2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大阪 ロックロックこんにちは &HEY!HEY!HEY!  | トップページ | ゲド戦記 じゃなくて ゲット戦記 ロックロックこんにちは チケット »

2007-07-11

へいへいへい とか ビンテージ とか 群青 いぱーい

その1 

昨日は一日、ヘイヘイヘイの結果をルッキンフォーならぬ
ウェイティングフォーすますたが
無駄な努力に。
って、努力はしてないか・・・。

自分の場合だと、当たってしまったら
1年分のツキつかちゃうカンジだから
まぁ・・イイカ。
一年分というより一生分だったりもするかもだっし。

でも、心臓バクバクしたのは
4時過ぎにオンラインからメールが届いたこと。
思わず、おおおおおって思ってしまった。

スピッツのHPのリニューアルのお知らせだったぁ。
いつもはメールうれしいけど
「オメェー紛らわし時にクルンジャネェェーヨォ!」
って、思わずさけんでしまいますたよ。

結局本人とは似ても似つかぬ、ぶっさいくな写真付き
ドライバーライセンスの写真を人様に晒した
という結果のみが残りマスタ。

ただ、ただ、知り合いで、当選の人がいたのだ!!
凄い!!!!!
当日の放送どっきどっきですね。。。

,

その2 「群青」の配信(((((((キター))))))))

皆さんは「群青」もう聴かれましたか?

昨日、 (=゚ω゚)が、素朴一品昼ご飯を食べていたら
SMITZさんから、群青聴けるとのお知らせが・・。
素朴一品ご飯、食するのを中止。
すぐ聴きマスタ。

こちら  

携帯 
http://www.g-plus.jp/adeli/e/spitz/top/index.html
http://ez.universal-music.co.jp/jsp/index.jsp?

短い、う、短くて
よく分からない。
この前後、どんなカンジになってるんだろろ。

もうちょっと長く聴かせてくれぇー。

.

.

その3 大阪ロックロックこんにちは!の先行

大阪ロックロックの先行始まってマッスル。

受付日程: 7/9(月) 12:00~7/16(月・祝) 23:59

(=゚ω゚)/ Ω  PLUMCHOWDER HP先行チケット

.

.

その4 筒美京平トリビュート・アルバム
『the popular music』 本日発売!!

とりあえず、どっかで「木綿のハンカチーフ」のみダウンロードしようかと
考えてる。

セコイゼ→(=゚ω゚);;;。

で、配信会社をルッキンフォー。

が、ニャイ。というか、捜しきれてニャイ。

でも、マサムネさんの紹介とかどーなってるか知りたいから

後で購入するだろな。。なら今購入しろ。

.

その5 SPITZ 結成20周年祭りベンテージ結果(((((((((((キター))))))))))

(って、またやってしまった。。べん>びん 汚いぜよ。)

結果今解っている9人、みんな×といいたいところだが

.

.

なななななんと(=゚ω゚);;;;;が、一日のみゲット!!

(=゚ω゚)b、日頃の行い抜群だからなぁ====!!

(=゚ω゚)b、みんなもガンガレ!

って余裕カマシテみる。

ずーとずーと、余裕カマシスっての、やってみたかったのダ。

・・・ごめんなさい。。

って、一生分の運を使っているかもシレナイゾ。
豆腐の角に頭ぶっつけて死なないように、
夏祭りの日まで、
注意深く生きヌクノダ。。。。。

« 大阪 ロックロックこんにちは &HEY!HEY!HEY!  | トップページ | ゲド戦記 じゃなくて ゲット戦記 ロックロックこんにちは チケット »

音楽」カテゴリの記事

コメント

残念ながら...VINTAGE
HEY...もちろんダメだったし
知り合いでって私も知ってる人?
へいへいへい、いいよねぇ
すごい近いよね
っていうか、群青聴けるんだね
宇宙で1番はやくに。

うふふ・・。私はVINTAGE一日目ゲットーーーーー!
Hey・・・はダメでした・(__)
必死に携帯で写真撮ったのに・・。

だれ?だれ??Hey・・・行ける人。
よいなあ・よいなあ・・。

わー☆
VINTAGE当選おめでとうございます!!
私も申し込んだのですがダメでした。
イベントタイトルがやけにウカレて見えて恨めしいです~(>_<)

