽しみに待ってるから
ヘンといえばヘンだよにゃ。

そして「残念ですが・・」
の文字にいつも (=゚ω゚)凸 しちゃうからな。

ミス
「残念ですが・・」の文字に
「しかたない」とつぶやく。

今日はどーだろうな。

■東京でのスピッツ結成の20周年のイベント・・

やってくれて本当にありがたい。
うれしい。
感涙。


が、なんなのだ。

企画としては
20周年のイベだから
2時間くらいでもいいから
ワンマンでやってくれたほうが
記念のイベントという感じが盛り上がる気がするにゃ。
ゲストで一組とか
そんな感じで。

これは、スピッツ以外の出演者がショボクナイだのショボイだのとは
まったく関係ない話しで
自分の好きなミュージシャンが登場していても意見は同じだにゃ。

物理的に時間の問題考えても、
数組でると当然スピッツの演奏時間が短くなる。

20周年のスピッツの交友関係に触れ、
その演奏を聴きたい気持ちもある。

でもそれ以上に
やっぱり20周年を迎えたスピッツの演奏に
ライブで、少しでも多く触れていたい。
これがスピッツファンの気持ちのどこかにあるのではないだろか。

でもでも他になにかあるかもにゃ。

■と、仰々しく書いてみたが

(=゚ω゚)はルンルンでビンテージの先行申し込む。

上でちょっと残念な企画だ、って書く
これはビンテージの先行の競争率を下げるための
いんぼーだじぇ。

ということで。

って、功を奏さない感じの陰謀だな。。

■ノースロードの先行×なら次は、e-プラスの先行だ。。
ノースロードがダメならイープラスがあるさぁ。
イープラスがダメならローソンがあるさ。
ふ~。
といいつつ期待して待ってる。。

2007-06-25

「SPITZ結成20周年祭り」キター!!

■スピッツ東京きたー!!

Yさんからメールが。

内容は
「はよ見て!!」

お風呂とか諸々でもたつくが

オンラインはよ見る。

うっほー!!!!

SPITZ 2007 SUMMER"情報 第2弾キマスタネ!

<<<<「SPITZ結成20周年祭り」キター>>> 

■東京にゃ。

8月20日(月)と8月21日(火)

(会場) ZEPP TOKYO
(開場) 17:00
(開演) 18:00

(出演)
1日目

GOING UNDER GROUND/スピッツ/曽我部恵一バンド/つじあやの/
フラワーカンパニーズ 

2日目
 
KREVA/スピッツ/MONGOL800

VINTAGE ROCKのHPに詳しい内容が載っている。
もっと詳しいのも あたー ポチ 

1次受付 ・・・ インターネット受付: 7/2(月) ~ 6(金)
2次受付 ・・・ チケットぴあ電話予約: 7/28(土)10:00~

とな。。

この7/2~7/6の一次受付で、がんばるにゃんだな。

がんばるっていっても、「あたりますよーに」ってイイながら、力込めてクリックするくらいしかないのかな、左手でクリックとか足のお指でとか・・足でやると益々あたらなくなりそーな気がするから不思議だな。

二次はきつそ。

■Yさん、いつもありが㌧㌧!!

■うっほー!沙羅さんが来てくれてる。いつもありがとんございます。!東京キマスたね。あしたコメ書きます。第百次くらいな成長期にはいってて眠たいっポイ、だめなヤシ。。

2007-06-22

くればいいのに ・・・JAPAN 2007年7月号 

    Pict0083     

■ハイ、遅いです。
ジャパン買ってくるの。

自分の近所の本屋さんだと
3日遅れると
シャキっとした粋のいいジャパンなくなってしまいます。
でも買ってまいりマスタ。
粋の中くらいのやつ。

■「くればいいのに」の宣伝が
表紙あけてすぐの次。

すぐの次ってなんだヨ

(=゚ω゚);;;;←オメーのいってること、ホントわかりづらい。。

表紙の次の次に載ってます。
渋谷のあのデッカイ看板と「くればいいのに」のジャケの写真。

■そして、目次の次の次の次のページとその次のページ、
つまり始めの方の2ページに「くればいいのに」のことが載ってます。
お二人へのインタビューではなくて兵庫慎司さんが文章を書かれてます。

