2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いよいよ、さざなみCD来ますね!!! | トップページ | P  »

2007-10-11

スペイン坂スタジオ 行ってきますた

■今日はスペイン坂スタジオに行ってきました。

Photo_3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「A'll that RADIO」Spitzアルバム特集!
「ENTERMAX」若きアーティストがSpitzをカバー!
「WONDERFUL WORLD」スペイン坂に生出演!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってやつです。

午前中に偵察&整理券もらいに行きました。

凄く並んでいたり、整理券の番号が大きかったら
止めようと思ってますた。

でも人並んでなくてホォ。
みんな貰ってどんどん移動するから
ラッキーでした。

おにーさんからコッテリと注意事項の説明をウケテ
お一人様一枚の整理券(番号付きの紙)をゲット。

これがそんなに大きな番号ではなくて
うふふ、これならイケルねぇー。
5時50分に舞い戻ってくるぞ
ってやる気UP。

.

■整理券をもらって
ついでに
nano universe(ナノ・ユニバース)" の「スピッツのROCKな一面をフォーカス」してるというエキシビション行ってみますた。

Nano

でもな
これがな・・これがな・・
ちょっと少ない。
お店の最初の壁にT-シャツに使われてる2種類の写真のデッカイバージョンの写真。
そして、そのとなりの壁にも。
写真はとってもナイスでっす。
でもな
でもな
ちょっと少ない。.

.

Photo せっかくだからとTシャツを購入。
女物のXSはかなり肩幅が小さめですた。
肩幅が32センチくらい。
で、自分は男物のMを購入しますた。

うれしいのはスピッツのちょっとした写真集が頂けること。
でもこれもちょっとした・・・です。写真の左側に写ってるやつどす。

.

■一旦家に戻って
5時50分に間に合うように
再度出陣。

Photo_2

スタジオ前は簡易なもので覆われてて
後ろの列にはカメラが数台。
で、自分たちは前2列でヲッチ。

写真は後少しで、スタジオを覆ってるものの中に入れる
そして、watchできるところでっす。

スピッツが出演するのは6時ということで5時50分までには並んでください
ということだったけど、最初の人達が入ってから
かなりしばらくして、スピッツが入ってきたらしくて
歓声があがってました。

そしていよいよ自分たちの番に。

スペイン坂スタジオは狭いのですが
向かって左側がパーソナリティー2名
右側に手前から、テッチャン、マサムネさん、田村様、サキちゃんが
ちょっと狭そうに座ってました。

時間にして5分くらい。
話し声とか聞こえないけど、
凄い近距離から
じっくり拝見させて頂きました。

皆さん若々しくて
この人達ってホント歳とらないな。
もしかしたら妖怪系とか
不老不死の火の鳥のなんかを手にいれたとか
なんかあるんでないんだろうか。
とおもっちゃいます。

で、ほんとカッコイイ。
それぞれのキャラが立ってるし。。

てっちゃんが顔を変形させて、私たちを遊んでくれましたヨ。
3人は私たちの方をほとんどみませんが
次のグループにチェンジの時
マサムネさんが会釈してますた。

自分は前のグループが抜けて、ぞろぞろと入った時
田村様と目がバッチリ合ったのです!!!!

(=゚ω゚;)ノたむらさま~~~~~~。。。。。。。

うふふ!!やった!!

のような気がしておりますが
気のせいのような気もしておりまする。

やっぱ気のせいだよな・・・。

■昨日アルバム、さざなみCDゲットして
あまりの凄さにビックリしてしまってます。
内容濃すぎ、凝ってるし
どれをシングルにしても不足ないですね。
マサムネさんはやっぱ凄い!!

って解っていたことですが、ここまでホレーって見せつけられると、なんと書いていいのやら。

.

いつもはスピッツの話しすると
「ハイハイ、わかりましたよ、ハイハイご苦労様」
って(=゚ω゚)ノにいう、CDショップのメタ系のおにーさんが
昨日行ったら、今度のアルバムのことを褒めたので
おおおお、と。
メズラシメズラシ。
まじめずらしいです。

.

