2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スピッツ on TV | トップページ | 気付いて欲しい。。。読んでね。 »

2007-08-12

ロックロックこんにちは in 仙台まで後3日

■ロックロックこんにちは in 仙台まで後3日。

なんとなく落ち着かない。

何で自分はいつもこーなんだろう。
精神構造、幼稚園児以上、小学生未満
って、範囲せま、
早い話が幼稚園児ってことでないか。
遠足前とかに、早く学校行って、鉄棒の上でみんながくるの
待ってるタイプでは全然なかったのに
何故だろう。

着ていくものとか一生懸命考えてるし。

そう、思い起こせば2年前の冬、
あまったれツアーも終盤の雪降る盛岡。
席がとってもよくて
(=゚ω゚)がお慕いする田村様のバリバリ近く。

これは着る物を考えねばと
モビルスーツのような若作り装備一式
結構イイお値段で買い求めて、いざ盛岡へ。

・・まではよかったのだけど、
盛岡に着いて、盛岡市内にスケート場を発見。
滑りまくってしまったのだ。
気が付いたら、ライブぎりぎりだったし。

上は汗でグジョグジョ。
下はスケートうまくないので転んでオケツのところがグジョグジョ。
仕方ないからホテル戻って
若作りモビルスーツを断念。
選ぶ時間も枚数もないので
ホテルでお酒を飲みながらテレビ見る服タイプの装備に切り替え
ライブに参加シマスタ。

でも、スピッツの歌、演奏はすばらしく
田村様はステキだった。

.

■ここで得た教訓。

(=゚ω゚)が何を着ようと関係ない

だったわけだが、

また服選んでるし。。

そしてさらに今回はもの凄く後ろなのに。

成長しないね。
外面はそうであってほしいものですが。

.

.

■このごろのスピQでちょっと(=゚ω゚)ほぉーーって思ったのは
マサムネさんも、ゴキブリでると
新聞で殺っちゃうんだってことだ。

ヤっちゃうんですね。バシっと。

(=゚ω゚)は日記にも書いたけど
子供の頃は昆虫は遊び道具だったけど
いろんな経験から
だんだんダメになっていった。
ゴキブリはその最たるもので・・。

で、マサムネさんは昆虫好き。
でもゴキブリに対してはどうなんだろうって
常日頃思っていたわけです。
って、そんなこと常日頃思うなって感じですが。
でも昆虫好きの人一般に対しても同じ興味があったから。

ゴキブリってやっぱり分が悪いというか
嫌われ者なんですね。
実害もあるから致し方ないんでしょうけど。

« スピッツ on TV | トップページ | 気付いて欲しい。。。読んでね。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちはあw
本当に暑いですねえ
お盆に入り、塾がなく、夜うろうろしてたら
運命的に先生に会ってそれだけで
大興奮の沙羅です笑。

本当にバテバテです...

宿題も全くやっていない...はあ

B専って、デブ専でも使いますよね...
あ、沙羅はデブ専じゃありませんよ笑”

おお、もう少しでロックロックですねえw
感想聞かせてください!!

いいなあいいなあw

タムタムの田村ダンスを近くで見たいなあ~
マサムネ見たいなあ~

沙羅はバンドでは
スピッツの歌、ほとんどやってます。

特別版でスピッツの116曲(?)のギター弾き語りの
スコアがあるんですよお~

それがあればほとんど弾けますっ。
難しいですけどね...

あとはホルモン(マキシマムザホルモン)とか
やってます。
激しくて...もう一曲でダウンしますよっ汗

それではまたきまあすw

こんばんわ~。
もうすぐ仙台なんですね。

「何を着ようと関係ない」・・・

痛い・・・です。はい。私も張り切り組です。
今年の夏は21日に絞ったので余計張り切ってます。
後ろだってかまわない♪ 
いまから考えておかなくちゃ。
でも今年ばかりは暑さ対策が一番かな・・・と
ちょっと弱気です。

仙台、楽しんでください&満喫してください
&はじけちゃってくださいね。

沙羅さん、おはようございまっする。
コメ、今、沙羅さんのページに入れました。
見てくれて、都合よくて
チケゲットになって
参加できればいいのになあぁー
と思いつつ。


沙羅さんの、好みデブ専だったのね!!
なかなかですな!

とは思ってないので大丈夫ですよ~ん。
デブ専>D専でもいいかもしれないっすね。

先生とばったり会ったなんて
感激でしょうね。
(=゚ω゚)は、ながーく生きてますが
まず、そんな経験はない。
皆無。ゼロ。

逆に、待ち合わせしているのに
すっぽかされたことはありますが
(=ーωー)ナニカ・・・・。

スピッツのギターの本
それもってるかどうかわかりませんが
数冊もってますので
(=゚ω゚)がんばってみます。。。

いつもありがとうございます。
都合ついて、チケもゲットできたら
最高ですが
まぁ・・塾でルンルンだからな・・。

ではまた


lunalunaさん 
こんにちは。
コメありがとうございます。

もう着ていくもの決まりマスタか?

あれ、いつだったでしょうか。
OL姿で・・・っていうの。

その時、いいよな、いいよな、
って、完全にオッサン化してる(=゚ω゚)が居ますた。

着ていくもの
考えちゃいますよね、やっぱり。

(=゚ω゚)はデパートのバーゲンで
買いあさったのが数枚あるので
そのなかのベストで臨むぞ!

って、バーゲンのは安さとの妥協でもあるわけで・・
今一パットしないけど
本人が今二くらいパットしないから
まあ、いいかと。

そうだ、
lunalunaさん、ヘイヘイヘイ
映ってましたか。
バッチリ映って、記念のイベになってれば
いいですね。

仙台行ってまいりまーす。
チケ忘れないように確認!


コメントありがとうございまっする。
そして、
あのお腹空いたときには
読みたくない
耐えられそうにない
って感じのメッセとか
期待しておりますので・・。
ではまた!
感謝!!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/16091120

この記事へのトラックバック一覧です: ロックロックこんにちは in 仙台まで後3日:

« スピッツ on TV | トップページ | 気付いて欲しい。。。読んでね。 »