写真は左ページがKREVAさん、右ページがマサムネさんでっす。
たぶんマサムネさんの写真は今までのオンラインの入り口の写真の
マサムネさんのみのやつでっす。

■内容は文字がそんなに多くないんだけど

ちょっくら書くと・・

宣伝の看板の?は吉井さんだと思ってたらマサムネさんだった。
で、やられた。
曲聴いて
また、やられた。
曲←よすぎる。
マサムネさんについてえろえろミスいろいろ。
声に注目。
それにしても、そんなマサムネさんよくでたな。
そんなマサムネさんをひっぱりだしたクレバすごい。
クレバの今後の展開。

って、感じの内容をもっといっぱい
しかもスッキリ書いていらっしゃいまするよ。

■この文章のなかで
自分の気持ちにバッチリなキャッチャーなフレーズが
形容詞的にマサムネさんの名前の前に書かれてるノラ。

ちょっと書いてしまおう。

「たった2行ですべてを持って行く男」
「声を発しただけで叙情が降り注ぐ男」
マサムネの・・・・・・・・ウンヌンカンヌン。

ナイスですな。このフレーズ。
(=゚ω゚)こんなこと書ける兵庫さん、ダイスキ!!
よくしらねー人だけど。。

■オンラインメンバーズに入るところのフォト新しくなったけど
今回もとってもきれいだ。

美術館とか行くと
これ写真じゃないの?っていう絵があるけど
なんかその逆で
これ絵ではないのって感じの写真だ。

■田村様の心の声・・・・・・「俺はリダだ、みんなのやさしさと潔さを見届けるぜ、しかもさりげなく」

マサムネさんの心の声・・・・・・「それにしてもお腹がすいた。これが最後の一食か。猫に譲ったのはいいけど、猫が食べてるのみていると、余計お腹がすくな。目を猫から意識的にそらして我慢だ。意識を飛ばそう、誰の方向・・何の事象に・・・いや今日はどっかの地方にするかな」

サキちゃんの心の声・・・・・・「チョットくらい分けてくれないかな、猫にはそういう気持ちが沸かないのか、そんな猫に最後の一食を譲ってしまったが、まぁーそこが俺たちのカッコよさかな」

テッちゃんの心の声・・・・・・「まず猫が食うでしょ、そしてちょっと太ったところを、ガブっといっちゃったらいいんでないの」

地球で最後の一食を猫にさりげなく譲ってしまったスピッツの
様子がよく表れてる一枚だ。

んな訳ないよな。

キメを意識している4人と
なにしてんでしょね、この人達、さあ食べましょの猫。
でもその猫も静の中に。

なんか妙にしっとり落ち着く写真だにゃ。

■マサムネ邸のメッセ、ホント面白い。
「たちつてと」を「つぁつぃつつぇつぉ」と歌う人がいるけど、それが苦手らしい。

確かに結構いますよね。
「抱きしめて♪」が「づぁきすぃめつぇ♪」か。
(=゚ω゚)ノフムフム
(=゚ω゚)はそんなに苦手ではないなぁ。
どっちでも構わない・・とりあえず「づぁきすぃめつぇ」欲しいッス。

■そしてラーメンの話し。
ラーメン屋さんのスピッツに誰も気が付かないことに対して
マ邸で「オーラ皆無。それ以前に知らないかも。」って。

オーラ皆無>>ありえたりして、オーラスイッチの切り替え可能
それ以前に知らないかも>>ありえない

スピッツは周りの人が気が付いてないと思ってるけど
スピッツがお店を出たとたんに

「あれスピッツだったよね」
「絶対スピッツだよ」
「でも4人だけってことあり得る?」
「あるんじゃないの」
「 ふ~、気が付かないフリするの疲れたぜ、緊張したし」
「うん、マジ緊張したし、マジ芝居したし」

