2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 群青&くればいいのに ダブルできますた | トップページ | 「SPITZ結成20周年祭り」キター!! »

2007-06-22

くればいいのに ・・・JAPAN 2007年7月号 

    Pict0083     

■ハイ、遅いです。
ジャパン買ってくるの。

自分の近所の本屋さんだと
3日遅れると
シャキっとした粋のいいジャパンなくなってしまいます。
でも買ってまいりマスタ。
粋の中くらいのやつ。

■「くればいいのに」の宣伝が
表紙あけてすぐの次。

すぐの次ってなんだヨ

(=゚ω゚);;;;←オメーのいってること、ホントわかりづらい。。

表紙の次の次に載ってます。
渋谷のあのデッカイ看板と「くればいいのに」のジャケの写真。

■そして、目次の次の次の次のページとその次のページ、
つまり始めの方の2ページに「くればいいのに」のことが載ってます。
お二人へのインタビューではなくて兵庫慎司さんが文章を書かれてます。

写真は左ページがKREVAさん、右ページがマサムネさんでっす。
たぶんマサムネさんの写真は今までのオンラインの入り口の写真の
マサムネさんのみのやつでっす。

■内容は文字がそんなに多くないんだけど

ちょっくら書くと・・

宣伝の看板の?は吉井さんだと思ってたらマサムネさんだった。
で、やられた。
曲聴いて
また、やられた。
曲←よすぎる。
マサムネさんについてえろえろミスいろいろ。
声に注目。
それにしても、そんなマサムネさんよくでたな。
そんなマサムネさんをひっぱりだしたクレバすごい。
クレバの今後の展開。

って、感じの内容をもっといっぱい
しかもスッキリ書いていらっしゃいまするよ。

■この文章のなかで
自分の気持ちにバッチリなキャッチャーなフレーズが
形容詞的にマサムネさんの名前の前に書かれてるノラ。

ちょっと書いてしまおう。

「たった2行ですべてを持って行く男」
「声を発しただけで叙情が降り注ぐ男」
マサムネの・・・・・・・・ウンヌンカンヌン。

ナイスですな。このフレーズ。
(=゚ω゚)こんなこと書ける兵庫さん、ダイスキ!!
よくしらねー人だけど。。

■オンラインメンバーズに入るところのフォト新しくなったけど
今回もとってもきれいだ。

美術館とか行くと
これ写真じゃないの?っていう絵があるけど
なんかその逆で
これ絵ではないのって感じの写真だ。

■田村様の心の声・・・・・・「俺はリダだ、みんなのやさしさと潔さを見届けるぜ、しかもさりげなく」

マサムネさんの心の声・・・・・・「それにしてもお腹がすいた。これが最後の一食か。猫に譲ったのはいいけど、猫が食べてるのみていると、余計お腹がすくな。目を猫から意識的にそらして我慢だ。意識を飛ばそう、誰の方向・・何の事象に・・・いや今日はどっかの地方にするかな」

サキちゃんの心の声・・・・・・「チョットくらい分けてくれないかな、猫にはそういう気持ちが沸かないのか、そんな猫に最後の一食を譲ってしまったが、まぁーそこが俺たちのカッコよさかな」

テッちゃんの心の声・・・・・・「まず猫が食うでしょ、そしてちょっと太ったところを、ガブっといっちゃったらいいんでないの」

地球で最後の一食を猫にさりげなく譲ってしまったスピッツの
様子がよく表れてる一枚だ。

んな訳ないよな。

キメを意識している4人と
なにしてんでしょね、この人達、さあ食べましょの猫。
でもその猫も静の中に。

なんか妙にしっとり落ち着く写真だにゃ。

■マサムネ邸のメッセ、ホント面白い。
「たちつてと」を「つぁつぃつつぇつぉ」と歌う人がいるけど、それが苦手らしい。

確かに結構いますよね。
「抱きしめて♪」が「づぁきすぃめつぇ♪」か。
(=゚ω゚)ノフムフム
(=゚ω゚)はそんなに苦手ではないなぁ。
どっちでも構わない・・とりあえず「づぁきすぃめつぇ」欲しいッス。

