2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Talking Rock と 音楽と人のこと書いたけど長すぎだな。。 | トップページ | SPITZ JAMBOREE TOUR 2007-2008 “さざなみOTR” いよいよですね!! »

2007-11-15

全敗中ですが・・なにか・・

■FC,オンライン、ビンテージ先行、プラムチャウダーなどなど、
6戦?6敗、早い話、
全敗中のヤシがきますたよぉーー。

.

(=゚ω゚)ノ

(=゚ω゚)ノみなさんこんにちは!

みなさんとは誰だ??
チョット大きくでてみました。

.

それにしても
ああ、グレてやる。もうグレてやる!
って、既にグレたヤシだから、元に戻ってやる!!

って、だったらいいことじゃん。

の流れではなく
マジあたらないなぁ~~。

.

以前のブログでビンテージがなかなかだったとか書いたけど
それは家族の話で、自分は実は連敗。

彼らにしても5戦1勝たは2勝の成績だ(4戦2勝ではないらすぃい)。

.

でも0よりましだろ。
ナッシング 
くじ運低空飛行どころか地を這ってる
1ミリも浮いてないのね。

.

FCやオンラインの先行、もう少し当選の人いぱーいには出来ないものなんだろうか。
家族、スピトモの結果を考えても、FCやオンラインーメンバーズでの当選率、異常に低い。まあ、東京中心だから致し方ないかもしれないけど。

チケットはあのアコギな方法でゲットしてはだめよと促すより
枚数放出してくれたほうが、よっぽどアコギな方法を封じ込める効果があると思うんだけどな。

.

でも東京&近辺だから仕方ない・・というのであれば、それを仕方なくするのであれば、(って、意味通じてないって。・・・仕方なくなくする?・・仕方あり・・ってそんなコトバにゃいな、きっと)2とかで計算していたとっても実質的な上質脳みそin の方いたけど、会員数に応じて、公演の回数、箱を考えなくては、現状は変わらない気がするな。。

.

って、自分の運のなさ、人のせいにするなって。。

.

ダヨネ。

.

デモネ。

.

って、どっちだい。

.

■カレンダーの申し込みの季節

今年もカレンダーの申し込みキマシタね。。
あのノート型のカレンダー、好きなんだ!!!自分にとって使い勝手がメガ的にナイスなのです。と去年も書いた気がするな。右ページも左ページも、というか、方向的には上下ですけど、どちらも同じ日付の記入できる部分タップリののーとカレンダーなのだ。

.

(=゚ω゚)ノは上ページに予定を、下ページに結果や感想をかくのだ。上は予定、下は現実。上はちょっと明るい、下はちょっとくらい。OTR でも、そんなの関係ない、そんなの関係ない。

壁掛け、ノート型、供に注文しますた。注文指さし確認。完璧。

.

マサムネモデルのギターはまだ来てません!!

受注注文(ってなによ。受注生産でした、ハイ、ミスリマシタ、たぶん他にもいぱーい)といっても何本かは作ってるでしょう、と友達。ダヨネ、じゃ、その初期生産ブツをゲットしようと、12時過ぎに、注文をポッチっとするところが現れた瞬間にポチリ☆。キマッタネ!とおもいきや、IDミスって、ちょっと遅れマスタな。。。キメのところでハズス。まぁ、いつものことですが・・・。

.

まだ全然来ませんね。カード会社の引き落としもまだみたい。。どっからもお金引き落とせませーん、入れろよな、の連絡もないし。。。ほぉ。2,3ヶ月とか書いてあったからな。大人しく待て。でも、早くイキノイイ、ギター欲しい。

.

バンドスコア スピッツ/さざなみCD (バンド・スコア) (楽譜) 、もう発売されてます。って、もう半月も昔の話しだろが・・。自分は買わなくっちゃ、と思いつつ、今日になってしまった。。

.

■MOTORWORKSのボーカルの黒沢健一さんのワンマンライブが12月29日、渋谷のDUOでありまする。チケの先行、こちらもバリバリ始まってます。。こちらも楽しみです。

« Talking Rock と 音楽と人のこと書いたけど長すぎだな。。 | トップページ | SPITZ JAMBOREE TOUR 2007-2008 “さざなみOTR” いよいよですね!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

すみませ~ん。連投です。

神戸もはずれました(友達に頼みまくっていた分も)。
どーしてもこーもはずれが続くのか。
あまりにもハズレに慣れすぎ、はずれが悲しくならない自分にも悲しくなります。

チケットどうにもなりませんねー。
せめて関東の先行は関東の人だけの応募にしてくれよ って言いながら関西まで申し込んでいる私。
ほんとすみません。

前半こんなに凹んだから後半はいいことあろだろうと前向きに考えることにします(私ってけなげ)。

こんにちは~
沙羅もついにダウンです...
最悪です、学校休みです...
本当に学校行きた行きたい行きたい!!

