2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ロックロックこんにちは!、SPITZ結成20周年祭り、の先行 | トップページ | ロックロックこんにちは などなど »

2007-07-04

イープラス も きつかった

e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
(=゚ω゚)様の下記申込みについては、抽選の結果、チケットを
ご用意することができませんでした。

公演名   : ロックロックこんにちは!
        in 仙台
会場名   : Zepp Sendai

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これからもe+をよろしくお願いします。

.,

                   やだ。

     

(`ω´)/チミは「いー」プラスではなくて「いくない」プラスではないのか。

結果の分かった人10人

取れた人、

皆無。

皆無といえばゼロ。

そして・・smitzさんもかあ・・

.

今日は黒沢秀樹さんのライブに遅れちゃったけど参加して

ルンルン気分で戻ってきた。

メールチェックしたら

(`Д´彡)ムムムム

ダメだったメールのみ。

ルンルン気分がどっかいっちゃったよぉーー。

きびしいな。

« ロックロックこんにちは!、SPITZ結成20周年祭り、の先行 | トップページ | ロックロックこんにちは などなど »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめて書き込みさせていただきます。
去年、ロクロク仙台のチケットがなかなか取れなかった時
こちらのブログと出会い、以来、毎日のように楽しませて
いただいております、仙台のくねずみと申します。
どうぞよろしくお願いします。

ところで!もうご存知かとは思ったのですが、
『ロックロックこんにちは!in仙台』の先行情報が
本日の地元新聞紙に掲載されていましたので
今日は思い切って書き込みさせていただきました。


 先行1F立見のみ
 7/5(木)19:00~7/8(日)23:59
 先行発売日受付TEL 0570-084-002(Lコード必要)
 Lコード 21584(ローソンチケット)
 お1人様1公演日のみ2枚まで 
 ※公演日、公演時間、出演者、一般発売などの詳細
  はご存知の通りですので省略させていただきます。


ぜひぜひ、仙台に遊びにいらしてください♪
健闘を祈ってます!

こんにちはあw
ちょっと久しぶり??です笑
もう部活と遊びでもういっぱいいっぱい...笑
塾も異様に多いです...汗

取れるかなあ...
本当に行きたいのでずっとお祈りですよね笑w
11日に見るとき、本気でドキドキですよ!!
当たっててもはずれてても、
どちらでも鼻血出します...笑

ファンクラブまだ来ません汗
沙羅、ライブ、前半に行きたいんですw
受験が終わったご褒美..みたいな??笑

早く来るといいなあ

来てくれたんですね。
ありがとうございます!!
まぢで前髪、切らなければよかったですよお涙
それではまたきます♪

くねずみさん、こんにちは。

はじめまして。

って、女神降臨・・・のような
コメの内容。
ありがとうございます。
マジ感激!!

(=゚ω゚)/ がんばるのだ!!

後は直径1メートルくらいの
電話線
家からどか~んと電話局への
状況が欲しいところです。

って、電話線太いと速いのかぁ?
マッタクもって疑問ですが
抵抗すくなそうだから
速そうな気がするが
電話の仕組みを知らない

今のところ~♪
って、そっちに入るな。

先程くねずみさんのブログにおじゃまさせて
頂きますた。
(=゚ω゚)のブログにない
ナニカがそこにある。

もしかして
たぶん品のよさとカワイサ・・・。

(=゚ω゚×)クソーーー
なんちゃって。

時々おじゃまさせて頂きますね。

って、そこでお気に入りのところに
(=゚ω゚)のつたないブログの名前をハッケソ!!

マジデツカ。
(=ーωー);;テレルゼ!!
こちらもありがとうございます。

明日取れても取れなくても
こういう情報をお知らせくださる方がいるという
事実がとってもうれしくて・・・

チケとれなくても
凄くシアワセな気持ちで行けそうでっす。
ほんとうにありがとうございました。

またおこしくださいませ。
こちらも行かせていただきます。

沙羅さん、こんばんは!

いつもありがとうございまっす。

まだ来ないところをみると
この次の会報からかもなぁ・・・。

ぐすん。。

もしそうだとしても
後期取れるし

レコ発ツアーの方は会場が多いから
ロックロックよりはチケットゲット楽かも
って、ロックロック今年はホントきついな。

そしてそしてテストご苦労様でした。
数学とかコツコツやらなくてはならない科目で
凄く良い点をとってしまうと
夏休みとか油断してしまうから
かえってイイカンジな点ではないかと
(=゚ω゚)なんかはマジに思っちゃうんですけど・・。

(=゚ω゚)も資格試験受けてたんですけど
訳あってしばし中断してました。
今年はパスしてしまったし。
でもそのうち復活です。

お互いに・・・といっても
状況に差がありすぎるけど
がんばりませうね。

(=゚ω゚)まけねーぜ!
って、もうすでに負けてる感じですが。。

ふ~でも夏行きたいな。
ベンテージ、ってきたないぜ!
ビンテージ取れてますよーーーに!!

(=゚ω゚)のコメが最後だったので
気が付かなくてごめんね!!
また遊びにきてくださいませ。
ほんとうにいつもありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/15644418

この記事へのトラックバック一覧です: イープラス も きつかった:

« ロックロックこんにちは!、SPITZ結成20周年祭り、の先行 | トップページ | ロックロックこんにちは などなど »