2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うっは!!キマスタ!!ど根性<<<<全国ツアー>>> | トップページ | イープラス も きつかった »

2007-07-02

ロックロックこんにちは!、SPITZ結成20周年祭り、の先行

ローソンと(=゚ω゚)ノ

出かけてて
7時前に戻って来て
ローソンの先行の情報を確認。

なに!予定枚数終了次第終了とな。
これは抽選ではないではないか。

(=゚ω゚)<<早い者勝ちかよぉー。

7時ぎりぎりにローソンの予約ページにはいり
7時を見計らって
ページの更新。

でも

でも

だめです。

更新できない。

(=゚ω゚)のPCがボロい訳ではない。

所有者たる(=゚ω゚)に比べれば、新しいぞぃ。って、なんでもおニューになる気がしないでもないが。。

「人がいぱ~いコメ」が出るときはまだいい。

何回やってもダメ。

で、7時5分頃
やっと更新できて、

入ったら

入ったら

終了の文字。

(=゚ω゚)ノハイソレマーデヨ。。

早すぎですぞ。

まぁ、先着のときはいつもこんな感じだからなあ~。

.

.

イープラスと(=゚ω゚)ノ

出かけてて
戻って来て
イープラスの先行の情報を確認。

っと思ったらメール来てない。

Yさんに聞いて、さらに情報よく見たら

あしたでねーの。

[抽選結果確認期間 : 2007/07/03(火) 13:00 ~ 2007/07/04(水) 18:00]

って、自分で書いたんだった。

ふう・・・どーなるだろう。

I wish you me you me you luck.

.

.

VINTAGE と (=゚ω゚)ノ 

こちらは東京でのSPITZ結成20周年祭りざます、やまス

先行が始まっている。

先着でなくて抽選であることの
(=゚ω゚)/指先確認終了。

明日ポチットな、しよっと。

なんか今一腰が引けてる、今宵は。

詳しいことはvintage rock のスピッツの情報のところをポチポチしてご確認をばよろしくです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8/20:スピッツ/GOING UNDER GROUND/他、8/21:スピッツ/KREVA/他

発売期間 7/2(月) 12:00 ~ 7/6(金) 23:00
当選結果発表期間 07/11 18:00 ~ 07/19 00:00
制限枚数 お1人様各公演・どちらか1席種のみ2枚まで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« うっは!!キマスタ!!ど根性<<<<全国ツアー>>> | トップページ | イープラス も きつかった »

音楽」カテゴリの記事

コメント

eプラス...ダメだったっす
そりゃそうだわな
沢山たくさん、いるもんね!
VINTAGEはどうかな?

smitzさん、こんにちは。

ふー
今年はなんかきついですね。

日頃の行い、you and ついでにmeは
抜群なのに
いったいどーしたことなんだろ。
って、meはいつもくじ運低空飛行ですが・・。

一般がんばるにゃん。

でもどーやって
というのが問題でっす。

ここに置いてのーみそをフル回転だ。
といっても、まず、入っているのかが疑わしいけど
そこは置いておいて・・。

今日は梅雨らしいといえば
梅雨らしい空模様ですね。

「くればいいのに」聞くと
灰色になるかもしれないから
今日は止めて
なにイコウかな・・。

夏にまじ盛り上がりたいです。

コメありがとうございます。
またお暇な時に覗いてみてください。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/15631722

この記事へのトラックバック一覧です: ロックロックこんにちは!、SPITZ結成20周年祭り、の先行:

« うっは!!キマスタ!!ど根性<<<<全国ツアー>>> | トップページ | イープラス も きつかった »