2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ロックロックこんにちは などなど | トップページ | へいへいへい とか ビンテージ とか 群青 いぱーい »

2007-07-07

大阪 ロックロックこんにちは &HEY!HEY!HEY! 

■誰だYO、このブッサイクなのは!
まったくなぁ。

こっちのもっとブッサイクなのは、誰だよ!

まったくまったくなぁぁ。

.

(=゚ω゚)b って、自分でないの。

本物はこの100倍エイぞい。

免許証の写真とパスポートの写真

どっちがいいだろう。

.

(=゚ω゚)b どっちもよくない。

えぃ、写真付きでなくてもいいんだから

かんけーねぇーだろう、見栄え。

選ぶの面倒になった。

.

で、ヘイヘイヘイの申し込み、

メールにブサイク写真付免許証の写真を添付して送りマスタ。

.

(=゚ω゚)/Ωチ~ン・・・拝んでどうする・・ア☆タ☆レ☆ヨ☆ナ!!!

締め切りはオンラインメンバーの方は
2007年7月8日 23時59分送信のメールまでだじょ。

■大阪「ロックロックこんにちは!」キマスタネ!!

でも

どーしよう、

どーしよう。

悩み中

行く予定だったけど

なやむのら。

.

.

■「音楽と人」やっと買った。.

200777onhito

.

.

.

ちょっと大きい本屋さんで買ったから

本の角もシャキーン、

まだ粋のいいの、残ってた。

ふ~。 

音人は大きさがA4サイズくらいだけど

46ページにフォト、47ページに解説。

インタビューではない。

内容は群青と夕焼け。

群青の歌詞がチョッピリ。

しょっぱなから3人のユニゾンではじまる。
メロウだけど、力強い「群青」の風景。
明日や未来がキーワード

と書かれた人がいってる。

写真の方は

マサムムさん>ワカイ&カワイ&ホソイ

テッチャン>くればいいのにのPVの黒KREVAにやっぱり似ている

田村様>「肘、かっきん」やりたい

サキちゃん>鼻筋シャキーン

と、(=゚ω゚)が。

■ くればいいのにのPVに合わせて、クレバさんのマネしてたら
  途中のところで、「何チョットチョットしてるのよぉぉ」
  と、くそがき御子様にいわれて、
  (=゚ω゚;)×ガ~ン!!
  な「たなばた」な土曜日をおくっておりまする。

皆様はたなばた如何お過ごしでしょうか。。

クリスマスより七夕ぞぇ。。。。って、古いね、修正はいってるのにね。

※またひそかに誤字訂正。今できるんだから、うpするときにちゃんと訂正しれ。。

« ロックロックこんにちは などなど | トップページ | へいへいへい とか ビンテージ とか 群青 いぱーい »

音楽」カテゴリの記事

コメント

やっぱりやってるのね~うふふ。
KREVAのまねっこ。
私も脳内でいっつもやってる。
(お子ちゃまにはバレてない)

いつかある日、みんなで盛り上がれる日、
マとKREVAになってコピーできたら
すごい楽しいと思うよ!!

ていうか、風獅子さんのKREVAがすご~く見たい!
ついでにギターも弾いてよ!!

七夕でも何もしないわが家だなぁ。
ともちゃんち、いつも笹飾りだよ~~。ね!!
娘がいるかいないかって大違いなんだよね。

おかしいよ~笑いすぎ。

>田村様>「肘、かっきん」やりたい

の意味がわかった。
今、音人チラリと見てて。
なんでそういう発想っていうか見方ができるの??

おかげでただの平面的な写真が
妙に立体的に見えます。

Yさん、こんばんは。

今このコメ書こうと思って
更新したら
送ってもいないのに
2になったからびく~り。

いつもありがとう!!


<<やっぱりやってるのね>>

(=゚ω゚)ノ
やらずにはいられない
の、イキモノっぽい・・。

今日は、って夜中だから昨日か
ギター弾いて
スピッツ歌いまくってたけど
下手だね~
ってマジ思いマスタ。

クレバさんのマネと同程度なカンジで
かなしいドす。

七夕もなー。
飾り作って、短冊にいろいろ書いて
かざったの
子供が小学生くらいまでだよね。
これが女の子だとまた違うんだろうけど
なんか悲しいね。

富士山に登った時、
山小屋のくさいトイレの前でみた
天の川が凄く美しくて
今でも思い出すことができるけど

都会の光で明るいし曇ってるし
・・今日はダメだったね。

大阪どーしよう。。
まじ悩み中なんだ。
Yさんみたいに、きちんと理由から結論
へ運ぶ思考ができればいいけど

自分の場合は先に結論ありきで、
後で理由付けというかこじつけ。
そして結論への到達がほとんど感覚によってなされるから
行きたいのか行きたくないのか
気持ちがはっきりしないと
結論がでないよぉ。


田村さま、かっくんしてみたい。
ベッドで頭打つかな?
マサムネさん、なんか大学生くらいにしかみえないよね。
腰細いし。

って、これメールじゃなかったな。
メールの気で書いてるし。

なんか試験中でヘンナ時間に起きたり
寝たりするから
つられてしまうな。

ではではまたね。
いつもほんとありがとう!!
おやすみっす。

こんばんはあw
なんだか平日は部活・
休みは遊びまくりとなかなか時間がありませんでした汗

すみません...

水曜日ですねえ!!どきどきです!!
当たったら....打ち上げとかやりたいくらいです...