■そしてラーメンの話し。
ラーメン屋さんのスピッツに誰も気が付かないことに対して
マ邸で「オーラ皆無。それ以前に知らないかも。」って。

オーラ皆無>>ありえたりして、オーラスイッチの切り替え可能
それ以前に知らないかも>>ありえない

スピッツは周りの人が気が付いてないと思ってるけど
スピッツがお店を出たとたんに

「あれスピッツだったよね」
「絶対スピッツだよ」
「でも4人だけってことあり得る?」
「あるんじゃないの」
「 ふ~、気が付かないフリするの疲れたぜ、緊張したし」
「うん、マジ緊張したし、マジ芝居したし」

っていってるカップルとか会社員とかお店の人を想像すると面白い。

■大阪はどーなるんでしょう。東京では何かイベあるのでしょうか。早くカレンダーにスピッツライブって書き込みたいでっす。。

■Mステで「くればいいのに」7位でちょこっときますたが・・マサムネさん来ない・・かなす

« 群青&くればいいのに ダブルできますた | トップページ | 「SPITZ結成20周年祭り」キター!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんはあ~w
くればいいのに、いいですよねえ!!
うちのママがずっと聞いてますよお...笑

沙羅も若干、シミとかできそうです...汗

あ、ジャパンに載ってるんですかあ?!
沙羅、友とジャパン、ずっと立ち読みしてたのにい...
わからなかった...汗汗汗
なぜだろお...
バカですね...涙

沙羅もほしいなあ~
マサムネさんの写真きれいなんですか??
もっとほしくなります笑!!

ロックロック、仙台と大阪は遠いから無理ですねえ...
風獅子さんは仙台とかでも行くんですか??

東京でなにかイベントとかあればすっごくうれしい♪

オンラインは入ってません汗
本当にファンクラブ入れてうれしいですw
ローソンで入ったんですがどのくらいで来るんですか?
そのキーホルダーとかあ☆
楽しみです!!笑


風獅子さんのブログはすごく好きです!!
これからもよろしくおねがいしまあすw
それでわ!!

沙羅さん、おはよぉーございます。
コメをありがとうございますた。

■「くればいいのに」をお母様がお聴きとか・・

ナイスですね。
お母さまにスピッツの曲をバンバン聴かせて
将来的にお母様をスピッツのファンにする。

そしたら
「沙羅ちゃん、仙台レッツゴー!」
とか
「はい、CDのお金。群青買ってきてね、忘れないで!」
なーんて感じになったりして。

■東京きましたね。
ゼップですね。行ければいいですね。

仙台のロックロックは
チケットが手に入れば行くノラの予定であります。

■自分がつたないブログで書いた写真はオンラインメンバーズの方のでありまっする。

ここアドレス貼り付けても、踏めないようなので
アドレスの所にコピペして飛んでみてくださいね。

http://spitzonline.r-s.co.jp/index2.html

そだ。Yさんがココ(スピッツのプロファイル)の写真もかわったよ、って
教えてくれたんだ。

http://spitz.r-s.co.jp/profile.html

■FCのキーホルダーとかは結構早めに来たとおもいまっする。
といっても記憶が・・・。
昨日の夕飯何を食べた?って聞かれるのと
同様に思い出すのが難しいにゃん。

ちょっと今日は涼しい。
イイカンジですね。
今日も一日いろいろ楽しんでくださいね。
(=゚ω゚)ノもがんばるにゃん。
ご訪問、コメに
とても感謝致しておりまっす。
ではまた!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/15522659

この記事へのトラックバック一覧です: くればいいのに ・・・JAPAN 2007年7月号 :

» タヒチ [その結果]
月は 月号で加藤夏希ちゃん着用 報道 [続きを読む]

» kreva くればいいのに 歌詞 [歌詞 試聴の口コミ情報]
くればいいのには実力派ラッパー・KREVAの最新ソロシングル KREVAは、活動休止を発表したヒップホップ・ユニット、 [続きを読む]

« 群青&くればいいのに ダブルできますた | トップページ | 「SPITZ結成20周年祭り」キター!! »