2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 仙台のロックロックこんにちは!の先行予約始まってますノダ | トップページ | 群青&くればいいのに ダブルできますた »

2007-06-19

PVにマサムネさん、きませんでした。。まじにくればいいのに。

■昨日初めて「くればいいのに」のPVみますた。遅・・・。って、複数のPVの一つかもしれないけど。
PVにマサムネさん、きませんでした。。。
くればいいのに、「あぁ~」。

KREVAさんと女の人(マサムネさんの女装ではなさそうでっす)が、高層建物の一室にいるような、いないような。いろんなスタイルのKREVAさんが登場します。(=゚ω゚)は黒の服装で黒いサングラスのKREVAさんが、エエです。なんか髪サラサラで、黒のサングラスで、痩せてて、テッチャンみたいです。

■いつも聴いてて思うのですが、一カ所でもいいから、あの「あぁ~」っていうの、マサムネさんが言ってたら、バカウケだなって。一回聞いてみたい。かないそうにはありませんが・・。

■「ロックロックこんにちは! in 仙台 のチケットの「e-プラス」と「ローソン」の先行予約が出てきた。たぶん「ぴあ」もそのうちでるかもな。

e-プラス    
      受付期間2007/06/25(月) 12:00~2007/07/01(日) 18:00 
      結果確認期間 2007/07/03(火) 13:00~2007/07/04(水) 18:00 

ローソン 

昨日の「ローソンチケット」からのメールに、「ロックロックこんにちは!」の仙台の先行のお知らせが載ってますた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロックロックこんにちは!in 仙台 (宮城)
 ──────────────────────────────────
 ◎LE会員先行:7/ 2[月]19:00~ 3[火]23:59
 ◇公演情報
   ・8/15[水]・16[木] 宮城・Zepp sendai
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  で、ローソンのHPで検索かけたけど、でないんだな・・。

ぴあ  

今のところ先行情報はでてないけど、そのうち出そうなヤカン。

■ノースロードの26日の発表で先行だめだったら、e-プラス。で、e-プラスの結果を、7月3日に確認して、だめだったら、その日にローソン。

(=゚ω゚)b みんなナニゲにチケットゲットしてるのに、風獅子のみ、ノースロード先行ーーダメデスか>eープラス先行ーーダメデスか、マジデツカ>ローソン先行ーーえええーー>7/15の一般ーー電話つうじねー。で、 どこかでぴあの先行もだめで、オークション覗く日々、お金くださーいいいい。の42,195キロのフルコースを走らされそうで、、、いやーーーな予感が。書くと現実になってしまいそうだな。

■今日「くればいいのに」、CDショップに入っているかな?まじにくればいいのにです。

« 仙台のロックロックこんにちは!の先行予約始まってますノダ | トップページ | 群青&くればいいのに ダブルできますた »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんはあー!!
PV見たんですねえ..
沙羅まだです...汗
ついに明日ですねえ、本当に楽しみです笑!!

なんだかムシムシしてて毎日べとべとですっ
体育とかあるともうやばいですよ...笑
まあみんなまじめにやってないで
あそびまくりなんですがねw

沙羅って...名前変ですかね??汗
でも呼びやすいですよ笑w
漢字が...かきずらいです。

沙羅は全くかわいくないですよお...
またいろんな写真撮りますw

あ、風獅子さんはおいくつなんですか??

こんばんは!
KREVA買ってきたよ。

PVはまだ見てないけれど
きっとこのジャケットの雰囲気なのね!

あったり前だけど
マサムネさんどこにもいない。
名前だけだから、ちょっと寂しいね。

でもでも歌はほんとうにいいよね~。
このメロディにこの声、
なんともいえないよ。

とにかくこのリズムに身を任せて
浸って抜け出せなくなるの、未だに毎日。

たぶん木綿のハンカチーフが来るまでは
ずっと続くと思う。

そうそう1ヶ所マサムネさんの「あぁ~」って案
私もぜひ聴きたい!!
すごい思いつきよ、それ。
うちでウケてました。

チケット入手情報、すごく充実してるね。
ライブがあると、アンテナ張りまくりで
脳ミソ高速回転し始める風獅子さんだね~~。

東京何するの?早く教えてほしいね。
「ない」なんてないよね?
スピッツモノゴコロついてから
東京でなかったことはない!!

