2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は田村様のお誕生日だ!!!! | トップページ | 33枚目のシングル!!!なんだろなぁ »

2007-06-01

ロックロックこんにちは に こんにちは!!

■(=゚ω゚)ふぅ~やっと更新できる--遅うござります。

「ロックロックこんにちは! 」仙台キタ!!

ロックロックこんにちはの仙台の日程がノースロードミュージックのHPで発表になった。

ヨカッタ。
夏イベなんにもなかったら
かなりショボイ夏になるなと1%くらいですが心配していたのでっす。

■(=ーωー;)ただな~一つ問題が。。

(=゚ω゚)b ソーです。
チケがゲットできるか って、ことですニャ。

ノースロードの会員になるには東北地方に住んでないとダメ。
で、7月15日の特電は、たぶんつながらないな。
誰に繋がるかと言えばNTTのおねーさん。
NTTのおねーさんの「ただ今大変混雑しておりまっす・・・あとでおかけなおしくださーい」のアナウンス。言われなくてもかけるぜ。。。。の心。

去年は「ぴあ」と「eプラス」は先行あったんだけど、今年は無いのかな。
ノースロードミュージックもそう言えば、会員以外の先行も出したんだった。
HPをマメにチェックだな。

といっても(=゚ω゚)のくじ運・・ほぼ0だから
先行あってもなくてもおんなじだった。

こうなりゃ財力だぁぁぁx。。
(=゚ω゚)???財力ドコデツカ。
ください。

今のところは仙台のみ。
大阪の方・・PLUMCHODER の方はまだですね。

■Yさんからの情報・・・って無許可だ・・・許せ 許してください。
KRAVAさんのHP、入ると曲が流れ出すけど

(↑KRAVAさんって誰だ、KREVAさんです。ともちゃんありがとん)

6月1日から新曲>>>くればいいのに になってます。
そして、そして、これが、ナント!ナント!!

なんと みごとな平城京。

(=゚ω゚)?あれ
こっちじゃなくて

これがいきなりサビのマサムネさんの歌の部分からなんだぁぁx!!!
(=☆ω☆) 感激!!!

KRAVAさん だね!(さらにこっちもかよぉーーーKREVAさんは粋、風獅子は逝きダナ)
クレバさんMTVで何度もみたけど
口と眉が>←こんな感じにみえて(上の線>眉、下の線>口・・逆だったらコワイ)
ワルそーな感じが,アツイ感じが
なんともイインだよなぁ~。

そしてさらにYさんは、今日2つのラジオでのオンエアー(TOKYO FM)はってたけど、朝のは交通情報が途中からはいって、さらにTapestryの番組では、聴けなかったって、感じのメールくれた。
いつもありがとん。
(=゚ω゚)のマンションはラジオの音がヒドイから、始めから諦めてるけど。。

とにかく頑張ってチケットゲットだな。。

« 今日は田村様のお誕生日だ!!!! | トップページ | 33枚目のシングル!!!なんだろなぁ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

いつも情報ありがとー♪

KREVA(KRAVAじゃなくてーーー・笑・)の
HP行ってきました!!聴けた!聴けた!
うれしいーーーー☆

ロックロック、行きたいなあーー。仙台。
日にちが微妙だ。パパの予定がもう決まってる。
娘と二人で行きたい・・ワンはどうする??
ま、メンバー発表を待ちましょ!
 
なんか東京でもあるよね??
東京は必ずGO---です。

あっ! ともちゃん、お久しぶり
って、Yちゃんとも、風ちゃんともおひすぶりのsmitzですが。

わたすもロックロック行きたいですぅ
Yちゃんは絶対仙台行くよね!
今年こそ仙台行きたい!!

でも、その前にチケとり戦があるもんねぇ
ガンバロ

東京も期待しつつ、これからHP行ってきます
KREVAさんの。

ともちゃん、smitzちゃん、
ほんとにお久しぶり~~。

どうしてるかなぁ…
みんな忙しそうだよなぁ…と思いつつ
タラタラと、
気持ちが↓そうなときは、ここを覗きつつ
相変わらずの日々のワタシです。

今はTokyoFMで一度フルで流れた
くればいいのに♪を
バカみたいにヘビロです。
マサムネさん部分がけっこう長くて
ものすご~く良いのです。

ちょっと何時間か聴かずにいると
ふるえがくる…なんてことはないんだけど。
心にすきま風が吹き始める。

マサムネ声にいつもに増して中毒(^^ゞ

ロックロックだね~。
メンツの発表楽しみにしてます。
仙台も大阪も魅力的だよね。
どこかで一緒に見られたらいいね!!

