2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« へいへいへい とか ビンテージ とか 群青 いぱーい | トップページ | ロックロックこんにちは in 大阪 の先行と「群青」のPV »

2007-07-16

ゲド戦記 じゃなくて ゲット戦記 ロックロックこんにちは チケット

Tiketoritori_2 知力、精神力、体力
この3つの中で自分が一番誇れるのは

(=゚ω゚)b体力なのだ!!

しっかし、今朝は、そんな自分でも
さすがにメゲタ。

.

黒々したドブネズミが遠くを走るのはよい。
別に自分のオケツに噛みついてくるわけではないし。
彼らにも生きる権利ってものはあるだろうし。

ジーパンが雨で膝上まで、ずぶぬれになるのはよい。
毛細管現象は自然だろうし、台風がきていること承知の上だし
別に自分のオケツまで濡れが上がってきたわけではない。

足の下をビルの脇にそって雨水の流れが。
その中に、ミミズのような環形動物がまじっている。
そこに立ってるから靴がぐちょぐちょ。
でも、生理的にかなりきてるけど、これも頑張れば許容範囲。

.

では、なにに一番めげたか。

それは

それは

ニオイだ。
そう、臭いのだ。。

朝3時30分過ぎに家をでて、「ぴあ」の脇に並ぶ。
その時点で並んで居る人なし。
ということは一番前。

(=゚ω゚)bやたー!!

そこまではよかったんだけど
一番前の人の並ぶ前にドブの升があり、
そして、並ぶ人はドブを覆っているコンクリの上に並ぶ。
その升の蓋に穴が開いていて、
雨水が流れ込んでいくんだけど
そこから亜硫酸ガス系のにおいが・・。

(=ーω゚)<<< クセェーゼ。。。。

吐きそうになること、数多。

(もったいないから吐かないけどね・・)

まじ吸い込むと気持ちが悪い。

6時間以上、

ここに留まっていられるだろうか。

でも明るくなってきて

雨脚が強くなると、多量の雨水が流れ込んだためか
自然にそのニオイが消えていった。
雨って凄い。

.

.
雨で座れない。
雨で本があまり読めない。
雨で濡れたところが寒い。
雨で濡れたストレートのジーンズが足の自由を奪う。

.

これで取れなかったら
きっと逝っちゃうな!
黒々太ったドブネズミ追いかけ回してやる!

とか
ドブの蓋になんか詰めこんでやる!

とか、

寝ないで並んでしまったので
アフォなことばっか考える

あぶない人になってた。
って、普段はチガウのか・・は・・よく解りませんが。

.

ちょっと前に取りたいチケットの情報を書き込む。

.

そして10時。

ぴあのおにーさんが

「第一希望、取れましたよ」って。

マジデツカ。

奇跡的。

一番でもとれなかった人いたの知ってるし。

ぴあのおにいさんが女神ではなく男神にみえた。

って、神っていう字には、男という概念がすでに含まれているのかな。

神は性別ないんでないの。

じゃやっぱ男神かな。

自分らの後のダフ屋のおじさんはとれなかった。

って、違っていたらマジに失礼だな。。自分。。

おじさんっぽい人にしておこう。

ほんの1分くらいの差。

並んでたのは10人ちょっと。

でも宝塚のナントカ組(☆??、忘れマスタ、

並んでいるとき、結構話しかけられて、お話しっかり聞いていたはずなのに)

の人も多くて

スピッツで並んでいた人が何人かは定かではない。

.

なんか取れたってことは凄くうれしかったけど
自分がドブの上でずぶぬれな,まさにドブネズミのような状況から
サヨナラできる喜びが結構大きかった。

とにかく疲れた朝だった。

その後、家に戻ってシャワーも浴びずに爆睡。

まじきたないヤシ(=゚ω゚;)だな。

« へいへいへい とか ビンテージ とか 群青 いぱーい | トップページ | ロックロックこんにちは in 大阪 の先行と「群青」のPV »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりですっ。
だいぶご無沙汰しておりました。

チケット獲得お疲れ様でした。
ロックロックと20周年、両方ゲットとはとーってもうらやましい~。私はどっちも撃沈です。しゅん。
そのかわり(?)なのか、HEY!x3の収録に参加してきました。たった数分だったんですが、これを夏フェスの代わりとして・・・なんて諦めらめきれる訳はなく、再来週末、がんばりますっ。

またお邪魔しますのでよろしくお願いします。

☆おめでとうございます☆
わーい♡仙台来られるんですねー。
うれしーです。
『ゲット戦』、最強ですねー!
でも過酷すぎ?笑

lunalunaさんだぁ!!!

こんばんは。
復活されたんですね。感激!

あのドコモの携帯の乾電池が膨らむって
話しを書かれてから
ずーずーずーずーと
更新なくて
いったいどうされたのだろうと・・。

(=゚ω゚)1回?or 2回、コメいれたのですが
コメ消えてて、そのままな感じで・・。

ブログやめちゃったのかなって
悲しく思っておりますた。

そしたらなななんと、見事な平安京
ではなくて、しかも平城京だった・・
復活
そして
なななんと、その話題が
(((((((キター))))))))

へいへいへいのライブレポ。

すげーです!!
さすがやることが違いまスナ。

知り合いの人も行ってたんで
様子知らせてくれて
それとレポを合体させて
楽しませていただきますた。

とにかく復活ウレスィー!!でっす。
またよろしくお願い致します。

そだ、あの後、やっぱり携帯の電池が膨らむの
問題になってましたね。
おお!これだ!って。感激してました。
って、感激してどうする
でした。

ではでは
遊びに行かせていただきます。
ご訪問そしてコメ本当にありがとうございました。

前の↑補足でっす。

へいへいへいのことはlunalunaさんのブログが
ナイスでっす。
・・・・・・・・・・・・・・・・・


くねずみさん!
こんばんは。

来てくださってありがとうございます。

お陰様で
やっと仙台行けることになりますた。

でも、悲惨で・・
(`ω´)<<<もうヤダ!


