2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゲド戦記 じゃなくて ゲット戦記 ロックロックこんにちは チケット | トップページ | 明日の、って12時越えたから今日か、う゛んたげ、あれ、VINTAGE チケトリがんばろう!! »

2007-07-20

ロックロックこんにちは in 大阪 の先行と「群青」のPV

■大阪のロックロックの先行
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イープラス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公演詳細・お申込みは下記のURLからどうぞ
http://click.eplus.jp/?4_367722_81121_2

プレオーダー:7/19(木)12:00~7/22(日)18:00

一般発売日 :7/29(日)10:00
公演名   :ロックロックこんにちは! Ver.11PM
公演日   :2007/08/23(木)24(金)
会場    :Zepp Osaka

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぴあ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
申込受付期間:7月19日(木) 6:00PM - 7月27日(金) 9:00AM
結果発表:2007年7月27日(金) 10:00PM頃
 
▼詳細・お申し込みはこちらからどうぞ
http://mt.pia.co.jp/pre/entry.jsp?ID=011120070719P070
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仙台のイープラス、マッタクだめだったので
いくら「よろしくお願いします」と言われても
(=゚ω゚)ヤダ!

だったわけだが、

イープラスの「ガンズ・アンド・ローゼズ 」のご招待ってのをいれたら
当たって、武道館へ行ってきた。
って、たぶん応募者みんな当選だったかもしれないけど・・。

「Guns N' Roses」、知らない人もいるかもしれないが
それなりに名前は見ているはず。でも変形されてるけど。
スピッツの2006年の黒いノート型のカレンダーの表紙の
いろんなバンドの中に「SPITZ N’ROSES」がありまする。

ボーカルのアクセルの声が位置的なためか、今一聞こえづらかったが、
ギター3台がもの凄くて、それはそれは凄くて、レスポールの音を堪能してしまったライブだった。

で、イープラスにちょっとニコニコしていたわけだが
大阪の一回目の先行、見事に蹴られマスタ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■8月1日リリースのシングル「群青」の、
ビデオクリップ先行視聴を実施中です!
http://spitz.r-s.co.jp/special/gunjyou.html

するりと全部!

(※って、いうのはオンラインメンバーズの方ですた、こちらは一部)
オンラインメンバーズの方では、全部みれまする)

(=゚ω゚)b.ナイスなサービス!!

そしてこのPVが楽しい。
群青というよりセピアな感じ。。

これはマサムネさんのコメから察するに本栖湖だけど
川口湖とかで学生の時に合宿して、
同じように花火やハンカチ落としたりB.B.Qしたり
大騒ぎした日を思い出してしまいます。

さすがにウサギはでてこないし
ウサギに股間のニオイ、くんくんされなかったしね。
巨大ウサギとも踊らなかったけど・・・。

2に書いてあったけど、20周年祭りのテーマは
富士山なんでしょうか。
ヤマス・・フジヤマス・・。

テッチャンのダブルネックのギターと田村様のベースがダブルカッタウェイの形で色もそろえてるところなんかもオサレですね。

■メディア情報もいっぱいすな(しょうこちゃんぶりしてみますた)

もう間違いそうだし
というよりメンドイからメールから添付だに。

○ラジオ
7/22(日) ZIP-FM特番「ALL ABOUT SPITZ」
7/30(月) FM大阪「Scramble」
7/31(火) FM横浜「THE BREEZE」
8/2(木) FM NACK5「NACK WITH YOU」
8/3(金) FM NACK5「RADIO-X」
8/7,14,21,28(火) FM802「ROCK KIDS 802」
8/15(水) FM愛知「エンタメコング」

○テレビ
8/3(金) 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
8/3(金) NHK「MUSIC JAPAN」
8/3(金) テレビ朝日系「MUSIC STATION」  

そして、今月の30日、そうそう 知り合いも参加したヘイヘイヘイだ!!

