2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ロックロックこんにちは! in 仙台 出演者決定  の2の巻 | トップページ | PVにマサムネさん、きませんでした。。まじにくればいいのに。 »

2007-06-16

仙台のロックロックこんにちは!の先行予約始まってますノダ

■仙台のロックロックこんにちは!の先行予約始まってますノダ。

先行の内容は、短くすると
  エントリー受付期間は6/15(金)19:00~6/21(木)18:00までよ。
 抽選の発表は6/26(火)12:00~7/1(日)23:59、メールで知らせるね。
  8/15(水)または8/16(木)のどちらか1日のみだよ。
 1F立見のみで1人2枚までしかうらねーぞ。
 \4,900(当日1ドリンク代\500)、配送料600円
 代金は郵便振込またはクレジットでちゃんと払えよ。
  オークション等でうるなよ
みたいなものダタ。

って、そんな柄悪くないよな。
ちゃんとしたものはこちらに飛んでください →シャワッチ===)ノースロード

■昨日の夜、(=゚ω゚)もマジ真剣な感じ→

(`・ω・´)シャキン!(借金ではない)
って感じで

(`・ω・)<<<コンカイはアタレヨナ!!って
思いを込めて、力を込めて、ポッチっとクリック。

申し込んだ。

う~ん、ドダロウ。
う~ん。また凹みかな~。

って、
って、

(`・ω・´)今からそんな弱気でどーする。
ガツンと行こう。
ガツンと決めたい。
ガツンとあたりきてくれ!!
26日が楽しみでござります。

■スピトモに、お盆混むよ、って言われて
そだ、そだ、おぼーんだった、と
ぎりぎりはきついかな
ということで

15日と16日が取れた時に備えて
15日のホテルの予約もいれたぜヨ。

(=゚ω゚)にしてはめずらしく早い用意。
氷河期に向かっているからって
地球温暖化が進むなかで
暖かくなるもの用意しているような感じだ。

アテにしている人様の16日だけ取れたらワラエルな。

■仙台のロックロックの出演者のことをいろんな所で見てると・・・フムフム・・あまり・・なのね・・・って意見もあるよーだ。

でも、(=゚ω゚)的には結構たのしみなのだ。。

木村カエラ・・・一昨年、代々木の体育館で聴いたけど、確かにあの時は酷かった。ノリノリだった人の動きがみんな止まってしまって。でもあれはカエラさんの歌がどーのこーのっていうより、音が体育館を回ってしまって、ぐぁんぐぁん響いて、声そのものが聞こえなくなってしまったからだと思う。
   
誰もお客のいないCD屋さんで、雛段の前に座ったひな人形のようなカエラさんのアルバム・・名前失念・・ぐぐろう、逝ってきます・・「Scratch」 でした、あれが流れていたとき、ウメェーってイタク感動してしまいました。他のCDを買う予定だったので、買わなかったけど・・買えよ・・・そういう訳で楽しみです。

ジン・・・最初聴いたときエルレの展開にアジカンの歌詞、それともアジカンの展開?、女の子のボーカルが特徴的な凄く存在感あるカッコイイバンドだなって思い聴き出しますた。映像ではギターがテレキャスで、躍動的だし、その分?ベースがくっきり聞こえて、ベースラインがかっこよくてこれまたナイス。ドラムもいいし。「解読不能」を携帯に入れた。そんな状態の時にジンが、ロックロックにということでジンときたねぇ。

PE'Z・・恥ずかしながら・・しらんとです。知らない分楽しみだにゃ。

スキマスイッチ・・昨年のジョンレノン・スーパーライブの時に聴いた。歌うまかったし、キーボと声でステキな空間を作りだすのに感動した。でも、ステージ上で、お二人は自分が敬愛する黒沢健一さんの前で歌っていらしたから、あのボンバーヘアーで健一殿がみえなかったら、きっと丸い頭の一画をチョキチョキしたくなるよな、と思っていたら、ちょうど二人の間にチョコリみえたので、ボンバーヘアーちょきちょき衝動は今は治まっておりまする。

テレビで、エラソなふんずりがえりぎみのバンビが後部座席にのってる日産のキューブの宣伝見たとき、「お!スキマスイッチだ」って思った自分はかなりアフォです。

さらにこの頃やってるライオンのたてがみが長髪でストレートなコマーシャル、どこのだったか・・アレ見たときにテッちゃんだっておもっちゃった自分は、これまたかなりなアフォかもしれない。。

チャットモンチー・・・田村様が会報で、FAVORITE CDにチャットモンチーの「シャングリラ」挙げていらした。この頃、よく出ているから、よくインタビューとかきくけど、雰囲気がとってもいい。曲もいいし。多分チャットモンチーもスピッツのことFAVORITEだと思う。