っていってるカップルとか会社員とかお店の人を想像すると面白い。

■大阪はどーなるんでしょう。東京では何かイベあるのでしょうか。早くカレンダーにスピッツライブって書き込みたいでっす。。

■Mステで「くればいいのに」7位でちょこっときますたが・・マサムネさん来ない・・かなす

2007-06-20

群青&くればいいのに ダブルできますた

■ <<<NEW SINGLEタイトルキターーー>>>『 群青 』

群青

夕焼け

なんか、なんか、
もうタイトルだけで、
タイトルだけで・・・

胸にじ~んときますぉ。
もう心の琴線に触れすぎ
壺杉。

三丁目の夕日系?
素朴で単純で
みんな忙しそうなんだけど
ゆっくりまったり回転していた時代への
ノスタルジアなんか感じちゃったりする曲だったら
マジ泣いてしまうな。。。

全然違うかもしれないけど

よくわからないけど

タイトルヤバイです。

曲もヤバイものであって欲しい。

■タイトル曲 の『群青 』にはバッキング・ボーカルに

植村花菜さんと大橋卓弥さん(スキマスイッチ)が参加しているらすぅい。

どんな感じになるのかわからないけど

バッキング・ボーカルいいな。
コーラスが厚くなるのと
広がるところが増えるだろうし。

1,000 円だそうだ。

植村花菜OFFICIAL SITE
スキマスイッチOFFICIAL SITE

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Pict0082

■「くればいいのに」のこと書こうとしたら
新曲のタイトル発表されててマジマジびくーりしますた。

くればいいのに、CD屋さんにくればいいのにと思っていたら
来てますた。

ジャケはまさに

「楽しめたとしても」

「何か足りない♪」

あぁ~(ってこのああはチガウダロ),そうだ。
「あなたがいない♪」

そう
「あなたがくればいいのに♪」

いろんなことは
「気に止めずスルーして♪」

「あなたがくればいいのに♪」

ですです。ジャケにマサムネさんがいない。
仕方ないんでしょうけど。
でも0.1ミクロンくらい残念にゃ。

マサムネさんがくれば
スピッツのおおらかさとか胃大さとか偉大さとか
なんかわからない諸々、0.2ミクロンくらいさらに
感じたかもしれない。でももう既に地球一周分くらい感じでいるからいいのだけど。

■そんなことはどーでもよくて・・・・ってなら書くなよな・
曲マジにいい。
というか
凄い癖になる。
妙に切なくなる。

(=゚ω゚)<なんで心が今のみ健全なワタスが
切なくならなければいけないいんだよぉ~
って感じです。

■クレバさんの部分で切なさがひとつ一つ溜まります。
でもずーとが押さえられてる。

そこにマサムネさんのパート。
マサムネさんの声
ライブでの歌い出しのような声だ。

ライブの中盤とかで
マサムネさんの声、もう透明感と伸びが信じられないって
時があるけど、その声ではない。
が、このうつくしいけどちょっと押さえたような声
この声が妙に切なさをさそう。
メロディー、キャッチャーなんだけど
いやらしくなくて、美しく流れる。

■聴きたいものが多くて、多くて、パニクルというシアワセな状態です。

8月1日になったらどーなるんだろう。

それにしても、ロックロックでいろいろ聴けるのかな。

チケット・・・。欲しいとおもうその時には、あなたがいない・・・

だったらヤダナ。。

※凄い脱字、誤字、さらに意味通じないでしょ・・・で、こそ~り書き直すますた。。

2007-06-19

PVにマサムネさん、きませんでした。。まじにくればいいのに。

■昨日初めて「くればいいのに」のPVみますた。遅・・・。って、複数のPVの一つかもしれないけど。
PVにマサムネさん、きませんでした。。。
くればいいのに、「あぁ~」。

KREVAさんと女の人(マサムネさんの女装ではなさそうでっす)が、高層建物の一室にいるような、いないような。いろんなスタイルのKREVAさんが登場します。(=゚ω゚)は黒の服装で黒いサングラスのKREVAさんが、エエです。なんか髪サラサラで、黒のサングラスで、痩せてて、テッチャンみたいです。

