2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の9件の記事

2007-07-31

「群青」来ました。そして、夕焼け聴けマスタ。その結果は涙。

Pict0090

.

.

.

午前中にCDショップのおにーさんから電話。

「群青はいったよぉー」

(=゚ω゚)ノ「ほほーい、ヤター!!」

地下鉄で一駅のCD屋さんに今回は予約してた。

ここのおにーさんと(=゚ω゚)

(=゚ω゚)が評価するものはヤツはけなす。

おにーさんが評価するものは(=゚ω゚)がけなす。

(=゚ω゚)は客なんだから、たまには褒めろヤイ

という関係だが、でも(=゚ω゚)は少し尊敬しているのだ。

そして、すぐ電話くれるからウレシイ。

でも、とりに行けるのは夕方になる。

.

.

夕方、用事を済ませた帰り道、とりにいった。

そして、ものすごい勢い、手も洗わず、買い物のビニール袋、腕に提げたまま
家の鍵片手に持ったまま

CDのビニールの袋に謝らなくてはいけないような、そんな裂き方して
B面だなって、CDひっくり返していれこみそうな勢いで
「夕焼け」聴きました。
・・・B面・・B面・・・死語になってくのかな。。

.

聴きたかった「夕焼け」。
聴いてしまった「夕焼け」

.

規則正しいタンタンタンタンてリズムにアコギの音がスピーカーから流れ出る。

とおもったら

ベンベンした、こりゃなんだ・・っていうギターの音が絡んでくる。

「荒野の用心棒」とか「夕日のガンマン」のようなマカロニウエスタン?、それともツインピークス・・を思い出すような、懐かしいギターの音。とにかくベンベンしているのだ。って、実際マカロニウエスタンに、そしてツインピークスに、このようなギターの音が入っているかは知らないけど、なんかかなり懐かしいギターの音なのだ。

そこにマサムネさんのボーカルが。
透明だけど、単なる透明ではなくて、クリスタルが割れてしまった時の細かい尖った破片を含んだような、ひっかきを持った透明な声が入ってくる。

.

「言葉でハッキリ言えない感じ 具体的に♪」

.

でしょ。でしょ。
まじそうだ。
って、歌詞に同意もとめて、頷いてどうする。

この雰囲気、ナンナンダ!!

もうその後は鳥肌ものでした。

.

.

さびが大きく美しい。
曲全体が、切なく、でも懐かしく、何故か気持ちもいい
そして、凄い色彩を感じる。
歌詞、それはまさにマサムネさんの歌詞。あたりまえか。

.

さらに、2回目のタップリした長めの間奏。
この間奏がまた凄い。
あかね色や紅色が、夕焼けにそまった町並みを、炎を上げて焼いているような
バッタやコオロギが飛んでる、冷たく湿った野原が、
焼け野原に変わるようなメラメラしたものを
全体は、暗く、黒の世界に取り込まれていく中に感じることができる。

全体が5分以上ある曲だ。
このインストの部分で長くなってるのかもしれないが
凄く曲に重みを持たせているような気がする。

.

夕焼けが売れる、売れない

それはよく解らない。

自分の好みと同じこともあれば
マッタク違うこともある。

「夕焼け」は一般ウケしないかもねって
言う人もいるかもしれない。

でも、この「夕焼け」は自分の内部に取り込み
自分を構成する一部にしてしまいたい
そんな曲だ。
というか、ずーと浸からしてもらっていくのかもしれない。

ライブで聴いたらマジやばい。
グジョ泣きしてしまいそうだ。

たぶんユメオイが好きな人は好きなんでは。
同じ感じの衝撃を受けている自分です。

そして群青は以前に書いた、きらきらした、スピッツの王道的な曲だし。

.

ヘイヘイヘイのこととか書こうと思っていたが
ちょっとトンデしまいました。

大阪のチケがとれなかったことも
ビンテージの一般で、チケトリ競争に参加する前に負けていたことも
政治的発言ってことに対して自分が書こうと思ってたことも

.

新しい感性によって
すべて過去へ飛んでしまったような気がする。

※興奮して、写真のうp忘れたし誤字みてなかった。で、あわててうp。誤字は放置、また後で・・って、ほんと自分ズボラだな。ダメだな。。

2007-07-28

明日の、って12時越えたから今日か、う゛んたげ、あれ、VINTAGE チケトリがんばろう!!

