2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 33枚目のシングル!!!なんだろなぁ | トップページ | ロックロックこんにちは! in 仙台 出演者決定 »

2007-06-12

木綿のハンカチーフ

■木綿のハンカチーフ。

マサムネさん、どんな感じで歌うんだろう
若しくは歌ったんだろう。

「ぼくは」と「あなた」が混在した歌。
女の子が「君」とか「僕」って歌うのあんまり好きではない
っていうようなこと、昔邸で書かれていた気がする。

トリビュートだからマッタクその話しとは関係ないけど
なんか妙に楽しみだな。

どんな感じで歌うんだろう。

■「くればいいのに」歌うマサムネさんは
は、

は、

なんか自分の抱くいつものマサムネさんのイメージと

ちょっと違うんだよな。

なんだろ、なんだろ
って考えた。

なんかいつもと違ったものが付いているんだよな。

(=゚ω゚)b、そうだ!あのおでこのニキビだぁ・・!

じゃなくて
なんか、妙に大人の感じが・・
大人の色気???みたいな感じが。

透明でさわやかで未熟な感じに混じって
なんか妙な色気があるマサムネさんなんだな。

(=゚ω゚)b 大人の男の色気

きもいぞぉーー。

が、実は好きです。

曲の感じとかクレバさんの感じから来てるものなんだろうな。

今度はどんなマサムネさんが楽しめるか
待ち遠しいでっす。

2の拝借↓

ちんぶん

■それにしても

シングル>コラボ>トリビュート>シングル>ロックロック・・・・>アルバム
と動きが凄いですね。

夏のイベントが
今一明らかでないのが
落ち着かない。
せめて大阪の日がわかればいいのに、(あぁ)
って、大阪あるよね。
あるんだろーか。
あって欲しい。

情報がくればいいのに。

(あぁ) 大阪

« 33枚目のシングル!!!なんだろなぁ | トップページ | ロックロックこんにちは! in 仙台 出演者決定 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですw
スピッツ、いやマサムネさん、
色々活躍しますねぇ~
もうすべて楽しみですょぉ!!
ロックロック...東京ありますかね??
早くシングルの情報とかあ
色々出るとぃぃなぁ^^

そういえばどこに住んでるんですか??

■沙羅さん、こんにちは!
おひさしブリブリです。
ご訪問ありがとうございます。

■マサムネさん、課外活動がんばってますね、ホント。

それにしてもスピッツの今年の夏の展開、
今一解らないですにゃ。

■<<ロックロック...東京ありますかね??>>

ロックロックは毎年、仙台と大阪っぽいっす。
プロモーター?若しくはイベンター?が東北と大阪だからでしょーね、きっと。
もっといっぱいやってホチイですよね。

でも毎年、ロックロック以外に
夏はどっかが主催する、
ってどこだよ・・
お祭り(イベント)に参加したりしするから
期待してしまうんですが・・。

去年はROCK IN JAPAN FES.2006 (雑誌ロッキング・オンのお祭り・・雑な言い方だな~)
ROCK OF AGES 2006(ロフトの30周年のお祭り)
とかその前の年は
J-WAVE LIVE 2000+5、これは@代々木競技場第一体育館 
その前の年は
MONSTER baSH やHIGHER GROUND 2004や
東京ではVINTAGE 2004に参加したりしてますた。

でもでも

今年はジャパン・フェスにもJ-WAVEにもMONSTER baSHにも名前でてないし・・

東京でなんかあればいいのに
って思ってしまいます。

■<<<そういえばどこに住んでるんですか??>>

(=゚ω゚)ノはい~~~東京ドス。
沙羅さんはどちらですか?

地図みるの好きなんですね。
(=゚ω゚)もダイスキです。。

東京だから新幹線で仙台日帰り可能なんですよ。
でも沙羅さんは若いから
夜遅いとちょっとヤバイ??。
(=゚ω゚)は大丈VV。
でも暗い夜道はヤバイかな。。
みえないからね・・・。

■「くればいいのに」予約なさったんですね。
(=゚ω゚)もしましたよ。楽しみでッス。

■ではではまた。
ブログ遊びにいきますね。
勉強&ギター萌えてください!!
ついでにマサムネさんにも・・
って、ついでって・・・。

来てくださってありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/15409833

この記事へのトラックバック一覧です: 木綿のハンカチーフ:

« 33枚目のシングル!!!なんだろなぁ | トップページ | ロックロックこんにちは! in 仙台 出演者決定 »