■いつも聴いてて思うのですが、一カ所でもいいから、あの「あぁ~」っていうの、マサムネさんが言ってたら、バカウケだなって。一回聞いてみたい。かないそうにはありませんが・・。

■「ロックロックこんにちは! in 仙台 のチケットの「e-プラス」と「ローソン」の先行予約が出てきた。たぶん「ぴあ」もそのうちでるかもな。

e-プラス    
      受付期間2007/06/25(月) 12:00~2007/07/01(日) 18:00 
      結果確認期間 2007/07/03(火) 13:00~2007/07/04(水) 18:00 

ローソン 

昨日の「ローソンチケット」からのメールに、「ロックロックこんにちは!」の仙台の先行のお知らせが載ってますた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロックロックこんにちは!in 仙台 (宮城)
 ──────────────────────────────────
 ◎LE会員先行:7/ 2[月]19:00~ 3[火]23:59
 ◇公演情報
   ・8/15[水]・16[木] 宮城・Zepp sendai
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  で、ローソンのHPで検索かけたけど、でないんだな・・。

ぴあ  

今のところ先行情報はでてないけど、そのうち出そうなヤカン。

■ノースロードの26日の発表で先行だめだったら、e-プラス。で、e-プラスの結果を、7月3日に確認して、だめだったら、その日にローソン。

(=゚ω゚)b みんなナニゲにチケットゲットしてるのに、風獅子のみ、ノースロード先行ーーダメデスか>eープラス先行ーーダメデスか、マジデツカ>ローソン先行ーーえええーー>7/15の一般ーー電話つうじねー。で、 どこかでぴあの先行もだめで、オークション覗く日々、お金くださーいいいい。の42,195キロのフルコースを走らされそうで、、、いやーーーな予感が。書くと現実になってしまいそうだな。

■今日「くればいいのに」、CDショップに入っているかな?まじにくればいいのにです。

2007-06-16

仙台のロックロックこんにちは!の先行予約始まってますノダ

■仙台のロックロックこんにちは!の先行予約始まってますノダ。

先行の内容は、短くすると
  エントリー受付期間は6/15(金)19:00~6/21(木)18:00までよ。
 抽選の発表は6/26(火)12:00~7/1(日)23:59、メールで知らせるね。
  8/15(水)または8/16(木)のどちらか1日のみだよ。
 1F立見のみで1人2枚までしかうらねーぞ。
 \4,900(当日1ドリンク代\500)、配送料600円
 代金は郵便振込またはクレジットでちゃんと払えよ。
  オークション等でうるなよ
みたいなものダタ。

って、そんな柄悪くないよな。
ちゃんとしたものはこちらに飛んでください →シャワッチ===)ノースロード

■昨日の夜、(=゚ω゚)もマジ真剣な感じ→

(`・ω・´)シャキン!(借金ではない)
って感じで

(`・ω・)<<<コンカイはアタレヨナ!!って
思いを込めて、力を込めて、ポッチっとクリック。

申し込んだ。

う~ん、ドダロウ。
う~ん。また凹みかな~。

って、
って、

(`・ω・´)今からそんな弱気でどーする。
ガツンと行こう。
ガツンと決めたい。
ガツンとあたりきてくれ!!
26日が楽しみでござります。

■スピトモに、お盆混むよ、って言われて
そだ、そだ、おぼーんだった、と
ぎりぎりはきついかな
ということで

15日と16日が取れた時に備えて
15日のホテルの予約もいれたぜヨ。

(=゚ω゚)にしてはめずらしく早い用意。
氷河期に向かっているからって
地球温暖化が進むなかで
暖かくなるもの用意しているような感じだ。

アテにしている人様の16日だけ取れたらワラエルな。

■仙台のロックロックの出演者のことをいろんな所で見てると・・・フムフム・・あまり・・なのね・・・って意見もあるよーだ。

でも、(=゚ω゚)的には結構たのしみなのだ。。

木村カエラ・・・一昨年、代々木の体育館で聴いたけど、確かにあの時は酷かった。ノリノリだった人の動きがみんな止まってしまって。でもあれはカエラさんの歌がどーのこーのっていうより、音が体育館を回ってしまって、ぐぁんぐぁん響いて、声そのものが聞こえなくなってしまったからだと思う。
   
