2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ロックロックこんにちは に こんにちは!! | トップページ | 木綿のハンカチーフ »

2007-06-08

33枚目のシングル!!!なんだろなぁ

■焼き肉を食べていたら、お寿司の差し入れがあって
さらに<<ナンカキター!!!>>
って、感じの凄い展開ですね。
バリバリですね。
8月1日リリースの33枚目のシングル。

お寿司の差し入れといっても
6月20日にならないとCD来ないわけで・・。
予約入れて参りました。

■携帯の方にもレコ直から「くればいいのに」入れてみました。
3種類入れ込めますが、
「唄頭」だとKREVA(クレバさんのスペル確認澄み)の
パートが42秒くらい
「サビ」だと、マサムネさんのパートが44秒 くらい

(=゚ω゚)ノみじけぇー>>急いで操作して2つを続けてきいて気分のみを味わうノラ。
どちらも曲のみで105円ドシタ。繋げてくれるお金は一定だからしらないでっす。

レコード会社直営♪はこちら>>>>>>>>>>>>>ポチ

■ロックロック仙台の方、先行予約はないのかなぁぁ。

くじ運悪いから、あってもなくても同じようなものなのですが、
でも、でも数回は「アタリ」あったし。
・・・って数回ってのはちょっと、
というかいっぱい鯖読んでますが。

でも、一斉に電話かけたり、オンラインで予約するやつで
終了までに繋がったことはカイム皆無
自慢じゃないけど>>>> (=゚ω゚)b イッカイモネーノダ!!

自宅の電話、携帯で携帯は熱を帯びてくるし
公衆電話、携帯は コンビニのおにーさんにジーロジロ見られるし
PCは時間からぴったりページにはいれなくなるし。

ライブはチケトリから
チケトリも楽しいんだよなぁあああああああ
って、今から自分に言い聞かせておこっと。

チケの販売
「ぴあ」のみだったのが、「イープラス」も「ローソン」もになったな。
でも先行は今のところなさげ。

ぐるじい展開ですね。

出演者の発表は6月15日らしい。
ノースロードのHPはこちら>>>>・・・・・・・・・・・・ポチ

■ロックロック大阪の方はどーなっているのだろうかぁ。

去年は6月の始めに日程発表されてて、プラムチャウダーの先行が6月19日から
はじまってたな。去年はお祭りで規模が大きかったからなぁ。
今年はどーだろう。

PLUMCHOWERのHPはこちら>>>>>>>>>>>>タロ

まだナンニモナニンモナッシングですね。
日程だけでもホチイところです。。
夏は忙しいからなー
のフリですが・・・。

« ロックロックこんにちは に こんにちは!! | トップページ | 木綿のハンカチーフ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/15359844

この記事へのトラックバック一覧です: 33枚目のシングル!!!なんだろなぁ:

« ロックロックこんにちは に こんにちは!! | トップページ | 木綿のハンカチーフ »