■ 同じメールがまたまた届く。
あれから何通目だよ・・・。
さらに違ったやつも今日来たし・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
(=゚ω゚)ノ様の下記申込みについては、抽選の結果、チケットを
ご用意することができませんでした。

公演名   : ロックロックこんにちは!
        <8/24>Ver.11PM
会場名   : Zepp Osaka

これからもe+をよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぴあ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お申し込みいただいておりました、
[ロックロックこんにちは!Ver.11PM(大阪)]
につきましては、
抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することが
できませんでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(=゚ω゚) ハイ、ソーデツカ。
落選に対して、不感症に陥っている模様です。
というより
イープラスはガンズのただ券の効力がまだ効いている。
ぴあは一般で仙台とらしてもらったし。

でもな、なんか凹むね。

凹むからYさんか貰ったメールでバカウケしたの書こっと。
(=ーωー) V  Yさんに無許可だぜぇ~
って威張るなよな。

Yさんとこに違った会社から「チケットの申し込み」に対して届いたメール。

「あなたは落選です」

これに対してYさんが
「しかも『ご用意できませんでした』じゃなくて『あなたは落選です』だよ。」って。

これに比べたらe+さんやぴあさんは礼儀ただしいなぁ。
(ガンズのただ券の効力バリバリだな).

.

■明日はがんばるぞ!

明日というか12時越えたから今日か。
SPITZ 結成20周年祭りの一般予約の日だ。 

2次受付: チケットぴあ 0570-02-9535(Pコード:264-837)
受付期間・・・7/28(土)10:00~
INFO. VINTAGE ROCK 03-5486-1099

Yさんがメールくれたけど、ホントニ「Pコード」いれても
チケットぴあの方、情報なしになってしまうし
ビンテージの方には2次は電話予約ってなってるから
電話のみなんだろうな。

でもこれどこにかかるかわからないけど、もし「ぴあ」であれば
非通知とか公衆電話からとかダメになったんだよな。たぶん。
うち非通知だから設定変えないとな。
どうやるんだっけ。
説明書どこだよぉーー。

.

■そして大阪のロックロックは

7月29日(日)が一般発売だ。

【取り扱いプレイガイド】
●電子チケットぴあ 発売初日特電 0570-02-9507 (Pコード:266-393)
発売日以降 0570-02-9999
●ローソンチケット 発売初日特電 0570-084-658 (Lコード:50069)
発売日以降 0570-084-005
● イープラス http://eplus.jp/

.

これツアーまで出来たんだ!凄いね。
チケット着きのバスツアー!!
「8/4(土)AM10:00より、オフィシャルツアー発売開始!!お申込みはインターネット受付のみとなります。」
.

.

■群青のPVが面白すぎる
自分は「さきどり」のを録画した。
面白くて何度もみてしまう。

キラキラしてる。
スピッツの王道ってこういう曲のこというのかな。

PV見て
なんでクレバがいるんだろうとか
田村様が抱いてるウサギは、さきちゃんのに比べて凄く長いな。
とか思う。
富士山がきれいだな。
自分登ったことあるけど、結構しんどかった。
もう10年くらい前になるな。

マサムネさんが邸で、みんなが書いてる湖の名前が
結構違ってるって言ってた。
で、ググッたけど、Yさんにもサイト送ってもらったけど
やっぱ本栖湖だよな。

.

.

■愛はどこ?ではなくて「I」はどこでつか。

スピッツのオフィシャルサイトの、横から出てくるOFFICIALの文字の最初のIがないのが、ずーと気になってて、コメだしたけど、ずーとそのままだし、だから、ずーとそのままなんでしょうね、これ。これって誤字?なんだろうか。誤字なら言う資格ゼロなヤシですた。

■ なんかこの■と文章、これ以下いっぱい続く予定だったけど
長い。
読んでる人も飽きてくるよな、きっと。
ここでお仕舞いにしよっと。

ここでやめて
明日の10時の機敏な動きのために寝よう。。

明日はがんばるぞ。
おやすみなさい。

2007-07-20

ロックロックこんにちは in 大阪 の先行と「群青」のPV

■大阪のロックロックの先行
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イープラス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公演詳細・お申込みは下記のURLからどうぞ
http://click.eplus.jp/?4_367722_81121_2

プレオーダー:7/19(木)12:00~7/22(日)18:00

一般発売日 :7/29(日)10:00
公演名   :ロックロックこんにちは! Ver.11PM
公演日   :2007/08/23(木)24(金)
会場    :Zepp Osaka

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぴあ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
申込受付期間:7月19日(木) 6:00PM - 7月27日(金) 9:00AM
結果発表:2007年7月27日(金) 10:00PM頃
 
▼詳細・お申し込みはこちらからどうぞ
http://mt.pia.co.jp/pre/entry.jsp?ID=011120070719P070
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仙台のイープラス、マッタクだめだったので
いくら「よろしくお願いします」と言われても
(=゚ω゚)ヤダ!