誰もお客のいないCD屋さんで、雛段の前に座ったひな人形のようなカエラさんのアルバム・・名前失念・・ぐぐろう、逝ってきます・・「Scratch」 でした、あれが流れていたとき、ウメェーってイタク感動してしまいました。他のCDを買う予定だったので、買わなかったけど・・買えよ・・・そういう訳で楽しみです。

ジン・・・最初聴いたときエルレの展開にアジカンの歌詞、それともアジカンの展開?、女の子のボーカルが特徴的な凄く存在感あるカッコイイバンドだなって思い聴き出しますた。映像ではギターがテレキャスで、躍動的だし、その分?ベースがくっきり聞こえて、ベースラインがかっこよくてこれまたナイス。ドラムもいいし。「解読不能」を携帯に入れた。そんな状態の時にジンが、ロックロックにということでジンときたねぇ。

PE'Z・・恥ずかしながら・・しらんとです。知らない分楽しみだにゃ。

スキマスイッチ・・昨年のジョンレノン・スーパーライブの時に聴いた。歌うまかったし、キーボと声でステキな空間を作りだすのに感動した。でも、ステージ上で、お二人は自分が敬愛する黒沢健一さんの前で歌っていらしたから、あのボンバーヘアーで健一殿がみえなかったら、きっと丸い頭の一画をチョキチョキしたくなるよな、と思っていたら、ちょうど二人の間にチョコリみえたので、ボンバーヘアーちょきちょき衝動は今は治まっておりまする。

テレビで、エラソなふんずりがえりぎみのバンビが後部座席にのってる日産のキューブの宣伝見たとき、「お!スキマスイッチだ」って思った自分はかなりアフォです。

さらにこの頃やってるライオンのたてがみが長髪でストレートなコマーシャル、どこのだったか・・アレ見たときにテッちゃんだっておもっちゃった自分は、これまたかなりなアフォかもしれない。。

チャットモンチー・・・田村様が会報で、FAVORITE CDにチャットモンチーの「シャングリラ」挙げていらした。この頃、よく出ているから、よくインタビューとかきくけど、雰囲気がとってもいい。曲もいいし。多分チャットモンチーもスピッツのことFAVORITEだと思う。

PVで、いっぱいの女の子に中にメンバーがいるやつで、どれがチャットモンチーのメンバーかわからない自分はこれまたアフォだ。

■この頃思ってるのは、UVERworldのボーカルの人ってマサムネさんにどことなく似ていないか?ってことなんだけど。埼玉会館かどこかで撮った「正夢」のPVの柴犬のような短毛なアコギ抱えたマサムネさんと UVERworldのボーカルの人。どちらもイケテル。。。

でも、身内にチョロリと聞いたら思いっきり否定されたぜよ。日産キューブの宣伝の人をスキマスイッチって思っちゃうくらいだから、まぁ・・ということで。UVERworldもいいな。

■とにかくあたりますよーに!!日頃の行いは抜群なので・・。

抜群にどーなのよ。。ですが。

2007-06-15

ロックロックこんにちは! in 仙台 出演者決定  の2の巻

先程、ジン いいんだよな~ってこと書いたけど

実にいいのだ!!!

で、最近ウケテルよつべをばここに↓

いけない子だけど。

しかも・・子っていうのは鯖読んでますけど・・・。

なんか言われたら、なんかいわずに従うのら。

↓ジン 解読不能
http://www.youtube.com/watch?v=kDgRA9vCxLw&mode=related&search=

↓ジン 解読不能 空耳パート1
http://www.youtube.com/watch?v=ufu4qH-L4Ws&mode=related&search=

↓ジン 解読不能 空耳パート2
http://www.youtube.com/watch?v=b8nmwrOtaLY&mode=related&search



↓ジン 解読不能 歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02018

ロックロックこんにちは! in 仙台 出演者決定

うは!!凄い。
来ました!ロックロック仙台の出演者。

夜中だぜ!
なのにバッチットきめてくれるね。

ノースロードの発表かっこいい。

しかもしかもジンが!

