2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スペイン坂スタジオ 行ってきますた | トップページ | Talking Rock と 音楽と人のこと書いたけど長すぎだな。。 »

2007-10-27

P 

■今日はPCでビンテージの一般、ガンバッテみますた。

ぴあの方は各会場に入るところで・・・集中・・あとで入ってねのページ。

イープラスは3分の段階で、東京にはいれますた。
(ノ`∀´)ノ ひゃっほい!!
1日目が終了、2日目が△。
IDとパスワードはよ入れろ!。

もたつきながらも結構な勢いでいれますた。
が、入れてクリックしたら・・集中・・になってしまいますた。
ガックシ・・・・。
盛り上がっただけに、盛り上がった分、気持ちいっぱい落ちますね。

イープラスの方の初日リリア、3分前で×の印でてたし。
早いな・・。若しくは速いな。
どっちの漢字かな、この場合、解りませぬが。

この終了の早さ、人気の証だと思うとうれしいですが、
とれない自分のこと考えると悲しいっすな。
まあ、想定内ござりまする、というヘンナ慰めで平常心キープです。

.

.

■さざなみCDの「P」を聴いた時、はっきりいって自分は、ちょっと残念ですた。

ゴースカの時は、マサムネさん、ギターで歌い上げてますた。
アコギの音が、素朴でさみしく、でもどっか暖かくて、マサムネさんの媚びない声を支えて、美しく会場に響き亘ってました。
その時自分の中に、おおお!の世界ができあがりました。

そして、CD買ってきて、いよいよ「P」の番。
ドキドキ。
曲が流れはじめる。

.

.

(=゚ω゚)?
おんや?

それは、違ったイメージになってますた。透明だけど、ちょっと甘ったるくて、素朴だけど素朴じゃない、ちょっと違った曲に。
好きなんだけど少しだけ残念。

.

が、がががが

そう、その時は残念・・だったのですが
とんでもなく盛りかえしますた。

いろいろ問題あるんでしょうけど、2から知ったこのニコニコ動画、ゾクゾクします。

 (=゚ω゚)/ Ω

持ってたイメージ、たいしたイメージではなかったんですね。そうそう、(=゚ω゚)の作り出すイメージは単細胞もビックリもんよぉ。

.

Pの透明感とか作り上げる世界感はまさにこれなんじゃないかと思いました。
コラボさせる人の感性が好きです。
権利とその侵害はまた別ですけど。。
(=゚ω゚)もまたその一翼になってますけど・・。

でも見ていただきたい、聴いていただきたい。入れない時は昼間とかお金はらって会員?になるとか、あるみたいでっす。Pも自分のなかで神曲に。映像がくっついてきてしまうけど。。

.

.

マサムネモデルのギター、申し込み10月15日から30日に変更になったんですね。どんどん遅れると、

(=゚ω゚);;どんどんお金なくなっていくぅー。やばす。

.

来た!!スピッツ単行本『旅の途中』発売決定!

凄いですね。本は落ち着いて付き合っていけるからうれしいですね。

雑誌結構買いました。

でも(=゚ω゚)は、凄い贅沢ものに変身してます。
なんにも無いときは小さな記事でも喜んでいたのに
記事が1ページのは読んでパスなんかしちゃってるし。

そのうち2ページあってもパス。
バチあたりそうですね。
でも部屋にもう入りそうにないんです。。。
地震でスピッツの雑誌の入った棚の下敷きになって逝ったら、それはそれでまた本望とも思えるのですが・・でもな・・生活空間がいびつになってきてるからな。

.

■自分のスピトモは凄いです。あの、さざなみCDの怒濤のプロモーションのラジオを結構バッチリと取ってるんですね。Yさん、筋金入り。

(=゚ω゚)b 貸して~が殺到するね。ゴメンヨォーー。。というか、シーラネェーーと。

で、釣り糸しか入ってない、しかも甘い汁吸い大好きな(=゚ω゚)は、当然お借りして聞き聞きしてますが、なげーーーのです。予備校のテープは速度調整でピッチ上げて、ミッキーさんの声にして聴くけど、MDはそうはいかず、もしピッチ変えられたとしても、スピッツの声はそのまま聞きたいし。
1日24時間からはみ出すので困ってます。

それにしても情報とか、タイトルのスピッツ発見とはほど遠い内容ですねぇ。読んでくれた人、すまんです。。そしてありがとでっす。。

« スペイン坂スタジオ 行ってきますた | トップページ | Talking Rock と 音楽と人のこと書いたけど長すぎだな。。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちはあw

もう本当にパソコンが開けなくて汗!!
昨日、文化祭おわりましたあ!!
沙羅は太鼓やりました。
ものすごく盛り上がり、声は枯れて
昨日、6時から10時まで寝て
11時から朝の12時まで寝てました笑(゜゜*)

今日は打ち上げです~夜w
楽しみです!!

それにしても着々と
スピッツに会える日が近づいていて
クラスの後ろの黒板には
「沙羅たんがスピッツに会えるまで
120日」とかなんたら
書いてあります笑♪

果たしてみんなの計算があっているかは
わからないけど…w

太鼓やるときも
「沙羅ー!!」って叫ばれるより
「マサムネー!!」て呼ばれたほうが多かった気がしますw

沙羅の名前はマサムネになりそうです...笑

単行本出るんですね!!
うれしすぎます。

沙羅もほとんどスピッツが出てる雑誌買いました。
ラジオが逃したものが多かったです...

ああギターもぜんぜんやってません...


では!!また来ますw

沙羅さん、こんばんは!!

いつもありがとうございまする。

先週は
(=゚ω゚)は本当に珍しく
(`・ω・´)ゝ隊長!隊長が不良です
状態でしたが、今週は
シャキリ状態に戻りマスタ。

沙羅さんは、はち切れんばかりの
エナジーの塊
マジマジうらやますぃーでっす。
少しおくれーーーのこころ。

文化祭よかっただすね。
思い出できましたね。
「マサムネー」ってみんなに呼ばれちゃって。
いいな。

単行本楽しみです。
本は好きなときに好きなだけ読めるし
どんなこと書いてあるのかな。

ではではまたです。
おやすみなさい、
マサムネさん。。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/16887731

この記事へのトラックバック一覧です: P :

« スペイン坂スタジオ 行ってきますた | トップページ | Talking Rock と 音楽と人のこと書いたけど長すぎだな。。 »