■添付だらけだに。
(=゚ω゚)bは性懲りもなく、また勉強さ、はじめますた。ルッキンフォーに背中を押されたかもしれない。
益々、更新がまたーーりになりそですが、覗きにきてやってくださいまっせ。

« ゲド戦記 じゃなくて ゲット戦記 ロックロックこんにちは チケット | トップページ | 明日の、って12時越えたから今日か、う゛んたげ、あれ、VINTAGE チケトリがんばろう!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

名古屋のラジオで夕焼け流れたらしいね。
すごく楽しみなカップリング。
バラード聴きたいよ~~。

こんなシャキッとしにくい季節なのに、
勉強始めてスゴイです!!
ドブねずみにも負けない気持ちででルキンフォー
してください☆

PV、見るたび
《スピッツブートキャンプ!!》ってどこかで読んだ
文字が頭に浮かんで笑っちゃうのよ。

マジメに動けばそれなりの運動に???
リズム感ないと結構難しいよね。
乗り遅れます…。


こんにちはあw
なんだかお久しぶりです!!

風獅子さんは結婚しているんですか??

もう沙羅は安心して出し忘れそうです。。
ママと水曜日、郵便局行ってきます!!
沙羅は第一希望、二日目です。
もちろん第二希望に初日書きましたあ

Nコン...そんな強くないんで無理です無理です.。
明日なんで頑張ってきます!!


おはようございます。
PVやっと見れました。
かわいいとか、うさぎさんとか、いろんな噂の意味がやっと分りました。
今日、ON-LINE MEMBERSの登録が完了したので早速フルで視聴してやろう!
…と思いきや。もう終わってました(>_<)
近々三日月団地に入居する予定なので
よかったらそちらでも仲良くしてくださいませんか?
どうかよろしくお願いしますm(__)m
(風獅子さんが団地の住人じゃなかったらどうしよう)

ロクロク仙台はツーデイズ参加されるんですね!
ファミリィで参加できるなんてちょっと憧れちゃいます。

それではまた。
今週末のゲット戦記のUPをまた楽しみにしておりまする。
期待に応えられるようがんばるように!笑

Yさん、昨日はBENTの情報
ありがとでした。
ほんとワカイね!

一応アドはっておこっと。
ここ踏めないから、とっても不便です。

http://www.bent-web.jp/movie/index.html

さらに、ここ、一昨日から昨日の昼過ぎまで
メンテでカキコできなくて
夜カキコしようと思ったら
爆睡してしまって
お礼今になったド。

ゴメンネ&ありがとうございまする!!

まじなビリーズブートキャンプの方
注文ミスって家に2つありまする。

けど・・まだ箱そのままで
・・・
だから体系もそのままで
・・・
そしてずーとそのままで

の気がしておりまする。

勉強の方、今日はりっぱに半サボリしますた。
なんか昨日のマジな労働で
今日はバテギミで・・。

それにしても
マサムネさんは今頃ロスなんでしょうかね。
他のスピッツのメンバーは、やっぱロスなんだろか。
凄い活動的だな。

って、今から質素一品完璧料理つくるど。
又ね。

いつもいろいろ教えてくれて
ありがとうございます。
たよりに致しておりまする。

まだ夕焼け聴けてない自分でっす。
聴けマスタ?
って、なんかメールと混同してるな、自分。

食ったー!
炭水化物クイスギで気持ち悪い。。

沙羅さん、おひさでっす。
いつもありがとうございます。
感謝!

ツアーの申し込み、前期出しました?
明日までですぞえ。
お忘れ無く。
って、(`ω´);ドキ
おめーが言うなよ
って感じですが・・。


<<風獅子さんは結婚しているんですか??>>

(=゚ω゚)ノほほーい、しとりますがな。
よくコヤツ→(=゚ω゚)とケコーンするヤシがいるとお思いでしょうが・・
(=゚ω゚)も、そう思います。

(=゚ω゚)はコヤツ→(=゚ω゚)とのケコーン
まじヤだ!!
避けたい。

でも(=゚ω゚)は学生の頃結構もてたのですじゃ。
これ・・自慢です。
(=゚ω゚)bアンダーラインひいておくように!。

って、クラスに女がほとんどいなかったの。
需要と供給の凄まじいアンバランス。
逆ハーレムのような世界。
これがもてた原因なんて・・・ショボ過ぎですな。

(=゚ω゚)b戻りたいぜ!