チケットは苦難の道。
去年は○川のぴあ店頭並びを早朝からしたのに
(早朝は駅ビルにも入れず暑苦しい駅通路でさ。)
全然ダメだった。

友達のお陰で何とか行けたけど。
毎年これが心配だよね。

東京で何かがあって、
それにみんなで会えたら最高だね!!
早く来い~!

風獅子さんちに上がりこんで
勝手におしゃべりしてる感じ。
風獅子さ~ん、お邪魔いたしました。

おおお!!

みなさん、こんにちは、
って、夜中じゃ、
夜中は、こんばんはか。

ともちゃん、smitzさん、Yさん
みんな来てくれてありが㌧㌧㌧。


イベントはいると気持ちが盛り上がってくるな。
みんなも来てくれるし。

どんぞどんぞ、上がりこんで
おしゃべりしてってくださいませ。

お茶→UUU どーぞ。
ってちっともお茶にみえない;。
お菓子は底をついておりますが・・。

■ほんとYさんの中毒わかるな。。
「くればいいのに」

聴いてると、マジ切なくなる。
(=ーω・;) ううう、切ないよぉぉぉ。
でもこれが、気持ちがいい切なさで・・
繰り返し聴いてしまう。。
リリースが楽しみでっす。

■ともちゃん!ご指摘ありがとぅ!

(=゚ω゚)は
① KUREBAと最初打っていた
違った違ったと
② KREBAって打ってホっとした
が、あれ違うぞと
③ KREVAに。フゥー。
と直したつもりが
④ KRAVAになっていた。

ということは最初にKURABAって打っていたのか。
誰だよ、これ~。
全くクレバさんとは違う人じゃマイカ。

ともちゃんなら重重ご承知でしょうが・・
よく(=゚ω゚)←コヤツにはあることなので、
許してやっておくんなマシ。

■smitzさんに「さんかん」の解説をば。
「さんかん」とは、紀元前5世紀頃、
すなわち中国にまだ統一の王朝が登場しないころ、
陝西省に於いて・・・

陝西省に於いて・・・なんですか?

(=ーωー)なんでもないです。

って、「さんかん」は三巻でヤンス。
あの例のマサムネさんが邸で書かれていた
お気に入り模様のまんが
「デトロイト・メタル・シティ」
のコミック本の3巻のことです。

例のマサムネさんてナンダ?
・・じゃなくて
「例」のは「お気に入り・・のマンガ」にかかる
って、解説してないで直せヤイ。

今回のスピッツの動画メッセで
田村様がレコ中に流行り?のものとして
「さんかん・さんかん」って言ってるじゃないですか。
あれのことです。

連載なんだけど
去年2巻まででて、
今年4月ごろに3巻目がでたらしくて

Yさんはちょっとおえおえって感じだけど
読みたいと。
で、(=゚ω゚)は一応2巻まで買ったので
次も買おうかと
で、Yさんにパスしようかと
そんな流れです。。

■チケ取り!
がんばろう!
みんなで勝どきをあげて
チケとって
みんなで仙台乗り込もうね。
想像するだけで、楽しいよぉ!!


って、結構きついなぁ・・・。

Yさんと、ともちゃんはコンスタントに↑
smitzさんは、ダメなときもあるけど、いいときは抜群↑↑。

(=゚ω゚)はなぁ~人様の情けのみでやってきたようなもんだからなぁぁ。グス。。

(=゚ω゚)<<いっぱいお情けをぉおおおお!!

わ、長くなった。
訪問&コメ、みんなアリがと。
謝謝。
また遊びにきてくださいませ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/15283176

この記事へのトラックバック一覧です: ロックロックこんにちは に こんにちは!!:

» これまで住民ら [キリスト教の各信徒が]
糖尿病と妊娠 摘されている ブラック [続きを読む]

» NTT 情報 [NTT東日本を知ろう!]
「NTT東日本を知ろう!」へようこそ☆NTTという名前を聞いたことが無いという人…[NTT 情報] [続きを読む]

» ダナ といえば [ダナ?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

« 今日は田村様のお誕生日だ!!!! | トップページ | 33枚目のシングル!!!なんだろなぁ »