2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ロックロックこんにちは、ノースロードの先行の結果は、ぷっ。。 | トップページ | ロックロックこんにちは!、SPITZ結成20周年祭り、の先行 »

2007-06-27

うっは!!キマスタ!!ど根性<<<<全国ツアー>>>

■凄い根性

それは今回のツアーだけではないけど
でもやっぱり凄い
鳥肌が立ってしまう
ど根性全国ツアー

まじに興奮
 
今年の12月から来年の3月までが前半
後半は来年の9月頃まで(※ 9月から。Yさんご指摘ありがとう)らしい
全国津々浦々
70本くらい

いろんな地方のいろんなハコに
自分たちの音を届けに
地道に回る
やっぱ凄いな
かっこいいの一言に尽きる。

40歳のcoolさとど根性
そしてキャリア20年のステージを
特と見させていただきましょう
な感じだ。

なんか今から興奮してしまう。

明らかに朝とはちがうテンション。

夏に結成20周年のスピッツをそんなには堪能できないかも
って思っていたけど、レコ発ツアーのあることも解っていたけど
こんながっつりな企画が待っていたなんて!!

そしてこの時期に発表してくれるなんて・・
本当にうれしい。

スピッツのファンで、ほんとシアワセだ。
楽しみが目の前に広がる。

今回の会報に前半の申し込み用紙が入っている。
後半は日程の決まってないところもあるので
前半のみの申し込みだ。
前半で予約が出来た人は、後半はできない模様。

前半の日程と後半の概要は↓

http://spitz.r-s.co.jp/news/2007tour.html

« ロックロックこんにちは、ノースロードの先行の結果は、ぷっ。。 | トップページ | ロックロックこんにちは!、SPITZ結成20周年祭り、の先行 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちはあw
前日終りましたあw
まぢうれしいです!!

てかツアーすごくうれしい♪
そのファンクラブのやつ、
早く出さなきゃやばいのかなあ??
まだ来ないんですよお涙

それにしても今年はすごいも~スピッツだらけですねw
受験だと言うのに...笑
沙羅、絶対行きたい!!!!!!
頑張りましょうネ.

明日テストがんばりままますw
またきまあす!!!

沙羅さん、こんにちは。
若しくは、おかえりなさーい。
いつもありがとうございます。

試験2日間なんですね。
今日もノリノリな感じでヤッツケテきてくださいね。

ファンクラブのツアーの申し込みの締め切りは
7月27日までに郵便局に入金することです。
ですから7月27日が締め切りのようなものです。

でも今回の申し込みはツアー前期のみです。
前期は34回、12月2日から3月30日までです。


もし沙羅さんに、今回の会報が届かなくても
後期 (来年の9月まで・・※では無くて9月から・・訂正キターYsさん、いつもありんこ)のツアーの申し込みが、今年の9月若しくは12月、(または来年の3月もあありかな・・)あたりの会報で届くと思います。

それで後期のツアーの申し込みが出来ますよ。

前期申し込んで、チケットゲットしてしまうと
後期は申し込めないでっす。
要するにどちらか一回ってことです。

前期のチケットの一般の販売もあります。
早いところで10月くらいからだそうです。
その情報は気が付いた範囲で、ブログにUPしますね。

とりあえずは東京の夏のイベントのチケげっと
頑張りましょう、、お互いに。
って、その前にテストか・・。
フレー!!と
今一片づきの悪い自室から
エールなんぞ送っております。

ではではまた
いつも覗いてくださって感謝致しております。


こんにちはあw
無事にテスト終りましたあ!!
久々に髪もすいてもらいましたあw

今日はテスト終ったし浮かれ気分でお泊りですよお笑

まぢすかあwいつも情報ありがとうございます♪
感謝してます!!

7月なら早くファンクラブ来てほしいなあ...
いつ来るんだろお汗

それにしてもスピッツ、Mステにスピッツ出ますねえ
八月三日w
まぢ楽しみです

ではまたきまあす!!!!