沙羅さん、今日ワンコにゃん。
いつも覗いてくれてホントありがとうございまっす。

今日も暑いですね。

って書いて
自分はDSの脳トレの川島教授か
って思いましたよ。

って、↑ナンダヨ・・・かもなぁ。
流してくださいまっせ。

PV見ますた。
クレバさんが、部屋にいっぱーい。
女の人が居たりいなかったり。
マサムネさんは居ない。
高い窓の外に、ビルやお家が広がってる
そんなPVでした。

って、どんなだヨ。
これもちっとも解りませんな感じだな。

今朝めざましテレビで
「くればいいのに」キター!!
けれど、
そちらの方はマサムネさんの歌ってるシーンとかあって
朝からウホウホですたヨ。


<<<あ、風獅子さんはおいくつなんですか??>>


(=゚ω゚)ノホホーイ。

精神年齢  3ちゃいくらい。
脳みそ   9歳くらい
外見    かなり傷んでまっす。
意識    生まれたの、奈良時代だったか平安時代だったか どっちだったかな、忘れたゾイって感じ。

そんなお歳でござります。
外はかなり傷んでて、
内はかなり未成熟な感じです。
まじめに書いておりまする。。。


「くればいいのに」もうゲットされましたか?

そして群青!
これまた楽しみです。

ではではまた。
いつも本当にありがとうございます。
あとでブログ覗きに参りまする。
今は時間がなくなった。

Yさーーん、来てくれてマジありんこ。
戻ってきたら続きをかくのら。。

Yさん、こんにちは。
いつもありがとう!!感謝。

<<マサムネさんどこにもいない。
名前だけだから、ちょっと寂しいね。>>

ホント自分もそう思いまっする。
記事のところで
「減るもんじゃないんだから・・ヽ(`Д´)ノノッケロヤイ」
って、書いてて、消したんだけど
気分は ノッケロヤイ なのです。

それがナシヨなら
マサムネさんの「あぁ~」ってのが
欲しいところです。

て、滅茶苦茶言ってる。
言わしてくれ。
言いたいのです。
たまには。

Yさんが癖になるみたいなこと始めにいってたの
スンゴクよく解りまする。
あぁ~とかイイながら
ずーとかけてしまってる。


<<ライブがあると、アンテナ張りまくりで
脳ミソ高速回転し始める風獅子さんだね~~。>>


(=゚ω゚)ノ・・ふぅ~たまに脳ミソ使ってミマスタ。

くじ運皆無だから致し方ないノダ。
人様のお情けとたまに使用する脳みそで
のりきるぞ!

それにしても、東京ないのかあるのか
大阪はいつなのか
知りたい。

なんか解ったらよろしくお願いいたすます。
ではまた。
これから作るぞ一品料理。。
また遊びにきてくださいませ。
ホントありがとでしたぁ。


マサムネさんも出ればいいのに。

って感じですよねぇ
ジャケもクレバさんメインですたね…

さいとうさん!こんばんは。

はじめまして!
・・・ですよね。
って、違ったら
(=゚ω゚)は結構なアファだなぁ~。
てか結構なアフォですが・・。

お越し下さり、コメくださり
ほんとうにありがとうございます。

PVにマサムネさん映ってないのが残念です。
ホテルかどっかの一室に
クレバさんと女の人いるけど
マサムネさんの女装じゃないし・・

なんども「ちがうよな」なって
録画したの見直してしまいましたが
これが全然ちがう。。

ほんとおっしゃるとおり
<<マサムネさんも出ればいいのに。>>
でっす。

さらにジャケにもいない。
クレバさんメインですた。

スピッツ、曲は出したけど
Mステとかのメインな感じの番組でにはでない・・とか
コラボしてるのに、ジャケにいない・・とか

まあ、考えてみるに
このなんともいえない
中途半端なまたーりした感じが
スピッツらしいといえば言えるのかな
なんて思ったりもしています。

でも、ジャケにくらい映ってくれよ
ジャケ結構楽しみなんだから
っていう気持ちもいぱーいですが。

覗いてくださり本当にありがとうございます。
情報うすーいページですが
またお立ち寄りくださいませ。
ではまたん。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/15487339

この記事へのトラックバック一覧です: PVにマサムネさん、きませんでした。。まじにくればいいのに。:

« 仙台のロックロックこんにちは!の先行予約始まってますノダ | トップページ | 群青&くればいいのに ダブルできますた »