2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« くればいいのに ・・・JAPAN 2007年7月号  | トップページ | ノースロードの先行、doだろなー。 »

2007-06-25

「SPITZ結成20周年祭り」キター!!

■スピッツ東京きたー!!

Yさんからメールが。

内容は
「はよ見て!!」

お風呂とか諸々でもたつくが

オンラインはよ見る。

うっほー!!!!

SPITZ 2007 SUMMER"情報 第2弾キマスタネ!

<<<<「SPITZ結成20周年祭り」キター>>> 

■東京にゃ。

8月20日(月)と8月21日(火)

(会場) ZEPP TOKYO
(開場) 17:00
(開演) 18:00

(出演)
1日目

GOING UNDER GROUND/スピッツ/曽我部恵一バンド/つじあやの/
フラワーカンパニーズ 

2日目
 
KREVA/スピッツ/MONGOL800

VINTAGE ROCKのHPに詳しい内容が載っている。
もっと詳しいのも あたー ポチ 

1次受付 ・・・ インターネット受付: 7/2(月) ~ 6(金)
2次受付 ・・・ チケットぴあ電話予約: 7/28(土)10:00~

とな。。

この7/2~7/6の一次受付で、がんばるにゃんだな。

がんばるっていっても、「あたりますよーに」ってイイながら、力込めてクリックするくらいしかないのかな、左手でクリックとか足のお指でとか・・足でやると益々あたらなくなりそーな気がするから不思議だな。

二次はきつそ。

■Yさん、いつもありが㌧㌧!!

■うっほー!沙羅さんが来てくれてる。いつもありがとんございます。!東京キマスたね。あしたコメ書きます。第百次くらいな成長期にはいってて眠たいっポイ、だめなヤシ。。

« くればいいのに ・・・JAPAN 2007年7月号  | トップページ | ノースロードの先行、doだろなー。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちはあ!!
出ましたネ、出ましたネ!!
念願の東京ですよおお!!
今から塾なんですが友にもママとかにも
言いまくって大興奮ですよお!!
てかあれ、一次ってあのサイトに登録して2日に
やればいいんですよね??
色々おしえてくださあいw
本当に東京はないと思ってたのでうれしいです!!笑

それいいですねw
でも沙羅の家はおこづかいじゃないんで
CDとかのお金ももらってます。
でもやっぱりDVDとかはあんまり買えないので
ママにもファンになってもらいたいです笑!!

ああ、じゃあもう少しでファンクラブの
来るのでしょうかあ??!
すごく楽しみです^^


今の沙羅は東京のライブしか頭にありません笑
これから塾で三日後はテストなのにいい...
困りますね笑
頑張ります♪

そのプロフィールの飛んでみますね!!
見ましたあ、スピッツ★
みんな若いですよねえ~
ほんと、かっこいい笑

それではまたきまあすw

沙羅さん、こんにちは。

もしかしたら、おかえりなっさぁーい、でしょうか。
いつもご訪問とコメありがとうございます。

出ました、出ました、東京!。
バッチリ、行けますね。

ですです、ビンテージ・ロックのサイトに登録して
2日の日にポチットナとやればいいのです。

そだ、その時、「アタレヨなぁ~」とかなんと念じつつ。
(ついでに、風獅子もアタレ って念じておいてください、なんちゃって)。

塾通い、エライな。
楽しい夏、
興奮のスピッツのライブが
まってますぞ!
3日後のテスト、がっつり行ってくださいね。

(=゚ω゚)もいろいろがんばらなくては・・。

ではではまた。。
いつもホントありがとん!!です。
感謝。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/15550807

この記事へのトラックバック一覧です: 「SPITZ結成20周年祭り」キター!!:

» ワンドリサァチ [ワンドリサァチ]
ワンドリサァチについてのブログです。 [続きを読む]

» オフィちゅラブ [オフィちゅラブ]
オフィちゅラブについてのブログです。 [続きを読む]

» メディアフリークシティ [メディアフリークシティ]
メディアフリークシティについてのブログです。 [続きを読む]

» UNDER といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

« くればいいのに ・・・JAPAN 2007年7月号  | トップページ | ノースロードの先行、doだろなー。 »