沙羅さん、おはようっす。
コメありがとうございます。

そして試験お疲れ様でした。

8月3日Mステの情報ありがとうございます。
生なのでドキドキしますが
って、自分がドキドキしても仕方ないけど
とってもうれしく楽しみです。

群青いっちゃうんでしょうかね。

今日のCWTVも一応チェックしてみようと
思ってます。

群青のジャケもアマゾンに出てるっていうの
あったので
アドレス貼っておきます。

ここは貼ってもポチット踏めないので
コピペでお願いします。不便だな~。

http://www.amazon.co.jp/%E7%BE%A4%E9%9D%92-%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%83%E3%83%84/dp/B000RM1UZA/ref=pd_bbs_sr_2/503-8412659-5444705?ie=UTF8&s=music&qid=1183165143&sr=8-2

って、凄く長いな、貼り付けて
ビックリ。

今日も凄い暑そうですね。
ふ~

ではではまたです。
ご訪問に感謝。

ツアー楽しみだね!
みんなとも沢山会えるし。

風ちゃん、こんにちは!
久々に土曜日PCがひらける
こんな、ささやかな事で
とっても幸せなSMITZです。

♪「くればいいのに」♪
毎日エンドレスで聴いてます。
もちろん、車の中でもエンドレス
やっぱりマサムネさんの声は
セクスィーで胸がドキドキ。

このまま、愛に生きたい!
オッと「会いに行きたい」
くればいいのにって言われたら
どんなに遠くに居ても
すぐに行くのにってね

夏まで待てない
でも夏まで会えないんだよね
ここの「抱きしめぇて~」の
メロディ好きなんだ(くればいいのに)
今、うしろのスピーカーから
大音量で抱きしめられたっす。

みなさん、こんにちは♪

私もおだやかな週末を過ごしてます。
お子様ふたりとも、期末テスト前で部活ないし。

ツアーやら、テレビやら、もう急に・たくさんで
ドキドキっす。 とにかくチケット・チケットで
頭がいっぱいだ^^;

風獅子さん、例の先行、入れてみましたよー☆

みんな勢ぞろいでうれしい!!
やっぱり情報いっぱい出てくると
落ち着いてなんかいられないよね。

smitzちゃん、
そうそう「くればいいのに」をいったい一日何回リピートしてるか、
私もわかりません!
今までになくその声にやられちゃってます。

ともちゃん、
リリア行こうね~。
あれで始まって今日ここに至る…だよね。
何も知らないおとなしいCDリスナーだったのにね!
(あぁ)

風獅子さん、
今日駿○の保護者会、Mママパパと行ってきた~。
帰り群青のスピ写真入り予約用紙ゲット!
オンライントップと同じやつだった。

昨日の草野邸がなぜかなぜか気になる私。
1週間しか空いてないのに謝ってくれたり、
日本がジメジメってことは
カラッといいところに行ってたのね!って思うし、
あまり仕事系の同行者がいたような気配がないし、
6月?だし… 何だろうね~。
詳細はあらためて…ってわざわざ言ってるのも。
早めに聞かせていただきたいよ~。

今日は中央線がこれから止まります。
あ~みんなは関係ないか…。
このあたりは一大事でっす。

失礼しました~~。


2回目のコメです。
Yちゃん、私も邸の思わせぶりな
海外いました宣言が、気になって
今まで2ちゃん巡りをしてしまいました。

ツアー写の為と自分に言い聞かせているけど
何かニュアンスが違うよね

っと、Yちゃん、お元気?
20周年祭りで会えるといいな
多分、eプラスもダメそうだ(仙台行きたいけどね)

こんにちはあw
もう少しで、夏のイベントのチケット抽選ですね!!
本当に楽しみです♪
当たるかなあ...
どきどきですねえ!!

お、ありがとうございます\\
いつもありがとうございますw

まだファンクラブ来ません↓
早くしないとやばいですよね笑

ああ、ホントにテスト終ってうれしいです!!

マの旅先わかって感動してます。
そうだったのか…

これじゃ、あっさり「○○行ってきたよ」って
言いにくいかもしれない、
って言うか、言うのもったいないかもね!

いいなぁ。
キュッと引き締った空気を感じる…
きっとこの先いつか歌の中に生きてくるんだろうね。

またまたお邪魔しましたm(__)m、風獅子さん!!

ふと気づいて
内藤さんのHP行ってきた。
diaryにやっぱりありました。

なんか感動しちゃって…
内藤さんも素晴らしい見る目感じる心を持ち続けていて
深いアーティストだなぁって。

くたぁ~。
朝ご飯と昼ご飯の合体したブランチを午後に。
これってなんていうんだろう。。
これもブランチかな。

昨日CWTV見てから、自分もナンカ書こう!
って、思って、チョイ本読んでたら、そのまま爆睡。

そしてさっき起きて、みんな起こして、手抜きなメシクッタ。
(=゚ω゚)b 朝からソーメン(って、鼻から牛乳に似てるな・・似てないか)
(=゚ω゚)b 朝からソーメンくうなよ、って朝じゃないし。

睡眠不足は一挙に解消。
それにしてもなんかマヌケな生活だな。

みんな来てくれて、コメくれて、
問題提示、問題解決、ありがとうでっす。
それにしてもスピッツに動きがあると、
日々の生活が活性化するね。


smitzさん、忙しそう!
凄い精力的に物事片付けそうな人が、そういう状態というのは
「聖徳太子が古いと言った」というのと同じで
凄いんだろな、なんて考えております。
それにしても「くればいいのに」妙にセクシーだよね。
マサムネさんに妙に「男」を感じてしまう。
って、今まではいったい何を感じていたんだ・・。
<<愛に生きたい!・・・「会いに行きたい」>>
うまいねー。
座布団ものだね。


ともちゃんちも期末テストか。
関東一円、そして日本全国、期末テスト日より。
こちらはこれからっぽいけど。

ともちゃんちに足を向けて寝られないな。
って、どっちだぁ?

