2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« PVにマサムネさん、きませんでした。。まじにくればいいのに。 | トップページ | くればいいのに ・・・JAPAN 2007年7月号  »

2007-06-20

群青&くればいいのに ダブルできますた

■ <<<NEW SINGLEタイトルキターーー>>>『 群青 』

群青

夕焼け

なんか、なんか、
もうタイトルだけで、
タイトルだけで・・・

胸にじ~んときますぉ。
もう心の琴線に触れすぎ
壺杉。

三丁目の夕日系?
素朴で単純で
みんな忙しそうなんだけど
ゆっくりまったり回転していた時代への
ノスタルジアなんか感じちゃったりする曲だったら
マジ泣いてしまうな。。。

全然違うかもしれないけど

よくわからないけど

タイトルヤバイです。

曲もヤバイものであって欲しい。

■タイトル曲 の『群青 』にはバッキング・ボーカルに

植村花菜さんと大橋卓弥さん(スキマスイッチ)が参加しているらすぅい。

どんな感じになるのかわからないけど

バッキング・ボーカルいいな。
コーラスが厚くなるのと
広がるところが増えるだろうし。

1,000 円だそうだ。

植村花菜OFFICIAL SITE
スキマスイッチOFFICIAL SITE

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Pict0082

■「くればいいのに」のこと書こうとしたら
新曲のタイトル発表されててマジマジびくーりしますた。

くればいいのに、CD屋さんにくればいいのにと思っていたら
来てますた。

ジャケはまさに

「楽しめたとしても」

「何か足りない♪」

あぁ~(ってこのああはチガウダロ),そうだ。
「あなたがいない♪」

そう
「あなたがくればいいのに♪」

いろんなことは
「気に止めずスルーして♪」

「あなたがくればいいのに♪」

ですです。ジャケにマサムネさんがいない。
仕方ないんでしょうけど。
でも0.1ミクロンくらい残念にゃ。

マサムネさんがくれば
スピッツのおおらかさとか胃大さとか偉大さとか
なんかわからない諸々、0.2ミクロンくらいさらに
感じたかもしれない。でももう既に地球一周分くらい感じでいるからいいのだけど。

■そんなことはどーでもよくて・・・・ってなら書くなよな・
曲マジにいい。
というか
凄い癖になる。
妙に切なくなる。

(=゚ω゚)<なんで心が今のみ健全なワタスが
切なくならなければいけないいんだよぉ~
って感じです。

■クレバさんの部分で切なさがひとつ一つ溜まります。
でもずーとが押さえられてる。

そこにマサムネさんのパート。
マサムネさんの声
ライブでの歌い出しのような声だ。

ライブの中盤とかで
マサムネさんの声、もう透明感と伸びが信じられないって
時があるけど、その声ではない。
が、このうつくしいけどちょっと押さえたような声
この声が妙に切なさをさそう。
メロディー、キャッチャーなんだけど
いやらしくなくて、美しく流れる。

■聴きたいものが多くて、多くて、パニクルというシアワセな状態です。

8月1日になったらどーなるんだろう。

それにしても、ロックロックでいろいろ聴けるのかな。

チケット・・・。欲しいとおもうその時には、あなたがいない・・・

だったらヤダナ。。

※凄い脱字、誤字、さらに意味通じないでしょ・・・で、こそ~り書き直すますた。。

« PVにマサムネさん、きませんでした。。まじにくればいいのに。 | トップページ | くればいいのに ・・・JAPAN 2007年7月号  »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちはあw
買いましたあ!!聞きましたあ!!
友と学校帰りに行きましたあ!!
良い曲ですねえ...
声が本当に透明感があって本当にいいです!!w

ん?!
そうなんですかあw
外見...痛んでるってなんですかあ!!笑
沙羅も精神年齢とかものすごく低くて幼稚ですよ...
先生とか友にも「沙羅は赤ちゃんでいい」とか
意味不なことよくいわれますから汗

そういえば昨日、ファンクラブ入りました!!
ママが入れてくれました!!
ローソンで入ったんですけどどのくらいしたら
メンバーズカードとか来るんですか??

ああ~ロックロック行きたかったです...
でもさすがに仙台は無理です汗
仙台のほかは関西なんですか??

ここのブログはおもしろくて
楽しいのでいつも来ますw
これからも着ますねw

沙羅さーん、こんばんは。

来てくれてたんですね!!
まじまじまじありがとうございまっする。

「くえばいいのに」ゲットされたんですね。
本当に、透明感があって、切なさがまさって
うーーなんなんでしょうね。

<<<外見...痛んでるってなんですかあ!!笑>>

(=゚ω゚)ノほほーい。
かなり傷んでまするのですが
それはですね、
経年使用による通常の劣化でござります。
早い話が、色の劣化とかスレ、シワ、等々。

でも大丈夫です。
ご安心ください。
まだまだ使用可能です。

■ファンクラブに入ったのですね。
おめでとうございマッスル!!

オンラインのメンバーにはなっていらっしゃるのですか?

ファンクラブの方は
入会の時にキーホルダーと会員証が送られてきますよーん。
あと、年4回の会報と年賀状と暑中見舞いがゲットできまする。

ネットの方ではオンラインの隣のFCのところに
はいれるようになりまするぞえ。

■夏のイベントなかなかはっきりしませんね。
沙羅さんも東京だったら行けるのにね。

ロックロックは大抵、仙台と大阪方面みたいです。

■日の沈む写真きれいですね。うまいな~。

■いつも覗いてくれてありがとうございます。
ブログ面白いっていってくださって
マジにうれしいでっす。
でもな~、ういういしさとかみずみずしさとか
皆無のページだからなぁ~。

ではまた!
コメほんとうにありがとうございました。
とりあえずおやすみんこっす。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/15495786

この記事へのトラックバック一覧です: 群青&くればいいのに ダブルできますた:

» ♪インディゴブルーの果て [銀河系爆音少年]
キター!!遂にキター!!(再 スピッツ2007年第2弾シングル、リリース決定!! [続きを読む]

« PVにマサムネさん、きませんでした。。まじにくればいいのに。 | トップページ | くればいいのに ・・・JAPAN 2007年7月号  »