2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イープラス も きつかった | トップページ | 大阪 ロックロックこんにちは &HEY!HEY!HEY!  »

2007-07-05

ロックロックこんにちは などなど

■う~グヤジイ。

入れた。
繋がったゾイ。

で、コード、日、2階と入れると

2階はもう売り切れといわれた
    
で、、1階、枚数なんぞを再度いれる

で、こちらの電話番号

数台でかけていたので他の携帯電話と混乱

再度入れ直し

そこで、ずーと止まる

ずーと・・・・・・

ずーと・・・・・・

嫌な予感

どーなってるんだ!!

せっかく入れたのに。

再度かけ直す。

終了だった。

入れただけでもよかったのかな。

入れたのに取れなかったから最悪なのかな。

それ以上に教えて頂いたことで気持ちは暖まっているけど・・。

くねずみさんにせっかく教えて頂いたのに・・・トホホ・・。

ドジそのものだな。。

でも、くねずみさん、ほんとうにありがとでした!!

.

.

■7時ちょっと前にオンラインからメールの配信。

凄い!!ヘイ×3への参加募集。

オンラインメンバーの方は年齢・性別の制限が緩い。
そして参加は、曲演奏パートの収録。

ベルゲンの方は年齢・性別制限がきつーい。
そして参加は、ダウンタウンとのトーク部分の収録。

募集しても無駄とは思うけれど(って、誰が募集するんじゃい、応募だろが・・)
送ってみるぞい!!

.

.

大阪のロックロックこんにちは!

近日詳細情報を発表するらしい。

日程を早くしりたいな。
って、またチケ合戦だな。

仙台夏の陣、まだ終わってないのに
大阪夏の陣が始まる。

そだ、東京夏の陣も・・・。

でもうれしい。

お!沙羅さんだ!自分とほぼ同じくらいにコメくれてたんだ。

後でコメかこっと。。。

いつもありがとうございます!!

※誤字などこそーりナオシマスタ。

« イープラス も きつかった | トップページ | 大阪 ロックロックこんにちは &HEY!HEY!HEY!  »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
先日はブログを見に来ていただいたようで
ありがとうございました。
『お気に入り』…ばれちゃいました(*^^*)てへっ
あらためまして、これからもよろしくお願いしまっす♡

既にチケットは確保できているのですが
昨日は私も電話してみました。
でも…悔しいです~(>_<)
2階、取れないなら紛らわしいアナウンスやめて欲しいです!
(確かに告知には1階のみって書いてありましたが…)
私も風獅子さんとおんなじようなドジで
チャンスを逃してしまいました。トホホ
繋がっただけに悔しさ倍増ですよー!
悔しいので一般発売もがんばりますっ!!

くねずみさん、こんばんは。
ご訪問&コメありがとうございました。

そして
そして
せっかく教えて頂いたのに・・
とれなかった・・・・
しかもミスで・・

と、濁ったドンヨリなヘドロもいぱーいの
沼の底に沈んでいたら

あちゃ・・くねずみさんもか。
って、思ったら、なんかおかしくなって
沼から浮上。
まじ、すみません。

でも

人様の不幸を喜んでるんじゃなくて

やっぱ途中で止まってしまったって人がいて
みんなあの時間に焦ってたんだなって思ったら
おかしくて。。

そだ、
くねずみさんのブログ
こちらもリンクさせてくださいませ。

自分ブログ始めた頃、2,3人にお願いしたことあるけど、自分のブログ御覧のとおり、書いてる人とはマッタクちがって、品なし、言葉悪い、シモネタに行きたい系なので、なんかリンクっての頼めないなと

それ以降、お願いセーブしていたのですが、リンクしてくださってるなら、お願いしてもいいだろうって思って
今、お願い致しております。

沙羅ちゃんにも頼んでみよっかな。
っとちょっと積極性に・・。

ご訪問ありがとうございます。
さらにリンクの方しちゃいますから
(って、脅しのようだな)
ではではまた。
ほんといろいろ感謝致しておりまする。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/15662264

この記事へのトラックバック一覧です: ロックロックこんにちは などなど:

« イープラス も きつかった | トップページ | 大阪 ロックロックこんにちは &HEY!HEY!HEY!  »