オコチャマにテストがんばれ!!って
ヘンなヤシがエールおくってるってお伝えくださいませ。
東京のライブで一緒に盛り上がりたいね!!

Yさん、いつもありがとう。訂正とかも・・。
いつもたよりにしております。
○台の保護者会行ってきたんだ。。
ガンバルニャン。
うちはな・・・・
仙台には行くけど(チケとれたらだけど・・)。

○台と仙台では大違いだな。

マサムネさんのプライベートな旅行
スピッツベルゲン島だったんだ。
自分も内藤さんの日記行ってきた。

旅行がなんなのかは、よく解らないけど
白夜というのは経験してみたい。
って、全然つながらない文章。

ゴースカの集合写真とか撮ってくれたの
内藤さんだよね。
でも、すごくスリムになった感じしたけど。
会報の集合写真、虫眼鏡で引き延ばしても
クッキリみえるから、凄いね。

きのうウーバーワールドのボーカルの人が
マサムネさんに似てる似てないで子供と言い合いしてて
「マサムネさんが短毛の時」といっても認めないので
「ウーバーの人にキノコかぶせれば絶対似るって、」
って、力説している自分がいたけど
似てない?あまり賛同が得られない・・。
しかもキノコってなんだよだし。。

沙羅さん、お泊まりして試験疲れ解消しますた?
手続き時間かかっているのかな。
マジ「くればいいのに」
ですよね。
でも、後期の方の申し込みはできる。
前期は一般でチケトリがんばる
って感じになってしまうのかな。

群青のジャケットきれいでちょっと感激。
昨日のCDTVはクレバ3位ですた。
何位でもいいけど、放映される順位であるのが
うれしいっす。

8月3日楽しみです。

なんかまったりなブログ、みなさん覗いてくれて
ほんとうにありがとうございます。
みんな集まって静岡おでんだ!!って
クソ暑いので・・今はクイトウナイけど
(今日はクソは省き??でも晴れてきたし・・)

みんなでライブ大いに盛り上がりたい夏でっす。
また覗いてみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。。

こんにちはあw
もうカラオケ行ったりと反対に疲れちゃいました笑!!
群青、見ました!!ありがとうございます、情報。
すごくきれいですね!!
スピッツっぽさがもう全開に出てるって感じです。

あ、明日ですね!!
抽選、始まるの!!
沙羅、今、会員登録しました!!
あぶない汗
友とかもみんなやってくれるって言ってくれて
やったのに沙羅本人が一番最後、
ぎりぎりで登録しました^^

風獅子 さんと沙羅、二人が当たってほしいですw

ファンクラブは...毎日、ポストを見るの、
ドキドキしますよw
まあ、来てないから毎回がっかりで
そろそろ来てほしいって気持ちでいっぱい...笑

それでは、明日、念をこめてクリックしますね、
抽選のやつ♪

さようならあああ

沙羅さん、こんばんは。

コメありがとうございます。

<<風獅子 さんと沙羅、二人が当たってほしいですw>>

(=゚ω゚)~う~ん~この言葉、マンダムーじゃ、あーりませんか。
もうもう感動、感涙、感激、換気じゃなくて歓喜な感じ。

ほんと当たればいいですね。
(=゚ω゚)は明日申し込みますね。

今日もロックロックの方のチケ、
がんばったのですが
先着ってのは
なかなか難しいです。

電話は通じないし
PCもホームページ自体に入れないし。

ローソンのロッピーでも
繋がらない時があったし。
ローソン着いた時には
「ロッピー君、ともにがんばろう!」
という感じですが
帰りには
この「○そロッピー」になってしまってました。

写真バリバリですね。
また訪問させて頂きます。
いつも本当にありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/15577938

この記事へのトラックバック一覧です: うっは!!キマスタ!!ど根性<<<<全国ツアー>>>:

« ロックロックこんにちは、ノースロードの先行の結果は、ぷっ。。 | トップページ | ロックロックこんにちは!、SPITZ結成20周年祭り、の先行 »