だったわけだが、

イープラスの「ガンズ・アンド・ローゼズ 」のご招待ってのをいれたら
当たって、武道館へ行ってきた。
って、たぶん応募者みんな当選だったかもしれないけど・・。

「Guns N' Roses」、知らない人もいるかもしれないが
それなりに名前は見ているはず。でも変形されてるけど。
スピッツの2006年の黒いノート型のカレンダーの表紙の
いろんなバンドの中に「SPITZ N’ROSES」がありまする。

ボーカルのアクセルの声が位置的なためか、今一聞こえづらかったが、
ギター3台がもの凄くて、それはそれは凄くて、レスポールの音を堪能してしまったライブだった。

で、イープラスにちょっとニコニコしていたわけだが
大阪の一回目の先行、見事に蹴られマスタ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■8月1日リリースのシングル「群青」の、
ビデオクリップ先行視聴を実施中です!
http://spitz.r-s.co.jp/special/gunjyou.html

するりと全部!

(※って、いうのはオンラインメンバーズの方ですた、こちらは一部)
オンラインメンバーズの方では、全部みれまする)

(=゚ω゚)b.ナイスなサービス!!

そしてこのPVが楽しい。
群青というよりセピアな感じ。。

これはマサムネさんのコメから察するに本栖湖だけど
川口湖とかで学生の時に合宿して、
同じように花火やハンカチ落としたりB.B.Qしたり
大騒ぎした日を思い出してしまいます。

さすがにウサギはでてこないし
ウサギに股間のニオイ、くんくんされなかったしね。
巨大ウサギとも踊らなかったけど・・・。

2に書いてあったけど、20周年祭りのテーマは
富士山なんでしょうか。
ヤマス・・フジヤマス・・。

テッチャンのダブルネックのギターと田村様のベースがダブルカッタウェイの形で色もそろえてるところなんかもオサレですね。

■メディア情報もいっぱいすな(しょうこちゃんぶりしてみますた)

もう間違いそうだし
というよりメンドイからメールから添付だに。

○ラジオ
7/22(日) ZIP-FM特番「ALL ABOUT SPITZ」
7/30(月) FM大阪「Scramble」
7/31(火) FM横浜「THE BREEZE」
8/2(木) FM NACK5「NACK WITH YOU」
8/3(金) FM NACK5「RADIO-X」
8/7,14,21,28(火) FM802「ROCK KIDS 802」
8/15(水) FM愛知「エンタメコング」

○テレビ
8/3(金) 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
8/3(金) NHK「MUSIC JAPAN」
8/3(金) テレビ朝日系「MUSIC STATION」  

そして、今月の30日、そうそう 知り合いも参加したヘイヘイヘイだ!!

■添付だらけだに。
(=゚ω゚)bは性懲りもなく、また勉強さ、はじめますた。ルッキンフォーに背中を押されたかもしれない。
益々、更新がまたーーりになりそですが、覗きにきてやってくださいまっせ。

2007-07-16

ゲド戦記 じゃなくて ゲット戦記 ロックロックこんにちは チケット

Tiketoritori_2 知力、精神力、体力
この3つの中で自分が一番誇れるのは

(=゚ω゚)b体力なのだ!!

しっかし、今朝は、そんな自分でも
さすがにメゲタ。

.

黒々したドブネズミが遠くを走るのはよい。
別に自分のオケツに噛みついてくるわけではないし。
彼らにも生きる権利ってものはあるだろうし。

ジーパンが雨で膝上まで、ずぶぬれになるのはよい。
毛細管現象は自然だろうし、台風がきていること承知の上だし
別に自分のオケツまで濡れが上がってきたわけではない。

足の下をビルの脇にそって雨水の流れが。
その中に、ミミズのような環形動物がまじっている。
そこに立ってるから靴がぐちょぐちょ。
でも、生理的にかなりきてるけど、これも頑張れば許容範囲。

.

