2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 書かずにいられない・・特にこれといったことではないのだけど・・ | トップページ | さざなみCD は コユイ ことを実感致しました。 »

2007-09-29

もう限界です,明日はNHK FM聴くのだ。

■こっちの部屋・・・ブヒーー、近くに養豚場あるんかい。
あちらの部屋・・・反応ウススギ。
じゃ、こっちは・・・シャア。
シャアとの戦い!致し方ない!!

.

今住んでるマンション、ラジオの電波酷すぎなんですけど。
いろんな雑音が混じりすぎます。
携帯もヒドイし。
何故だろ。
よくわかりません。
日頃の行い
んな、わけない。

でもです。
でもなのです。
もう我慢できない。
桃食いたい!
じゃなくて
「桃」聴きたい。
評判よろしすぎ!!
僕のギター聴きたい。
撫で撫で((=゚ω゚)。。。)聴きたい。

.

いい音で新曲聴きたくて
ラジオはパスしようと思っていた。
でも限界です。
いい音じゃなくても
ブーとかシャアとかはいっても
なんでもいい。ききてぇ!

.

.

■しかも明日の「サウンドミュージアム」
HPにピョンと飛んで頂くとわかるけど
スピッツの特集だ。
凄い曲数!!

そして最後の5曲は
桃 >Na・De・Na・Deボーイ >不思議 >P >僕のギター
と並んでいる。

うは!
もうだめだ!!

そして、何故か
Surrender/チープトリック
Since you've been gone/レインボー
鋼鉄の処女/アイアンメイデン
Armed and Ready/マイケルシェンカーグループ
も4曲。

4と言えば4人。4人の推薦曲なのかな。
誰がどれだ、って想像するだけど、ウキウキしてしまう。。
って、そうじゃないかもしれないわけだが。

.

.

■で、今日はラジオ着きのCDプレーヤーもって
いろんなところうろうろ。
アンテナ張ってみたり
いろんなものにくっつけてみたり。

そもそもFMとかAMの電波のこと
なんにも知らないのだ・・。
やってることが
原始人。

                           
で、調べる。
この方のページ詳しいな。
FM放送をいい音で聴くためにTVアンテナに接続する方法が
あると言うことを知る。

ここはケーブルだから聞いてみようと思う。

9/30 NHK 「サウンドミュージアム」

10/1 FM802 「FLOWER AFTERNOON」
10/1 FM福岡 「ごじぱん」
10/2 FM802 「ROCK KIDS 802」
10/3 ZIP-FM 「MUSIC GOES ON」   
10/4 NHK 「ミュージックスクエア

10/5 fm osaka 「トーキングロックレディオ!」
10/6 TBSラジオ 「MIX UP」
10/7 NACK5 「Sunday Sunday」      

.

.

■携帯にARTIST PLUSから、Pと不思議と桃を入れてみました。でもミュージックではなくてメロディだから。。これだけでは、よくわかりませぬ。短いし。展開はライブでも聞いたPが大きくてイイカンジだす。

.

.

さざなみLP 

12月にでるようですね。
「さざなみCD」には収録されなかった「シャララ」(「魔法のコトバ」のカップリング曲)、「ラクガキ王国」(「ルキンフォー」カップリング曲)、「夕焼け」(「群青」カップリング曲)の3曲をボーナストラックとして収録。2枚組。ダブルジャケット仕様」
とな。

(=゚○゚)☆;;;うほうほ!!
(=゚ω゚)の壺な夕焼けキター!!
で、こちらも待ち遠しいです。

.

■雑誌もいぱーい

でも1ページのは買ってない。2ページのは買ってしまうが。1ページと2ページの差はケチな(=゚ω゚)にはでっかいのだ。。

« 書かずにいられない・・特にこれといったことではないのだけど・・ | トップページ | さざなみCD は コユイ ことを実感致しました。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちはあ~

いいなあ、ギターw
風獅子さんはいつごろからギターやってるんですか??

今日ですね、NHKFM!!
もちろん聞きますよお!!
今日は塾ありません(゜ー゜)

さっき、買い物に行ってきたのですが
もう寒くて寒くて!!
本当に寒いですねえ~

あら、行けない日だったんですね...
でも交換してもらうんですか、
いつのチケットに交換してもらうんですか??
沙羅は2月28日です。
風獅子さんに会いたいです~!!