で、(=゚ω゚)は「デショデショデショ・・だからスピッツはいいっていってるじゃんよぉぉぉぉ!!」とおおいにいばりんこしてきますた。

ひさしぶりに、(   =  ゚  ω   ゚   )←こんくらい大きい顔できました。

CDショップで、かなりの曲聴いてしまった・・・・。

.

■なんか「めざまし」に始まって楽しかったけど
忙しい一日ですた。。
家で録音したのはまだきいてない。
今まだスピッツ録音してまっする。

今回の
ど根性的、スピッツのプロモートの展開。
これも凄いです。。

それにしてもなんか小学校低学年の作文のような文章ですね。
睡眠が足りないからだろ思うのですが
いつもこんなだよなぁ、とも思い始めています。

田村様とは目がバッチリあった気がだんだんしなくなり
自分って、作文能力、小学校低学年くらいって気がだんだんしてきますた。
やばいっすなあ。。

« いよいよ、さざなみCD来ますね!!! | トップページ | P  »

音楽」カテゴリの記事

コメント

観てきたんですね。いいな、いいなぁ~。
昨日は、こっちではスクールオブロックしか聞けませんでした。
(楽しかったです)
今までラジオとか全部逃しちゃってたので
やっと会えた感いっぱいでした。
風獅子さんとも同じくらいやっと会えた感いっぱいですね♪

くねずみさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。

行って参りました。

結構近くから、じーーーと
見てしまいました。

2列で観覧したのですが
前の列は少し低くなってといわれて
自分前の列で、中腰で見たわけですが
途中で・・太ももの筋肉がプリプリ・・・
情けなや~・・
ジムサボりすぎダニ・・。。。

マサムネさん、結構痩せた感じがしました。

昨日チャートコバーン見たけど

やっぱりさらに頬が細くなってる気がします。

さきちゃんも、ほっそり。

田村様は・・・お顔がそもそもぽっちゃりだから
よく分かりませんでした。

テッチャンはこの頃膨らんでるらしいですが
そんな感じしませんでした。
黒で、毛足が長く外い向かって飛び出てる服
・・・って、どんな服だぁ・・
とにかくオシャレな感じでした。

マサムネさんは20周年記念のジャージですた。

ラジオの方は、bay fm はとってもきつくて
マンションの窓から半身のりだし
ラジカセもって、凄い体制で聴くのが一番ナイスで
下半身と上半身がずれればずれるほど聞こえがいいのですが、イタイシ、コワイしで

残り2番組は一応MDにはいれたけど、下に置いたから
凄い雑音で、むむむな感じです。

スクール オブ ロック楽しかったみたいですね。
いいの聴けてよかったですね!


この怒濤のようなプロモ、自分動きが今一なので
ちょっとついてイケマセヌ。

オリコンデイリー気にしてはいないのですが
一位が続いてるので、やっぱうれしいっすな。。

いつもありがとうございます。
感謝致しておりまっする。
またお会いしたいな!!
今度はゆっくり。。

東京かも~~~んと言ってみたりして。。


怒涛のプロモ、完璧取り残され組です(>_<)
風獅子さんは決死の電波キャッチですね~。
こちらはキャッチすらできない番組が多い上
せっかくのチャンスもボーっとして逃してばかりで
トホホな感じです。
でもCD聴いてるとそんなもやもやいっぺんで晴れちゃいます。
今ならなんでも許しちゃうぞ~て気分。なんてね。

東京かも~~んコールありがとです。
でもオンラインメンバーズもヴィンテージも
先行はずれちゃってかなり弱気です。
やっぱり東京は激戦ですね。

というか、風獅子さんにかも~~ん返ししときます。
仙台かも~~ん!