では、なにに一番めげたか。

それは

それは

ニオイだ。
そう、臭いのだ。。

朝3時30分過ぎに家をでて、「ぴあ」の脇に並ぶ。
その時点で並んで居る人なし。
ということは一番前。

(=゚ω゚)bやたー!!

そこまではよかったんだけど
一番前の人の並ぶ前にドブの升があり、
そして、並ぶ人はドブを覆っているコンクリの上に並ぶ。
その升の蓋に穴が開いていて、
雨水が流れ込んでいくんだけど
そこから亜硫酸ガス系のにおいが・・。

(=ーω゚)<<< クセェーゼ。。。。

吐きそうになること、数多。

(もったいないから吐かないけどね・・)

まじ吸い込むと気持ちが悪い。

6時間以上、

ここに留まっていられるだろうか。

でも明るくなってきて

雨脚が強くなると、多量の雨水が流れ込んだためか
自然にそのニオイが消えていった。
雨って凄い。

.

.
雨で座れない。
雨で本があまり読めない。
雨で濡れたところが寒い。
雨で濡れたストレートのジーンズが足の自由を奪う。

.

これで取れなかったら
きっと逝っちゃうな!
黒々太ったドブネズミ追いかけ回してやる!

とか
ドブの蓋になんか詰めこんでやる!

とか、

寝ないで並んでしまったので
アフォなことばっか考える

あぶない人になってた。
って、普段はチガウのか・・は・・よく解りませんが。

.

ちょっと前に取りたいチケットの情報を書き込む。

.

そして10時。

ぴあのおにーさんが

「第一希望、取れましたよ」って。

マジデツカ。

奇跡的。

一番でもとれなかった人いたの知ってるし。

ぴあのおにいさんが女神ではなく男神にみえた。

って、神っていう字には、男という概念がすでに含まれているのかな。

神は性別ないんでないの。

じゃやっぱ男神かな。

自分らの後のダフ屋のおじさんはとれなかった。

って、違っていたらマジに失礼だな。。自分。。

おじさんっぽい人にしておこう。

ほんの1分くらいの差。

並んでたのは10人ちょっと。

でも宝塚のナントカ組(☆??、忘れマスタ、

並んでいるとき、結構話しかけられて、お話しっかり聞いていたはずなのに)

の人も多くて

スピッツで並んでいた人が何人かは定かではない。

.

なんか取れたってことは凄くうれしかったけど
自分がドブの上でずぶぬれな,まさにドブネズミのような状況から
サヨナラできる喜びが結構大きかった。

とにかく疲れた朝だった。

その後、家に戻ってシャワーも浴びずに爆睡。

まじきたないヤシ(=゚ω゚;)だな。

2007-07-11

へいへいへい とか ビンテージ とか 群青 いぱーい

その1 

昨日は一日、ヘイヘイヘイの結果をルッキンフォーならぬ
ウェイティングフォーすますたが
無駄な努力に。
って、努力はしてないか・・・。

自分の場合だと、当たってしまったら
1年分のツキつかちゃうカンジだから
まぁ・・イイカ。
一年分というより一生分だったりもするかもだっし。

でも、心臓バクバクしたのは
4時過ぎにオンラインからメールが届いたこと。
思わず、おおおおおって思ってしまった。

スピッツのHPのリニューアルのお知らせだったぁ。
いつもはメールうれしいけど
「オメェー紛らわし時にクルンジャネェェーヨォ!」
って、思わずさけんでしまいますたよ。

結局本人とは似ても似つかぬ、ぶっさいくな写真付き
ドライバーライセンスの写真を人様に晒した
という結果のみが残りマスタ。

ただ、ただ、知り合いで、当選の人がいたのだ!!
凄い!!!!!
当日の放送どっきどっきですね。。。

,

その2 「群青」の配信(((((((キター))))))))

皆さんは「群青」もう聴かれましたか?

昨日、 (=゚ω゚)が、素朴一品昼ご飯を食べていたら
SMITZさんから、群青聴けるとのお知らせが・・。
素朴一品ご飯、食するのを中止。
すぐ聴きマスタ。

こちら  

携帯 
http://www.g-plus.jp/adeli/e/spitz/top/index.html
http://ez.universal-music.co.jp/jsp/index.jsp?

短い、う、短くて
よく分からない。
この前後、どんなカンジになってるんだろろ。

もうちょっと長く聴かせてくれぇー。

.

.