沙羅さんのページ入ったら
あれ?ミスッタ?とか思っちゃいましたよ。
「みるくめろん」と改名されたんですね。

毎日楽しそうで
塾の先生ステキそうで
きらきら、
群青の夢の世界がそこにある。。
そんな感じでうらやましいでっす。

もうすぐTVの放映どっとはじまりますね。
まずは30日のへいへいへい・・楽しみでっす。

ではではまた
ご訪問とコメにほんと感謝でっす。

くねずみさん、

いつもありがとうございます。
強制の効果、バッチリですな!
(=ーωー)ニヤり。。

って、とっても感謝致しておりまする。

ああ、そっか!
もう期間過ぎてたんですね。
(=゚ω゚)は「サキドリ」をばっちり
録画しました。

なんか2でPVについて

マサムネさん、股間にニンジンいれてんじゃないの
ってのがあって
(=゚ω゚)はオオウケしとりますた。

でも、きらきらしてて、面白くて
本栖湖と富士山とっても美しいPVですよね。
田村さんの抱いてるうさぎ、ぐーんって伸びてて
かわいいし。

(=゚ω゚)は団地に入っているのですが
・・・・・・
・・・・・・
留守宅というか不在者というか
一年以上使ってない感じでっす。
たぶん当分不在者してると思われまする。

<<ファミリィで参加>>
うちは子供も相方もバンドやってて

子供は受験なのでバンド解散したのですが
益々腕が上がってるという不思議な状況です。

つれあいは仕事はとってもかたいのですが
バンドはいろんな意味でヤワイというかヨレてます。

で、どちらもスピッツの曲をコピッテ演奏したりしてるから・・。

ロビンソンにしても空飛びにしても、マッタク違った演奏なんで面白いでっす。

もう夕焼けきかれましたか。
聴きたい。
凄くナイスなバラードらしいでっす。

聴かれたら、感想なんぞよろしく

って、これまたさりげない強制なかんじ。
で、再び形容矛盾。

ではではまた!
いつもありがとうございます。
マジニ感謝致しておりまする。

こんにちはあw

実は手違いでブログが破壊してしまいました...
なのですべてやり直しです笑w
頑張ります!!

今日行ってきますw
ぎりぎりですよねえ...
間に合ってよかった!!

もてたんですかあw
いいですねえ!!
沙羅なんか全くです...
いつもすごくうるさいからかな...汗
いいですねえ...じゃあたくさん告白されたり??

結婚されてるんですね^^
お子さんは??

そうなんですよお。
改名しました!!
みるめろってバンド名でちょっとアピールです笑

そんな素敵なものじゃないですが
とにかく楽しいのですw

また来ますw

『PVフル視聴』ユニバーサルミュージックのHPでも観れるようになりましたねっ。
あと、Yahoo動画でも期間限定で観れるみたいで早速チェックできました。
田村さんのウサギ、ぐーんって伸びてました。笑
ウサギさん、かなりニンジンに心惹かれてるようでしたが…きゃはっ。
でもほんとうにきれいで可愛くて楽しいPVでした。

『三日月団地』そうなんですね。ちぇーっ<(`^´)>
って、嘘です。ここで仲良くしてもらってるだけで十分しあわせですのでこれからもよろしくおねがいします。

ファミリーのお二人(?)はバンドをされていらっしゃるんですね!
しかもスピッツのコピーなんですね。わーっ♪ますます憧れちゃいますぅ。

いつも訪問を強制してくれてありがとうございます。
しゃーないのでまた来てやります。じゃなくて、
来させていただいてもよろしいでしょうか。
お返事をいっぱい書いてくれてこちらこそ感謝しています。
ではまた。

沙羅さん、こんにちは。
かな・・こんばんは、かもしれない微妙な時間帯。。

今日は選挙行ってきますた。
そしてぶら~としていたら
雷!!ドカーーン!!

びっくりしますた。
2,3発・・・?
ライトニングってなんて数えるんだろう?
2,3本、本かな?
近くに落ちた感じですた。
そちらは大丈夫でしたか?