ジン、演奏といい歌といいうまい。
この頃のmy ツボ なのだ。
うれしいおす。

あとはチケだなと思ったら

せんこうも<<<キター>>>>

(=゚ω゚)b 先生じゃなくて先行どす。

ちょっとノースロードのページから

コピペなんぞをば・・・いけない子かもしれないけど・・・

<出演アーティスト>
8月15日:木村カエラ/ジン/SPITZ/PE'Z
8月16日:スキマスイッチ/SPITZ/チャットモンチー

・・・・・・・先行予約を受付します!
【エントリー受付期間:6/15(金)19:00~6/21(木)18:00】
お申込方法は、本日19時以降このページをご覧ください!

がんばるにゃん!!!

2007-06-12

木綿のハンカチーフ

■木綿のハンカチーフ。

マサムネさん、どんな感じで歌うんだろう
若しくは歌ったんだろう。

「ぼくは」と「あなた」が混在した歌。
女の子が「君」とか「僕」って歌うのあんまり好きではない
っていうようなこと、昔邸で書かれていた気がする。

トリビュートだからマッタクその話しとは関係ないけど
なんか妙に楽しみだな。

どんな感じで歌うんだろう。

■「くればいいのに」歌うマサムネさんは
は、

は、

なんか自分の抱くいつものマサムネさんのイメージと

ちょっと違うんだよな。

なんだろ、なんだろ
って考えた。

なんかいつもと違ったものが付いているんだよな。

(=゚ω゚)b、そうだ!あのおでこのニキビだぁ・・!

じゃなくて
なんか、妙に大人の感じが・・
大人の色気???みたいな感じが。

透明でさわやかで未熟な感じに混じって
なんか妙な色気があるマサムネさんなんだな。

(=゚ω゚)b 大人の男の色気

きもいぞぉーー。

が、実は好きです。

曲の感じとかクレバさんの感じから来てるものなんだろうな。

今度はどんなマサムネさんが楽しめるか
待ち遠しいでっす。

2の拝借↓

ちんぶん

■それにしても

シングル>コラボ>トリビュート>シングル>ロックロック・・・・>アルバム
と動きが凄いですね。

夏のイベントが
今一明らかでないのが
落ち着かない。
せめて大阪の日がわかればいいのに、(あぁ)
って、大阪あるよね。
あるんだろーか。
あって欲しい。

情報がくればいいのに。

(あぁ) 大阪

2007-06-08

33枚目のシングル!!!なんだろなぁ

■焼き肉を食べていたら、お寿司の差し入れがあって
さらに<<ナンカキター!!!>>
って、感じの凄い展開ですね。
バリバリですね。
8月1日リリースの33枚目のシングル。

お寿司の差し入れといっても
6月20日にならないとCD来ないわけで・・。
予約入れて参りました。

■携帯の方にもレコ直から「くればいいのに」入れてみました。
3種類入れ込めますが、
「唄頭」だとKREVA(クレバさんのスペル確認澄み)の
パートが42秒くらい
「サビ」だと、マサムネさんのパートが44秒 くらい

(=゚ω゚)ノみじけぇー>>急いで操作して2つを続けてきいて気分のみを味わうノラ。
どちらも曲のみで105円ドシタ。繋げてくれるお金は一定だからしらないでっす。

レコード会社直営♪はこちら>>>>>>>>>>>>>ポチ

■ロックロック仙台の方、先行予約はないのかなぁぁ。

くじ運悪いから、あってもなくても同じようなものなのですが、
でも、でも数回は「アタリ」あったし。
・・・って数回ってのはちょっと、
というかいっぱい鯖読んでますが。

でも、一斉に電話かけたり、オンラインで予約するやつで
終了までに繋がったことはカイム皆無
自慢じゃないけど>>>> (=゚ω゚)b イッカイモネーノダ!!