その3 大阪ロックロックこんにちは!の先行

大阪ロックロックの先行始まってマッスル。

受付日程: 7/9(月) 12:00~7/16(月・祝) 23:59

(=゚ω゚)/ Ω  PLUMCHOWDER HP先行チケット

.

.

その4 筒美京平トリビュート・アルバム
『the popular music』 本日発売!!

とりあえず、どっかで「木綿のハンカチーフ」のみダウンロードしようかと
考えてる。

セコイゼ→(=゚ω゚);;;。

で、配信会社をルッキンフォー。

が、ニャイ。というか、捜しきれてニャイ。

でも、マサムネさんの紹介とかどーなってるか知りたいから

後で購入するだろな。。なら今購入しろ。

.

その5 SPITZ 結成20周年祭りベンテージ結果(((((((((((キター))))))))))

(って、またやってしまった。。べん>びん 汚いぜよ。)

結果今解っている9人、みんな×といいたいところだが

.

.

なななななんと(=゚ω゚);;;;;が、一日のみゲット!!

(=゚ω゚)b、日頃の行い抜群だからなぁ====!!

(=゚ω゚)b、みんなもガンガレ!

って余裕カマシテみる。

ずーとずーと、余裕カマシスっての、やってみたかったのダ。

・・・ごめんなさい。。

って、一生分の運を使っているかもシレナイゾ。
豆腐の角に頭ぶっつけて死なないように、
夏祭りの日まで、
注意深く生きヌクノダ。。。。。

2007-07-07

大阪 ロックロックこんにちは &HEY!HEY!HEY! 

■誰だYO、このブッサイクなのは!
まったくなぁ。

こっちのもっとブッサイクなのは、誰だよ!

まったくまったくなぁぁ。

.

(=゚ω゚)b って、自分でないの。

本物はこの100倍エイぞい。

免許証の写真とパスポートの写真

どっちがいいだろう。

.

(=゚ω゚)b どっちもよくない。

えぃ、写真付きでなくてもいいんだから

かんけーねぇーだろう、見栄え。

選ぶの面倒になった。

.

で、ヘイヘイヘイの申し込み、

メールにブサイク写真付免許証の写真を添付して送りマスタ。

.

(=゚ω゚)/Ωチ~ン・・・拝んでどうする・・ア☆タ☆レ☆ヨ☆ナ!!!

締め切りはオンラインメンバーの方は
2007年7月8日 23時59分送信のメールまでだじょ。

■大阪「ロックロックこんにちは!」キマスタネ!!

でも

どーしよう、

どーしよう。

悩み中

行く予定だったけど

なやむのら。

.

.

■「音楽と人」やっと買った。.

200777onhito

.

.

.

ちょっと大きい本屋さんで買ったから

本の角もシャキーン、

まだ粋のいいの、残ってた。

ふ~。 

音人は大きさがA4サイズくらいだけど

46ページにフォト、47ページに解説。

インタビューではない。

内容は群青と夕焼け。

群青の歌詞がチョッピリ。

しょっぱなから3人のユニゾンではじまる。
メロウだけど、力強い「群青」の風景。
明日や未来がキーワード

と書かれた人がいってる。

写真の方は

マサムムさん>ワカイ&カワイ&ホソイ

テッチャン>くればいいのにのPVの黒KREVAにやっぱり似ている

田村様>「肘、かっきん」やりたい

サキちゃん>鼻筋シャキーン

と、(=゚ω゚)が。

■ くればいいのにのPVに合わせて、クレバさんのマネしてたら
  途中のところで、「何チョットチョットしてるのよぉぉ」
  と、くそがき御子様にいわれて、
  (=゚ω゚;)×ガ~ン!!
  な「たなばた」な土曜日をおくっておりまする。

皆様はたなばた如何お過ごしでしょうか。。

クリスマスより七夕ぞぇ。。。。って、古いね、修正はいってるのにね。

※またひそかに誤字訂正。今できるんだから、うpするときにちゃんと訂正しれ。。

2007-07-05

ロックロックこんにちは などなど

■う~グヤジイ。

入れた。
繋がったゾイ。

で、コード、日、2階と入れると

2階はもう売り切れといわれた
    
で、、1階、枚数なんぞを再度いれる

で、こちらの電話番号

数台でかけていたので他の携帯電話と混乱

再度入れ直し

そこで、ずーと止まる

ずーと・・・・・・

ずーと・・・・・・

嫌な予感

どーなってるんだ!!