ブログ破壊されちゃったんですか。
ぐは・・・。
6月以前のエントリーなしか・・・。
せっかく、いぱーい書かれていたのに。

バックアップとかはされてなかったんですか。
って、自分もしてない・・。
人にいえない。

なんか操作ミスって
なくなっちゃったりすると
どっと疲れますよね。

でも楽しいことがいっぱいの毎日。
新たにどんどん楽しい記事が増えそうですね。


<<いいですねえ...じゃあたくさん告白されたり??>>
大学入ってすぐの時期はクラスの活動とかあって
女他に2、3人くらいしかいなかったから
みんなコクられたりしてますたけど
サークルにはいったり
他大学との交流とか盛んになると
女はオメーラだけではない
って、感じになってしまいましたね。
だからホンノ僅かな時期のみ・・
刹那的最高潮、そしてそれに続く長い長い低空飛行
って、感じでしたね。

<<お子さんは??>>
(=゚ω゚)ノほほーい

オス一匹
じゃなかった
おぼっちゃまがお一方おります
でっす。

(´∀`)ノフレーフレーみるめろ!!
がんばってくださいね。

お勉強の方も・・

(=ーωー)ノって、こちらはカッコイイ塾の先生いるから
言う必要はにゃーな。

ではではまたでっす。
いつも本当にありがとうございます。。
感謝!

くねずみさん、おはようございまっす!!
ご訪問ありがとうございます。
そしてコメも。
強制バンザイ!!

自分、昨日からTVの見過ぎでっす。
政治に凄く興味があるわけではないのですが
なんか釣られます。

今日はヘイ×3ですね。
でも今晩、自分mikaって人のライブ行って家にいないんです。
で、おこちゃまに録画を頼むわけですが
これが・・
これが
マジ心配なのだ。
ゲームに没頭、寝てる、携帯、勉強に没頭
の最後はあり得ないけど
ちゃんと撮ってくれよな。。って
祈るばかりでっす。
って、ここで書いても仕方ないでした。。

ムービーコメントもわんさわんさの週の始まりですね。


くねずみさんはコブクロのライブ行かれたんですね。

テレビでコブクロのトーク聞いたことあるけど
コブクロの結成の話しとか
路上のこととか
凄く面白くって、
お腹痛くなるくらい笑わせてもらいました。
しかもホロリとしてしまいました。
彼ら新曲はみんなの前で披露して
反応みて、更に発展させる、
曲はファンと一緒に育てるって言ってました。

くねずみさんのコブクロのライブレポいいな。
なんか読んでて、その日のトークのこととか
思い出しながら
さぞかし楽しい、そして感動のライブだったんだろうな
って、想像しておりました。
ほんとライブ最高ですよね。

正直いってライブに行ってがっかりする場合もあります。CDのみ聴いてたほうがよかったって・・。
でもコブクロはいいでしょうね。
そしてわれらがスピッツはライブ最高ですよね。
って、いつから「われらが」になったのか・・。
なんか独占の雰囲気が感じられて、イイ言葉だにゃ。


返事をいっぱい書くことに感謝してくださってるなんて。アンビリーバブルの世界でっす。
書いて頂いて結構喜んでいるわけですが
(=゚ω゚)b喜んでるなんて、オメエ何様のつもりだ
でっす。
(=゚ω゚)の園児、あれ、園児じゃないだろ返事だ、
たしかに園児っぽいですが・・
返事長すぎて、読むのメンドイだろうと思いつつ
長くなる・・・すまんでっす。

ではでは
いつも本当にありがとうございまっす。

<<しゃーないのでまた来てやります>>
人間時として、こういう気持ちも必要デッス。
またのご訪問楽しみに致しておりまする。

では

あと半月でそちらにノリコムノダ!!
まちどーしーでっす。
ソワソワ中です。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/15824007

この記事へのトラックバック一覧です: ロックロックこんにちは in 大阪 の先行と「群青」のPV:

» youtube [youtube]
youtube [続きを読む]

« ゲド戦記 じゃなくて ゲット戦記 ロックロックこんにちは チケット | トップページ | 明日の、って12時越えたから今日か、う゛んたげ、あれ、VINTAGE チケトリがんばろう!! »