沙羅は初めて生でスピッツ見れるんで
本当に楽しみですw

あの...なんかジャニーズみたいな
うちわ、みいんなで作ってー
部屋に飾ってるんですがあー
持っていっていいでしょうか??
やっぱ浮きますか??汗

あ、誕生日ありがとうございます(゜∇゜)

それではまたきますねえw

沙羅さん、こんにちは。

いつもいつも本当にありがとうございます。
感謝!!

ギターは高校の時やってました。
女の子2人でやってました。

だからかれこれ・・・・

かれこれ・・・・何年だ。
って、
計算できねぇーーー
天文学的な数字が・・でてまいりましたヨ。
まじヤバイですね。
恐ろしい・・・。

その後、大学、社会人の頃は
キーボードでバンド参加してましたので
ギター弾かないときも
かなりありました。

この頃はそこそこ弾いておりまっする。

高校の頃のバンドのもう一方の人は
プロになりました。
かなりうまかったです。
ということは・・
自分はあんまりうまくなかったのダ。。

ライブ、沙羅さんは2月28日ですか。
NHKホールですね。
いいとことれてますね。。
うらやましいでっす。
そのころ受験終わってるんですね。
きっと最高の思い出になること
マチガイナシですね。

作ったウチワ見ましたよ!!
結構ウケマシタ。
マサムネさんも
幸せものだなぁ==って
思いました。

ライブに持って来てる人はあんまり
見かけないけど
というか皆無な感じですが
浮くかもしれないけど
楽しそうだなぁ~あ。

群青でウサギさんの格好で踊ってる方いました。
自分はカワイイーーーって思いましたが
いろいろと speak ill of する人も居ましたね。


大きめのウチワだと、後ろの人に
「見えなくなる」とかガツンと言われたりする
可能性はあります。
実際後ろの人の視界を遮ってしまうことがあると思われます。

でも、その辺の配慮できていれば、
浮くかもしれないけど
楽しめるなら全然いいのではないかと
自分は思います。

いつもきてくださってありがとうございます。
さざなみCDが楽しみで・・。
@4日ですね。。の
ドキドキの(=゚ω゚)です。
それではまた。感謝
いろいろとお励みくださいまっせ。。。


Every body knows that our life seems to be not cheap, however some people require cash for different things and not every man earns big sums money. So to get good loans or car loan should be a proper solution.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/16608464

この記事へのトラックバック一覧です: もう限界です,明日はNHK FM聴くのだ。:

» 瀬戸朝香とV6井ノ原が結婚…嫁入り前のSEXY画像&動画 [瀬戸朝香とV6井ノ原が結婚…異例の深夜会見のワケ]
指輪アップ画像かねて交際が伝えられていた女優、瀬戸朝香(30)とV6の井ノ原快彦(よしひこ)(31)が28日、東京・赤坂のTBSで結婚会見を開いた。2人の出会いは平成7年、瀬戸の主演ドラマ「終らない夏」での共演だった。 友人関係からいつしか恋愛関係へと発展したが、V6の一員と若手実力派女優という 人気者同士の恋愛で注目を集めすぎたせいか、2年半で破局を迎えた。 そして5年後の16年12月、共通�... [続きを読む]

» アイアン・メイデン [アイアン メイデン (鋼鉄の処女)へビメタ]
イギリスを代表するへヴィ・メタル・バンドのことです。http://www.youtube.com/ のこちらでメイデンが聴けます。歴史1975年、ロンドンでスティーブ・ハリス(ベース)が結成。デイブ・マーレイ(ギター)を迎えてメンバーの交代を繰り返しながら1978年にはバンドの形となる。1980年にアルバム"IRON MAIDEN"でメジャーデビューを果たす。全世界で驚異的な販売数を記録。その後メンバーの脱退・加入が繰り返される。ブルース... [続きを読む]

« 書かずにいられない・・特にこれといったことではないのだけど・・ | トップページ | さざなみCD は コユイ ことを実感致しました。 »