PVで、いっぱいの女の子に中にメンバーがいるやつで、どれがチャットモンチーのメンバーかわからない自分はこれまたアフォだ。

■この頃思ってるのは、UVERworldのボーカルの人ってマサムネさんにどことなく似ていないか?ってことなんだけど。埼玉会館かどこかで撮った「正夢」のPVの柴犬のような短毛なアコギ抱えたマサムネさんと UVERworldのボーカルの人。どちらもイケテル。。。

でも、身内にチョロリと聞いたら思いっきり否定されたぜよ。日産キューブの宣伝の人をスキマスイッチって思っちゃうくらいだから、まぁ・・ということで。UVERworldもいいな。

■とにかくあたりますよーに!!日頃の行いは抜群なので・・。

抜群にどーなのよ。。ですが。

« ロックロックこんにちは! in 仙台 出演者決定  の2の巻 | トップページ | PVにマサムネさん、きませんでした。。まじにくればいいのに。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりぶりで~す笑
ちょっとマネしましたあ...

東京、やらないみたいですね↓
ショックです。でもほかにも色んなのに出てほしいなあ
なんか情報入ったらおしえてくださいね笑♪

色々もっとライブとかやらないんでしょぉかねぇ。
絶対行くのに...笑

東京なんですねっ沙羅も東京です!!
東京にいるけど北海道の函館が
異様に大好きで北海道・スピッツには
ぞっこんですよお
まあ今はギターもw

そういえばスピッツのニューシングルもアルバムも
気になりますよね。

それではまたきまあすw

沙羅さん!!
こんにちはぁ。

沙羅さんも東京なんだ!!!
同じ空の下に!!
ちょっと感動。
って、地球上ではどこでも同じ空の下な訳だけど・・。

梅雨入り宣言あってから
毎日が暑いっすね。
でも空がとってもきれいです。
沙羅さんのブログの写真もとってもステキだにゃ。


東京でライブあれば
ほんとウレシイのに。

オンラインの方の情報も今のところは仙台のみだし。

なにか見つけたら書きますね。
沙羅さんもなにか見つけたら教えてくださいね。

「くればいいのに」、20日にリリースだから
明日にはCD屋さんに届くかと。
あすだぁぁ!!! うれしいです。

ギター楽しんでくださいね。


来てくださって、コメくださって
ほんとうにありがとうございます。

こんにちわあw
パソコンって毎日忙しくてもなんか開いちゃうんですよねw

ですね!!
本当、あついですね...
バテバテです...
そら、めちゃきれいでいつも撮っちゃうんですw
見ていただいてもらえてうれしいです♪

東京ないですよねえ..

てか沙羅、まだファンクラブ入ってないんですよお...
まあ入る予定なんですけどねw

明日ですね、くればいいのにw
沙羅はクレバ好きだったので大好きなマサムネさんと
コラボなんてもう感動でしたあ笑w
風獅子さんは予約しましたか??

てか名前、なんて読むのですか??
ごめんなさい...汗

沙羅さん、おはよでっす。
って、多分学校だなぁ。
しかもちっともおはよじゃないし・・。

今日も暑いですね。
梅雨前線、切れちゃってるし
上がってこないし。
気象庁、修正するのかな。
おまえらが宣言するから
梅雨がこないんだよぉっていわれそうで
カワイソ。

風獅子は一応オンラインメンバーズと
fc入ってるから
なんか情報ゲットしたら
お知らせしまする。
だからあんし~んしてね。
んな、訳ないか。

風獅子って
かぜじし
て、読む予定です
というか読みます。
って、なんか照れるぜ。

沙羅さんは「さら」さんですか?

二つとも族の人が
ガード脇のコンクリとかトンネル壁に
・・・・参上とか
書かれてもおかしくない漢字ですね。

って、沙羅は違うか。
話しが古く通じなさそうだし
いばれることなのかって感じだし。
何がいいたんだか・・。
やれやれなヤツ→(=゚ω゚);;;

くればいいのに・・予約入れマスタ。
今日入ってるかな。
今日CDショップ行ってこよう。。


いつもコメありがとうございます。
またステキな写真を期待してます。
(=゚ω゚)おお、沙羅さんかわいいんでない!
(`ω´)/くそ~。
くそ~ってナンダ・・。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/15454891

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台のロックロックこんにちは!の先行予約始まってますノダ:

« ロックロックこんにちは! in 仙台 出演者決定  の2の巻 | トップページ | PVにマサムネさん、きませんでした。。まじにくればいいのに。 »