もしファンクラブの来なくても
後半は絶対に!!行きたいなあ♪
ほお、取りやすいんですねえ。
ちょっと安心(?!)ですw

そうですねえ、もう夏休みは夏期講習だらけで.。。
でも楽しみです^^
夏休みとかいらないので学校に行きたいです...笑

資格ですかあ!!沙羅のままも、
沙羅が小5くらいのとき
ホームヘルパーの資格、取りましたよっ

沙羅も勉強頑張るので風獅子さんも頑張ってください♪


それにしても毎日暑いですねえ...

またきまあすw

沙羅さん、こんにちは。

って、蕁麻疹なんだぁー。

(=゚ω゚)カワイソぉーー。

って、いいつつ実は・・
ちょっとウケちゃったりしてます。ダメダメ。。

お大事に。

って、昔風邪とかひいてる時
「お風邪お大事にね」
とか言われると
風邪大事にしてどーする。
長引くじゃろがい・・
って、マジ思ったことあったから
アフォだったな。
って、過去形カイナ。

ファンクラブの、まだデツカ。
今回スピッツが出演するヘイヘイヘイの公開の募集が
FCとオンラインメンバーズの両方で
ありますた。
でも年齢制限あって高校生以上だった。
来年であればバッチリですね。

沙羅さんのお母様カッコエエですね。
さすが沙羅さんのおかーさんですね。。

ビンテージ当たるといいですね。
(=゚ω゚)はカミナリにはあたりそうですが
ビンテージには当たらなそうな
そんな、ネガな気持ちが
そこはかとなく・・。

でも蕁麻疹でも
元気印付きだろうなー、な、沙羅さん見習って
そんな気持ち(ノ゚ω゚)ノ ⌒ポイ。
楽しみに待つゾイ。

また遊びに行かせて頂きます。
ご訪問ありがとうございますた。

そだ、沙羅さん、左のお気に入りのところに
リンクさせて頂いてよろしいでしょうか・・。
でもな、イタズラとか多くなる気もするし・・
適当にお返事くださいまっせ。。


こんにちはあw
今、友4人と遊んできましたあw
その4人は2年生のとき同じクラスでー
F4ぱくってE4です笑♪
でも3年になって見事、
A組.B組.C組.D組と、
分けられてしまいました...
でも本当に仲良いんですよお♪

蕁麻疹、もう治りましたあ~
笑っちゃいますよね、蕁麻疹...
なんか小さい子みたいで汗”

風獅子 さんも資格取るの、頑張ってくださいね!!

沙羅もなんか不安になってきましたあ...
授業中、先生と目を合わせないようにしても
すぐ当てられるのに汗笑”


あ、リンクですか??
全然いいですよお~
ぜひぜひ...♪
沙羅もいいですか??

ではではまた来ます!!


沙羅さん、こんにちは
コメありがとうございます。

仲のいい友達いぱーいでいいなぁ。

(=゚ω゚)も小学校の友達とは今、
あんまり交流ないけど
中学、高校、大学の時仲良かった友達とは
今でもつきあっとります。

でも、それぞれ1人か2人です。
親友、っていうか酒飲み友達に発展
(もしかすると後退かもしれない)してます。


4人も仲良しなお友達いれば、
みんなかどうかはわからないけど
ずーと続いて、発展していくんでしょうね。
いっぱい楽しんでくださいまっせ。

今日群青聴けるかも、って
いろいろサイト回ってミマスタが
今のところナサゲでっす。
オンラインのリニューアルもまだだし。
ヘイヘイヘイのメールはこないし。。

沙羅さん見習って
仕事&学習に精だします・・。

あ、リンク、張らしていただきました。
ありがとうございます

こちらのも、どんどんどーぞ。
ガツンと行っちゃってください。
って、そーいうもんじゃないダロ。
で、嫌になったらレッドカードで
ご自由にズバっときっちゃってくださいませ。

ではまだ!あれ、また。まだじゃ、まだだよな。
いつもありがとうございます。

こんにちはあw
なんと朝、足見たらまたも蕁麻疹がすごくて汗”
学校行けませんでした...
学校行けないなんてすごく苦悩です...!!

っで十時から二時までソファーで爆睡しておりました!!
これで明日から学校行けます♪

やっぱり、小学校ってあんまり
親友 とかないけど
中・高は色々出てきますよねw
沙羅の自慢は友達です笑☆

リンク、ありがとうございます!!
沙羅もやらせていただきますw
いやいや、そんなこと無いので
きりません笑w

それではまたきまあす♪

沙羅さん、こんばーな。

いつもありがとうございます。

上の記事書いて、
その後コメ書こうと思った時
凄くお腹空いてることに気が付いて
コメより米になってしまいすた。
欲求のままに生きてるな・・。

今日は学校行けましたか?
蕁麻疹、このじめじめの時期に
とっても痒そうで、
お気の毒です。

沙羅さんの元気さで
ガツンとやっちゃってくださいね。

(=゚ω゚)の方は
ビンテージのチケなんとか確保シマスタ。
といっても一日のみ・・。
しかも
家族でゴーなの
まだまだタリントデッス。
飽くなき挑戦は続きまする。

<沙羅の自慢は友達です>
なかなかイエソでイエナイ言葉
でも言いたい言葉ですね。
そこをサラリと言うのいいな。

群青聴きましたか。
あまりに短くて
どんなだって今一解りません。
何回も聴いてみようって思ってます。

ではではまた
いつも米・・ム・・コメありがとう。
そして来てくれてありがとうでっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/15682706

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪 ロックロックこんにちは &HEY!HEY!HEY! :

« ロックロックこんにちは などなど | トップページ | へいへいへい とか ビンテージ とか 群青 いぱーい »