のどがやばく腫れてしまって...
病院に行ったら
ただの風邪だけどゆっくりしなさいと言われ...
お休みです汗

月曜から運命の期末テストでつ...

そういえばスピッツ、たくさん来てますねえ笑

あ風獅子さんは風邪なおりました??

うわぁー lunalunaさんだ!!

お久しぶりでございます。

ブログの更新ないので
またまた楽しーこと見つけて
充実された日々送っていらっしゃるんだろうなって
常日頃思っておりました。

たぶん美味しい物も食べまくっていること
(`・ω・´)b マチガイナイ
って古いなぁ。。

何回やっても
ハズレなんて・・

ああ、ドンクサイイキモノだな
と思っておりましたら
お!OH!お仲間発見!!
ヤッター!!

って、そんなことで喜ぶな、ですよね。
lunalunaさんは
どかんといいのが来たりするし。。。
一緒にしてすみません。

友達からわけてもらったのと
家族の余りで
前半少しいけそうですが

自力が皆無なのがなんかなぁ~
と情けなくなります。

モーターワークスのボーカルの
黒沢健一さんのチケが当たったので
気分持ち直してます。

この頃忙しくて
このブログ
まったりなんてもんじゃなくなってきましたが、
また覗いてやってくださいまっせ。

沙羅さん、こんばんは。

風邪の調子如何ですか?
あさってから、期末ですか。
ドキドキ。。。

よくなって来てればいいのですが。

喉が痛いとご飯が食べられなかったり
息しても痛かったり
ほんとうに可哀想:::::。

でも、甘いかもしれませんんが
今この時期に風邪ひいておけば
本番の時にはひかないかも・・。


風邪獅子だった風獅子も
今はすっかり、スッキリ、バリバリです。

早く治して
調子取り戻してくださいね。

って
(=゚ω゚)ノ チミなら大丈夫!!
日頃のパワーが凄いから。。


今日さざなみCDのバンド譜、
注文していたのがキマシタ。
これからちょこっと弾いてみようと思ってます。

風邪はひかずに
ギターを弾こう。。

楽しいこと考えて
ゆっくり休んでくださいね!!

それではまた
いつも本当にありがとうございます!!!

こんばんわあ~!!
治りましたあ~、風邪!!
まだのどは赤いらしいけどもう気にしてませんw

テストも無事終わりました!!
もうスピッツライフです笑。
まあ来週からは受験モードに切り替えろって
学校や塾の先生に言われます!!汗

もう風邪は嫌あだあ!!
風邪獅子さん...風獅子さんになってよかった(゜∇゜

おお、バンドスコア頼んだんですね。

沙羅は弾き語りがほしいです♪

ああ沙羅もギターなんて全然やってません...
あはは汗

そういえば風獅子さんはツアー、いつなんですか??

沙羅さん、こんばんは!
いつもありがとでっす。

風邪からの回復、おめでとうございます。
でも受験の時でなくてよかったですね。
免疫はできないかもしれないけど
抵抗力なんとなく着きそうですね。

バンド譜みて
自分の思ってたコードと違って
なるほどね~ってところいっぱいです。
なかなか耳コピって難しいです、自分には。

ギターが遅れるってスピッツの公式に
書いてあったので
今年中にゲットできないのかなって
ちょっと残念でっす。
まあ、ギターが来ても、勿体ないとかいって
今のヤツ使ってそうですが・・。

今イープラスの京都の先行入れてます。
とれないかな??
たぶん 無理だな・・。

今年は凄く暑いと、秋頃は思っていたのに
今日日、とっても寒いですね。
塾の帰りとかつらいですよね、きっと。
エライよな。。。

そうそう試験終わったら
風邪だけでなくて
ギターもバッチリ弾いてくださいね。。
がんばってね!!
応援してます!!
いつもありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/17081193

この記事へのトラックバック一覧です: 全敗中ですが・・なにか・・:

« Talking Rock と 音楽と人のこと書いたけど長すぎだな。。 | トップページ | SPITZ JAMBOREE TOUR 2007-2008 “さざなみOTR” いよいよですね!! »