(=゚ω゚)ノ←コヤツは一言でいうと
元気のよいアフォって感じですが
((=~ω゚)ノテレルゼ・・って褒めてない・・)
さすがに、このチケトリでは
元気の悪いアフォに変身してしまいますた。


隣のビルの掃除の人が並んでる人にイイ印象
持ってないのか
ゲロとか様々なもの洗い流すためにバケツで
ビルに水を勢いよくかけてて、
そのしぶきがみんなに飛んできたり・・
もうもう、気持ちわるいドシタ。

そして都会ってきたないな
ってマジに思った朝でした。。

って、すみません。
ここで愚痴ってもね・・。
そしてくねずみさん側からは
愚痴られてもね・・・
ですよね。

群青聴かれましたか。
意見がいろいろで面白いです。
2で、マサムネさんがヘリウムガスすって
歌っているようだ
っていうのに、ウケテしまいますた。

って、声変わるのヘリウムガスでしたっけ?
忘れた。。
ま、シンナーでないことは確かですが。

仙台遠征、とっても楽しみです。
どうぞ宜しくウエルカムしてやってください。

ご訪問、そしてコメ、いつも感謝致しております。
ではではまたー←これって、再度の訪問をさりげなく強制(さりげなく強制って言葉形容矛盾な気もするけど)
してますよね。

(再度)ではまたでっす。
ありがとうございました。
感謝!!

こんにちはあw

塾の先生、やばくかっこいいですよ笑♪
沙羅はいつも歳上ばっか好きになっちゃいます汗”

来ましたよお!!本当にうれしい!!
沙羅も早く郵便局行って申し込まないと!!
まったり出してきたんですね。
沙羅も何回も確認しなきゃっw

当たることを願います。
風獅子 さんもNHKホールですよね??

沙羅、部活でNコンに出るんですよお
去年はいけなかったけど勝ち進んだら、
NHKコンクールで歌えるんで頑張りたいです笑w

最前列だったら鼻血で、もう夜寝れなくなります..笑

うちわですか??
あwあれはツアーが待ちきれなくて、
もうチケットが取れたぞ!!みたいな気分になりたいからです笑w
うけましたか??w

スピッツのライブでうちわって前代未聞なかんぢしますよね...汗w

こんにちは♪
強制なので(笑)また来させていただきました。
来仙、大ウェルカムですよぅ~ヽ(^o^)丿
15と16、どちらの日に参加されるんですか?
どっちもだったらうれしいな~♡
「群青」はまだ聴けてないんです(>_<)
聴けるのは発売日以降になりそう…
『ヘリウムガス(笑)』をすっごい楽しみにしてます。

沙羅さん、こんばんは。

ナンカナンカ、塾の先生
<<やばくかっこいい>>なんて
やばいっすね。

塾通いの動機付けバッチリですね!!
(=゚ω゚)bうらやましいなぁーーー。

もうだされましたか?
申し込み用紙ゲットして
安心して忘れないように!!
って、それは自分にいう言葉ですな。
(=゚ω゚)はこういう事に関しては大者で
結構凄いことやりまする。
でも今回はもう出したから一安心です。

自分は初日ネライです。

第2希望にNHKホール書きました。
いろいろどこにしようかって
考えますよね。

<<沙羅、部活でNコンに出るんですよお>>
凄いじゃまいでつか。
がんばって邁進してください。
で、もし放映されることあったら
おせーてくださいまっせ。

いつも楽しいコメありがとうございまする。
また宜しくお願いいたしまっす!!


くねずみさん、こんばんは。。

<<強制なので(笑)また来させていただきました。>>

(=゚ω゚)b、なかなかの洞察力と行動力。
すばらしいですな!!

じゃなくて、ご訪問&コメありがとうございまする。

(=゚ω゚)はファミリーで参るのですが
ってファミリーって柄ではないのですけれど・・
最初の日はバッチリ取れたのですが
2日目がチケの枚数が足りないのでっす。

で、2日目は殴り合いの争奪戦
若しくは
平和的に(=゚ω゚)に譲る
のどちらかだと思われますので

その結果
(=゚ω゚)は2日とも参加できると思われます。

群青のPV面白す。
(=゚ω゚)は猫にならなくていいので
あのウサギになりたい!!
の怪しいヤシになってまする。

PVまだ御覧になってないんですよね。
PVそのうちどうぞ御覧あれ。

ではでは
またお暇な時の覗いてやってくださいまっせ。

(`ω´×)<<<ワカッテルンジャロナ!!強制じゃい!!

では、勿論ありませんので・・。

本当にありがとうございました。
感謝!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/15771114

この記事へのトラックバック一覧です: ゲド戦記 じゃなくて ゲット戦記 ロックロックこんにちは チケット:

» ★最新デトックス入浴剤! [いつまでも女性が女であるために���お悩み解決堂���]
突然ですが・・・ 現役モデル&女優がキレイな秘密知りたくないですか!?エステの人気商品の口コミで広がって業界でこの商品がブーム!?【岩盤浴】と【ゲルマニウム温浴】が一つになった! [続きを読む]

» 国連イラク支援団 [労働党]
報道 リボン付カ [続きを読む]

« へいへいへい とか ビンテージ とか 群青 いぱーい | トップページ | ロックロックこんにちは in 大阪 の先行と「群青」のPV »