ところで、ブログのリンク『全然いいですよお~♪』
…って、誰かさんのまねっこして爽やかに言ってみましたが
もうなってますね。笑
そうでした、私は強制でした。笑
うれしはずかしいな~(*^_^*)

SMITZさん、ともちゃん、くねずみさん
こんばんは。

■ご訪問とコメほんとうにありがとうございまっす。

■SMITZさん、「群青」の配信お知らせくださって
ありがとうございますた。

素朴一品昼ご飯、即放棄して
さっそく聴きましたド。。
もっとキカセロ、ヤイってカンジでした。

SMITZさんもともちゃんも

(        -      @      -    )

    ↑
顔がとっても広いから、

って、こっちじゃないですね、失礼
もちもち知ってる人です。
って、もう連絡済みダヨンとのことでスタ・・

逝ってみたかったなぁー
ではない、行ってみたかったなぁー。

■ともちゃんも

<<<うふふ・・。私はVINTAGE一日目ゲットーーーーー!>>>

おめでとうございまする。

でもなーー
なんで、なんで、
(=゚ω゚)は42.195キロ走り抜いて
やっとやっと手に入れたぁぁってカンジなのに

なんかともちゃんは、ウォーミングアップのみで
手に入れたってカンジがする。
ほんとくじ運すばらしい!!!
って、いうか(=゚ω゚)のようなドンクササがない。
いいよなぁ===!!


■くねずみさんのブログ、強制収容、いれちゃいましたぜ!-。-ふふふ。。。

って、このブログ、品なさすぎ、とか、シモおおすぎ、とか、中の人きれいすぎ、とか諸処の事情で、リンクからはずすことをキボンヌの時にはおっしゃってくださいまっせ。すぐにはずしマッスルので・・。

■みなさんに覗いて頂いて、コメまで頂いて、
シアワセっす。また覗いてやってくださいまっせ。

どうもありがとうございました。
ではまた。。

こんにちはあ!!
お久しぶりですw
沙羅、やっとファンクラブの来ましたあ♪
なのでツアーも申し込めます!!

沙羅は外れちゃいましたあ...
結成20周年の汗”
友みいんなはずれちゃって...
だけどまあ二次で頑張ってみちゃいます^^

!!!友はあ自慢ですよお!!

蕁麻疹はすっかり治りました!!
学校行けてます♪
でもプールには入れません!!
まあ、いいんですけどね。

ツアーは当たるといいなあ...
てか沙羅は、ゴースカに行きたかった!!笑

それではあw

こんばんは

ご訪問とコメ、いつもありがとうございます。

ううう、いいなぁー!
塾の先生、カッコイインですね!
沙羅さんの好みの、おのこって
どんな人だろな・・・

ファンクラブの会報きたんですね。
ヨカッタ!!
申し込み27日まででしたよね。
(=゚ω゚)も今日、郵便局行ってお金払ってきました。


郵便局のおにーさんに、
一回振り込みの用紙、渡したあと
「あ、もう一回確認させてください」
とか言っちゃって
「何回でもどーぞ、しっかり確認してくださいね」
って、言われたりして、マッタリ振り込んでまいりました。


当たればいいな。
でも、これは結構当たっています。

が、
が、

場所が・・

知り合いの人で、最前列、当たった人いたりするからなぁ。

でも
(=゚ω゚)ノ贅沢は言いません。
言える身ではない・・・。

ではまたです。
いつもありがとうございます。

あ、そだ!
正宗の・・・ウケマシタ。
うけてはいけないか。
マサムネさんはシアワセものだな~。
あんなの作ってもらって。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/15725733

この記事へのトラックバック一覧です: へいへいへい とか ビンテージ とか 群青 いぱーい:

» オンラインゲームサッカー Online game オンラインで出来るゲームはサッカーが熱い [オンラインゲームサッカー Online game オンラインで出来るゲームはサッカーが熱い]
オンラインゲームサッカー Online gameオンラインゲーム(Online game、ネットゲーム、ネトゲとも呼ばれる)はネットワークを利用したゲームの遊び方の一種、あるいはコンピューターゲームの一形態。専用アプリケーションを使わずプログラム言語、HTMLソース等での汎用処理を行い主にWebページで動作するゲームはCGIゲームなどとも呼ばれる。... [続きを読む]

« 大阪 ロックロックこんにちは &HEY!HEY!HEY!  | トップページ | ゲド戦記 じゃなくて ゲット戦記 ロックロックこんにちは チケット »