2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« JAPAN  2007年 10月号はめくってもめくってもスピッツだ! | トップページ | もう限界です,明日はNHK FM聴くのだ。 »

2007-09-22

書かずにいられない・・特にこれといったことではないのだけど・・

あーだめだ。。。

クソ忙しい
夜なのに・・
それなのに・・
Yさんが昼間くれたメールのおかげ(せい)で
書かずにいられない、このブログ。

何度見ても笑ってしまって。

そうそうオンラインのマサムネ邸の記事。
内容はいぱーい。

野球のこと
ロッキンオン・JAPANのこと
そして、それに絡めて、カメラマンの方が
「毎回実物よりカッコ良く撮ってくださる」と。
だから
「実物はあれの7割引きくらいに思ってくださいませ」
っと書かれているが

.

.

(=゚ω゚)b どんだけ引くんじゃい!!

出血大サービス!!

そしてYさんはメールで

「JAPANの写真とかカメラマンがかっこよく撮ってくれてること。
実物は7割引で…って。

それはないでしょ!ないよね。
先月だって実物見たものね。
かっこよかったよ。」

と。

↑これ無断掲載。ごめんなさい。
(=゚ω゚)逝ってきまーす。

でもYさんのメール貰ってから、マ邸を見るたびに可笑しくて

このメール貰ったの昼過ぎなのに
まだ笑えてしまう。

って、自分のミスは棚に、(ノ゚ω゚)ノ ⌒ポイ
人のミス(たぶん)で夜まで笑いまくってる
低俗イキモノですみません。

そんなイキモノの文章におつきあいくださり
感謝です。

それにしても

マサムネさんって、思うんだけど
野球のこと書いてるとき

特にもったいなく負けちゃった時とか
とっても、オッサンぽさを感じる。
なんか余裕なしな、一生懸命な熱い
ふつーのカワイイおさーん。どこの球場にもいそうな。

なんか、そんなの読むととっても微笑ましくなる。

« JAPAN  2007年 10月号はめくってもめくってもスピッツだ! | トップページ | もう限界です,明日はNHK FM聴くのだ。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです…!!
パソコン壊れ、新学期始まりってな感じでごめんなさい

昨日、修学旅行から帰ってきました!!
本当に楽しかったです^^
もう一回行きたいです。
ちなみに京都ですー

そんなことをしているうちにもう少しで
アルバム出ますね、予約しましたあw

ロッキンオンジャパンやばいっすね(゜-゜)
お守りとしてどこにでも持ち歩いてますw

てか正宗さんのギター!!!!
ものすごくほしいんですけど、
新しいの買ったばかりなので…
本当にいいなあ


ではまたきます!!!

沙羅さん、おひさでっす。

お元気そうでなによりです。

修学旅行おかえりなさーい!
もうそういう時期なんですね。

卒業してからしばらく(っていうかずーと
・・たちすぎだぜぇ~)
たって、修学旅行とかの写真みると
なんか甘酸っぱいというか
かなしさと幸福が盛り合わさった
サラダボールのような感じ持つときあります。

修学旅行が良い思い出の一つとなって
よかったですね。

(=゚ω゚)もさざなみCD予約しました。
ラジオで結構流れてるみたいで
聴いた人の評判とってもいいし
13曲中6曲はすでにCDとライブで聴いてますが
なかなかなので
楽しみでなりません。

マサムネさんのギター
こちらもどんなだろうと楽しみです。
って、また受付始まってないけれど。
高いな、とか、自分弾くかな?とか
いろいろ言ってますが
受付はじまったら
真っ先に注文するな・・の感じです。
沙羅さんは、この前新しいギターゲットしたばかり。
はやく受験終わって
バリバリバンド活動できるといいですね。
ロックロックなんかで
スピッツと同じステージに立っちゃたりして・・。
そしたら(=゚ω゚)は
ちょっとした知り合いなんだぜぇーー
って、(  =  ゚   ω   ゚   )
こんくらい大きい顔しようと思ってます。
だから?・・是非ともがんばってね。

その前提で受験の方もファイトなのだ!

ではでは
いつも来てくださり、
コメくださり本当にありがとうございます。
お忙しいでしょうが
また覗いてやってくださいませ。
ではまた

おはようございまあすw
修学旅行の振り替えで三日間、お休みです。
まあ塾だらけですが(゜ー゜)

本当に修学旅行楽しかったです!!
もう一回行きたい!!
ですが京都って暑いですねっ
もう本当に暑くて大変でした。

マサムネモデルのギター、やばいですね!!
ほしい...けど高いし多分無理ですうー
風獅子さん、注文するんですか??いいなあ♪
高いですよね...(゜∇゜汗


そんなそんなっ!!
スピッツと同じステージなんてありえませんよお
でも本当にもっと頻繁に
スタジオ練習したりしたいですっ

応援ありがとうございます。

風獅子さんも資格(?)のお勉強頑張ってくださいね♪

あ、風獅子さんはツアー、いつですか??

それではあ(゜~゜)

沙羅さん、こんばんは。

そして、そして9月7日は
お誕生日だったんですね。。

おめでとうございます!!
(遅くなり、失礼致しました、
って、なりすぎだ・・)

自分の知ってる人も同じ日だ!!
ステキな人が生まれる日だなあ。。。

マサムネモデルのギター
たぶん注文しちゃうと思います。
ここのところ
ずーーーと、ギター買ってないので・・
欲しかったのですが

自分が予定していたのは
全然違ったやつだったのでっす。
が、そこにマサムネモデルのギターの話しが
キター。

両方買うのは㍉㍉㍉。

で、やっぱこっちだろうという感じでっす。

ツアー当たったのはあるのですが
お友達に指摘されて
その日は無理だということに
初めて気が付いたのです。
はやく気付よな~
って、感じです。
ですから、だれかと交換をして頂く予定です。。
全く何をやっているのやら・・。

明日はNHK FMで夜の7時20分から
10時までスピッツの特集でっす。
って、塾かな・・・。

とっても楽しみです。

ではではまたーーー。。
いつもコメをありがとうございます。
感謝致しております。
またお暇なときにドーゾよろしくでっす。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/16528517

この記事へのトラックバック一覧です: 書かずにいられない・・特にこれといったことではないのだけど・・:

« JAPAN  2007年 10月号はめくってもめくってもスピッツだ! | トップページ | もう限界です,明日はNHK FM聴くのだ。 »