こんばんは!
くねずみさん、いつも来てくださって
ありがとうございまっす。

自分ここのところ、出歩くことがとっても多くて
PC前になかなかゆくっり座れなくて
ええ~んな感じです。
更新もしたいのに・・
もっとビシバシ行動できればなぁ・・。
で、夜中に日記のみ短時間でかなりショボク
書いたりして・・ストレス発散・・ぐ・・。。

くねずみさんのブログ
さざなみCDの事とってもナイスに書かれてて
成る程・・フムフム・・と思いました。

ラジオの方はマンションから身を乗り出して
ベイ fmがんばったのですが
そういう意味では決死の電波キャッチですが・・
bay fmはやっぱりだめだ・・・。
途中から下に置いてしまったからなぁ。
根性なしです。

自分東京の西なので千葉の電波はきついのかも。
って、このマンション三方マンション、もう一方は
今まで森(今はマンション工事中)という
鎌倉幕府の三方は山、もう一方は海
みたいな立地条件なので
最悪です。
マンションが建ったら
四方ともマンション・・・ひど・・。

やっぱ、ケーブルにちゃんと繋ぐことを
考えなくてはって思ってます。

ですから
自分も乗り遅れてます。
とったのもまだ全部は聞けてないし・・。

ツアーやっぱはずれちゃいましたか。
自分もFCもオンラインも東京は×でした。
子供がかろうじてといった感じです。
でもビンテージの先行の方が
以外とよくて
ちょっとうれしかったりしてます。

後半はFCもオンラインもはずれない
ちょっと遠いところにしようと思ってます。

今日はこちらは夕方から雨。
なんか急に寒くなりました。
仙台はどうですか。
仙台とっても好きです。
またお会いしたいですぅ。
本当にいつもありがとうございます。
では
って、メールだな、これ
長くてごめんね。。。

お久しぶりでーす!!

かなりパソコンとおさらばしてましたw
今は文化祭の太鼓がやばいです♪

行ったんですね!!いいなあ、
沙羅も行きたかった(゜∇゜)
しかも目まで合ってw

本当にスピッツだらけで毎日幸せだしい~
学校で「沙羅たむ群青踊って~」て言われ、
みんなで踊ってますw
音楽室貸しきって踊ってギターして最高ですよ笑

28日だあ、
あと計算だと120日です^^

風獅子さんはいつですか??

ウチワ、うけましたかw
沙羅も自分でばかだなあって思ってます。
へえ、持ってきてる人もいるんですか??
ならたむたむのも作っちゃおうかなって感じですw
うしろの人にケリ入れられたら嫌だなあ。

それでは!!またきまあすw

うは!沙羅さん、来ててくださったんだ!

ありがとうございます。

自分のブログは書いてあること解ってるからパス。
人様のブログばっか回っているから・・。
だめですねーー。

お元気ですか。
文化祭終わっちゃいました?
楽しかったですか。
中学最後の文化祭。
楽しい思い出できてたらいいですね。

(=゚ω゚)の中学の文化祭は~
・・・????
記憶にネェーです。
無かったのかな??
きっと自分も祭りもパットしなかったんでしょうね。


(=゚ω゚)は東京の1日目はイケルことになりますた。
今日のビンテージのは×でしたが・・。
沙羅さんは2日目ですね。
今日取れそうだったのに、逃しました。
釣り糸にかかって、肉眼でも見た
お魚を逃したようでグヤジイでっす。
取れてたら沙羅さんと盛り上がれたのに・・。

後は交換、物乞い系でがんばります。。

田村様のウチワ!!
(=゚ω゚)も作ってみようかな。
でも(=゚ω゚)が持ってると
ちょっとというかいっぱいヤバイ人になるヤカン。

田村様に目そらされそうです。
って、そんな近い席が来るわけないから
杞憂ってやつだけど。

って、なに書いているんだ。
ほんと覗いてくれてありがとうございます。
勉強&ギター&???&???がんばってね。

ではまた!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/16725583

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン坂スタジオ 行ってきますた:

» 小論文の書き方をしっかり学ぶ [小論文の書き方-スキルマーク]
小論文を受験科目に課されているみなさん、どのように対策されていますか? 学校の先生は、誤字脱字しかみてくれない、予備校では、講師の先生になかなか質問できない、 小論文の参考書を読んでも、上手く書くことができない、当社は、そんな悩みをもっている受験生のみなさんをお助けします。 推薦入試、AO入試、国立2次対策のお役立てください。 ... [続きを読む]

« いよいよ、さざなみCD来ますね!!! | トップページ | P  »