自宅の電話、携帯で携帯は熱を帯びてくるし
公衆電話、携帯は コンビニのおにーさんにジーロジロ見られるし
PCは時間からぴったりページにはいれなくなるし。

ライブはチケトリから
チケトリも楽しいんだよなぁあああああああ
って、今から自分に言い聞かせておこっと。

チケの販売
「ぴあ」のみだったのが、「イープラス」も「ローソン」もになったな。
でも先行は今のところなさげ。

ぐるじい展開ですね。

出演者の発表は6月15日らしい。
ノースロードのHPはこちら>>>>・・・・・・・・・・・・ポチ

■ロックロック大阪の方はどーなっているのだろうかぁ。

去年は6月の始めに日程発表されてて、プラムチャウダーの先行が6月19日から
はじまってたな。去年はお祭りで規模が大きかったからなぁ。
今年はどーだろう。

PLUMCHOWERのHPはこちら>>>>>>>>>>>>タロ

まだナンニモナニンモナッシングですね。
日程だけでもホチイところです。。
夏は忙しいからなー
のフリですが・・・。

2007-06-01

ロックロックこんにちは に こんにちは!!

■(=゚ω゚)ふぅ~やっと更新できる--遅うござります。

「ロックロックこんにちは! 」仙台キタ!!

ロックロックこんにちはの仙台の日程がノースロードミュージックのHPで発表になった。

ヨカッタ。
夏イベなんにもなかったら
かなりショボイ夏になるなと1%くらいですが心配していたのでっす。

■(=ーωー;)ただな~一つ問題が。。

(=゚ω゚)b ソーです。
チケがゲットできるか って、ことですニャ。

ノースロードの会員になるには東北地方に住んでないとダメ。
で、7月15日の特電は、たぶんつながらないな。
誰に繋がるかと言えばNTTのおねーさん。
NTTのおねーさんの「ただ今大変混雑しておりまっす・・・あとでおかけなおしくださーい」のアナウンス。言われなくてもかけるぜ。。。。の心。

去年は「ぴあ」と「eプラス」は先行あったんだけど、今年は無いのかな。
ノースロードミュージックもそう言えば、会員以外の先行も出したんだった。
HPをマメにチェックだな。

といっても(=゚ω゚)のくじ運・・ほぼ0だから
先行あってもなくてもおんなじだった。

こうなりゃ財力だぁぁぁx。。
(=゚ω゚)???財力ドコデツカ。
ください。

今のところは仙台のみ。
大阪の方・・PLUMCHODER の方はまだですね。

■Yさんからの情報・・・って無許可だ・・・許せ 許してください。
KRAVAさんのHP、入ると曲が流れ出すけど

(↑KRAVAさんって誰だ、KREVAさんです。ともちゃんありがとん)

6月1日から新曲>>>くればいいのに になってます。
そして、そして、これが、ナント!ナント!!

なんと みごとな平城京。

(=゚ω゚)?あれ
こっちじゃなくて

これがいきなりサビのマサムネさんの歌の部分からなんだぁぁx!!!
(=☆ω☆) 感激!!!

KRAVAさん だね!(さらにこっちもかよぉーーーKREVAさんは粋、風獅子は逝きダナ)
クレバさんMTVで何度もみたけど
口と眉が>←こんな感じにみえて(上の線>眉、下の線>口・・逆だったらコワイ)
ワルそーな感じが,アツイ感じが
なんともイインだよなぁ~。

そしてさらにYさんは、今日2つのラジオでのオンエアー(TOKYO FM)はってたけど、朝のは交通情報が途中からはいって、さらにTapestryの番組では、聴けなかったって、感じのメールくれた。
いつもありがとん。
(=゚ω゚)のマンションはラジオの音がヒドイから、始めから諦めてるけど。。

とにかく頑張ってチケットゲットだな。。

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »