2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「群青」来ました。そして、夕焼け聴けマスタ。その結果は涙。 | トップページ | スピッツ on TV »

2007-08-03

Mステもうすぐ。で、いささか興奮、無駄な発熱。

ドキドキドキ!
あと2時間でMステだに。

マゾヒズムステーションのような
ミュージックステーション。

マサムネさん、つゆだくでもいい。
キョドルつもりが、目が泳いでいたりでもいい。
声がうわずっていたりでもいい。

テッちゃん、コロっててもいい。クレバ化しててもいい。

田村様ならなんでもいい。
矯正檻系の入れ物に入れられてなければだけど。

サキちゃんの靴下が垂れててもよいし、上げてもよい。

20年もやってって
いつまでソンナだい!って、思う瞬間あるのかな。

でもできることなら

ずーとソンナでいてください。

そのまんまでいてください。

これからもずーと。

.

生なスピッツ。
同時進行形なスピッツ。
現在進行形な歌声と演奏。
演奏の方はアテフリ(フリアテ?・・よくわかりません)
がイパーイかもしれないけど
でもいい。
てっちゃん、直接プラグさしててもいい。

トクト拝見致しましょう。

出来れば群青のみならず
夕焼けも聴きたいけど
無理だろな。

とにかく待ち遠しい

.

で、今日は夜中に2つ録画だな。

ラジオは無視
というかラジオから無視されているのかもしれない。
へんな雑音で、ちゃんとはいらないのだ。
で、いろんなところで、落ちてるの拾い集めてる
(=゚ω゚)はネットの浮浪者と化しておりまする。
現実に化してたら、怖いけど
(=゚ω゚)b 大丈VV

Mステ見て、興奮して、夜の2つの録画をミスすないようにしないとな。

沙羅さん、いつもコメありがとうございます。今時間なくなったから後でコメ書きますので読んでくださいませ。

今日のMステ楽しもうね!!

« 「群青」来ました。そして、夕焼け聴けマスタ。その結果は涙。 | トップページ | スピッツ on TV »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/15994546

この記事へのトラックバック一覧です: Mステもうすぐ。で、いささか興奮、無駄な発熱。:

« 「群青」来ました。そして、夕焼け聴けマスタ。その結果は涙。 | トップページ | スピッツ on TV »