せっかく入れたのに。

再度かけ直す。

終了だった。

入れただけでもよかったのかな。

入れたのに取れなかったから最悪なのかな。

それ以上に教えて頂いたことで気持ちは暖まっているけど・・。

くねずみさんにせっかく教えて頂いたのに・・・トホホ・・。

ドジそのものだな。。

でも、くねずみさん、ほんとうにありがとでした!!

.

.

■7時ちょっと前にオンラインからメールの配信。

凄い!!ヘイ×3への参加募集。

オンラインメンバーの方は年齢・性別の制限が緩い。
そして参加は、曲演奏パートの収録。

ベルゲンの方は年齢・性別制限がきつーい。
そして参加は、ダウンタウンとのトーク部分の収録。

募集しても無駄とは思うけれど(って、誰が募集するんじゃい、応募だろが・・)
送ってみるぞい!!

.

.

大阪のロックロックこんにちは!

近日詳細情報を発表するらしい。

日程を早くしりたいな。
って、またチケ合戦だな。

仙台夏の陣、まだ終わってないのに
大阪夏の陣が始まる。

そだ、東京夏の陣も・・・。

でもうれしい。

お!沙羅さんだ!自分とほぼ同じくらいにコメくれてたんだ。

後でコメかこっと。。。

いつもありがとうございます!!

※誤字などこそーりナオシマスタ。

2007-07-04

イープラス も きつかった

e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
(=゚ω゚)様の下記申込みについては、抽選の結果、チケットを
ご用意することができませんでした。

公演名   : ロックロックこんにちは!
        in 仙台
会場名   : Zepp Sendai

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これからもe+をよろしくお願いします。

.,

                   やだ。

     

(`ω´)/チミは「いー」プラスではなくて「いくない」プラスではないのか。

結果の分かった人10人

取れた人、

皆無。

皆無といえばゼロ。

そして・・smitzさんもかあ・・

.

今日は黒沢秀樹さんのライブに遅れちゃったけど参加して

ルンルン気分で戻ってきた。

メールチェックしたら

(`Д´彡)ムムムム

ダメだったメールのみ。

ルンルン気分がどっかいっちゃったよぉーー。

きびしいな。

2007-07-02

ロックロックこんにちは!、SPITZ結成20周年祭り、の先行

ローソンと(=゚ω゚)ノ

出かけてて
7時前に戻って来て
ローソンの先行の情報を確認。

なに!予定枚数終了次第終了とな。
これは抽選ではないではないか。

(=゚ω゚)<<早い者勝ちかよぉー。

7時ぎりぎりにローソンの予約ページにはいり
7時を見計らって
ページの更新。

でも

でも

だめです。

更新できない。

(=゚ω゚)のPCがボロい訳ではない。

所有者たる(=゚ω゚)に比べれば、新しいぞぃ。って、なんでもおニューになる気がしないでもないが。。

「人がいぱ~いコメ」が出るときはまだいい。

何回やってもダメ。

で、7時5分頃
やっと更新できて、

入ったら

入ったら

終了の文字。

(=゚ω゚)ノハイソレマーデヨ。。

早すぎですぞ。

まぁ、先着のときはいつもこんな感じだからなあ~。

.

.

イープラスと(=゚ω゚)ノ

出かけてて
戻って来て
イープラスの先行の情報を確認。

っと思ったらメール来てない。

Yさんに聞いて、さらに情報よく見たら

あしたでねーの。

[抽選結果確認期間 : 2007/07/03(火) 13:00 ~ 2007/07/04(水) 18:00]

って、自分で書いたんだった。

ふう・・・どーなるだろう。

I wish you me you me you luck.

.

.

VINTAGE と (=゚ω゚)ノ 

こちらは東京でのSPITZ結成20周年祭りざます、やまス

先行が始まっている。

先着でなくて抽選であることの
(=゚ω゚)/指先確認終了。

明日ポチットな、しよっと。

なんか今一腰が引けてる、今宵は。

詳しいことはvintage rock のスピッツの情報のところをポチポチしてご確認をばよろしくです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8/20:スピッツ/GOING UNDER GROUND/他、8/21:スピッツ/KREVA/他

発売期間 7/2(月) 12:00 ~ 7/6(金) 23:00
当選結果発表期間 07/11 18:00 ~ 07/19 00:00
制限枚数 お1人様各公演・どちらか1席種のみ2枚まで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »