2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ロックロックこんにちは in 大阪 の先行と「群青」のPV | トップページ | 「群青」来ました。そして、夕焼け聴けマスタ。その結果は涙。 »

2007-07-28

明日の、って12時越えたから今日か、う゛んたげ、あれ、VINTAGE チケトリがんばろう!!

■ 同じメールがまたまた届く。
あれから何通目だよ・・・。
さらに違ったやつも今日来たし・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
(=゚ω゚)ノ様の下記申込みについては、抽選の結果、チケットを
ご用意することができませんでした。

公演名   : ロックロックこんにちは!
        <8/24>Ver.11PM
会場名   : Zepp Osaka

これからもe+をよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぴあ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お申し込みいただいておりました、
[ロックロックこんにちは!Ver.11PM(大阪)]
につきましては、
抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することが
できませんでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(=゚ω゚) ハイ、ソーデツカ。
落選に対して、不感症に陥っている模様です。
というより
イープラスはガンズのただ券の効力がまだ効いている。
ぴあは一般で仙台とらしてもらったし。

でもな、なんか凹むね。

凹むからYさんか貰ったメールでバカウケしたの書こっと。
(=ーωー) V  Yさんに無許可だぜぇ~
って威張るなよな。

Yさんとこに違った会社から「チケットの申し込み」に対して届いたメール。

「あなたは落選です」

これに対してYさんが
「しかも『ご用意できませんでした』じゃなくて『あなたは落選です』だよ。」って。

これに比べたらe+さんやぴあさんは礼儀ただしいなぁ。
(ガンズのただ券の効力バリバリだな).

.

■明日はがんばるぞ!

明日というか12時越えたから今日か。
SPITZ 結成20周年祭りの一般予約の日だ。 

2次受付: チケットぴあ 0570-02-9535(Pコード:264-837)
受付期間・・・7/28(土)10:00~
INFO. VINTAGE ROCK 03-5486-1099

Yさんがメールくれたけど、ホントニ「Pコード」いれても
チケットぴあの方、情報なしになってしまうし
ビンテージの方には2次は電話予約ってなってるから
電話のみなんだろうな。

でもこれどこにかかるかわからないけど、もし「ぴあ」であれば
非通知とか公衆電話からとかダメになったんだよな。たぶん。
うち非通知だから設定変えないとな。
どうやるんだっけ。
説明書どこだよぉーー。

.

■そして大阪のロックロックは

7月29日(日)が一般発売だ。

【取り扱いプレイガイド】
●電子チケットぴあ 発売初日特電 0570-02-9507 (Pコード:266-393)
発売日以降 0570-02-9999
●ローソンチケット 発売初日特電 0570-084-658 (Lコード:50069)
発売日以降 0570-084-005
● イープラス http://eplus.jp/

.

これツアーまで出来たんだ!凄いね。
チケット着きのバスツアー!!
「8/4(土)AM10:00より、オフィシャルツアー発売開始!!お申込みはインターネット受付のみとなります。」
.

.

■群青のPVが面白すぎる
自分は「さきどり」のを録画した。
面白くて何度もみてしまう。

キラキラしてる。
スピッツの王道ってこういう曲のこというのかな。

PV見て
なんでクレバがいるんだろうとか
田村様が抱いてるウサギは、さきちゃんのに比べて凄く長いな。
とか思う。
富士山がきれいだな。
自分登ったことあるけど、結構しんどかった。
もう10年くらい前になるな。

マサムネさんが邸で、みんなが書いてる湖の名前が
結構違ってるって言ってた。
で、ググッたけど、Yさんにもサイト送ってもらったけど
やっぱ本栖湖だよな。

.

.

■愛はどこ?ではなくて「I」はどこでつか。

スピッツのオフィシャルサイトの、横から出てくるOFFICIALの文字の最初のIがないのが、ずーと気になってて、コメだしたけど、ずーとそのままだし、だから、ずーとそのままなんでしょうね、これ。これって誤字?なんだろうか。誤字なら言う資格ゼロなヤシですた。

■ なんかこの■と文章、これ以下いっぱい続く予定だったけど
長い。
読んでる人も飽きてくるよな、きっと。
ここでお仕舞いにしよっと。

ここでやめて
明日の10時の機敏な動きのために寝よう。。

明日はがんばるぞ。
おやすみなさい。

« ロックロックこんにちは in 大阪 の先行と「群青」のPV | トップページ | 「群青」来ました。そして、夕焼け聴けマスタ。その結果は涙。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちはあw

雷すごいですねえ!!
沙羅はなんと祭りでバカ騒ぎしてたら
いきなりバアって雨すごく祭り終わっちゃいましたよ笑

でもすごく楽しかった!!
雷なんか気にしませんでしたあ笑w

祭りに豪雨って...運ないですよね笑!!

沙羅、この夏、スピッツのライブとか
なにも取れませんでしたあ...
ショックです!!
でもツアーは出したのでそっち願います!
今日、へいへいへいですね♪
たのしみだああああ!!!!

あっ、みるめろ頑張ります笑!!
まあたいしたこと書いてなかったんですね汗
これから頑張ります。

勉強...塾以外は本当にやる気しません笑!!
でも頑張りますか!!

そのちょっとの時期でもモテるっていいですよ笑
沙羅は中1のとき遊びってかテキトーに
一回付き合っただけでもう誰とも付き合ってません!!

本当にもてません...!!
多分、E4だから....w

お子さんいるんですねえ♪

おいくつですか??


塾の先生...雷のときマンションで会ったんですが
沙羅、びしょびしょで本気、はずかしいです笑!!

それではまた来ます^^

こんばんは

雷と雨でお祭り終了か。。
すさまじき自然の威力ですね。
残念。。

でもどこでもいつでも
楽しめそうな沙羅さんたち。
いいなー。

なんか塾の先生とイイカンジに出くわしてますね。
状況今一かもしれないけど・・。
会えないよりいいではないですか。

今日「夕焼け」聴きました。
がっつりきますた。
自分にとっては神曲でっす。
沙羅さんはもう聴かれましたか?

(=゚ω゚)のおこちゃま(クソガキともいう)は
大学受験生でありまする。
だから沙羅さんより3歳上ってことになると
思いまする。
やっぱギターやってます。
このお方、バイオリンとかピアノとかも
やってますたが
今一芽がでなかった模様です。
でもギターはちょこっとうまい感じです。
沙羅さんと同じくバンドやってますたが
今はちょっとナシヨ
でも家で弾きまくっています。

へいへいへい楽しかった!
登場時間結構ながかったし
マサムネさんの、イジラレ方も面白くて
田村様もステキだったし・・。
てっちゃんやサキちゃんもニコニコだったし。

さて・・
これから夕焼けもういっかい聴いて寝まする。
沙羅さん
いつもコメ本当にありがとうございます。
とっても感謝しております。
またお立ち寄りくださいまっせ。
では!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/15921690

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の、って12時越えたから今日か、う゛んたげ、あれ、VINTAGE チケトリがんばろう!!:

« ロックロックこんにちは in 大阪 の先行と「群青」のPV | トップページ | 「群青」来ました。そして、夕焼け聴けマスタ。その結果は涙。 »