2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 全敗中ですが・・なにか・・ | トップページ | 「旅の途中」、スピッツも東北の旅の途中 »

2007-11-27

SPITZ JAMBOREE TOUR 2007-2008 “さざなみOTR” いよいよですね!!

   □SPITZ JAMBOREE TOUR  2007-2008 “さざなみOTR”
いよいよ今度の日曜日、川口リリアからスタートですね。

でも (=゚ω゚)ノは今年はイケマセヌ。
本当は一回行けたのだけど
思うところがあってパスしてしもた。

初日から参戦の皆様
燃えて、萌えて、もーえーですというくらい感動してきてくださいね。
って、おやじはいってるぞい。。

.

(=゚ω゚)ノは来年の1月群馬が初になりまする。
でもですね。

落選記録を更新しつつも、今ガンバッテ、
イープラスの京都を入れてます。
あさって発表だに・・。
がんばってといっても
ポチットナして結果待ってるだけだけど。

.

で、その後、ローソンでもがんばるにゃん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ SPITZ (大阪・京都・兵庫)
 ──────────────────────────────────
 ◎LE会員抽選先行:12/ 1[土]19:00~ 9[日]23:59
 ☆でじロー抽選先行:12/ 3[月]19:00~ 9[日]23:59
 ◇公演情報
   ・2008年1/14[月・祝]・15[火] 大阪・ウェルシティ 大阪厚生年金会館 大ホール
   ・2008年1/17[木] 京都・京都会館第一ホール
   ・2008年2/14[木]・15[金] 大阪・フェスティバルホール
   ・2008年2/17[日] 兵庫・神戸国際会館こくさいホール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.Pict0137

.

.

来年のカレンダーきますた。

左が壁にかけるカレンダー
右がノート型のカレンダー

なんか写真の色がうっすいなぁ!
と思われるかもしれませんが
これが、ナイスな作りになってます。

日が書いてある薄い髪、
・・うすいかみの変換はこれが真っ先にでるのね・・
薄い紙を透かして下の写真が見えるつくりに。

Pict0140

.

.

.

このようにぺらりとその紙をめくると
モノクロの写真が現れます。

1,2月 メンバー全員
3,4月 マサムネさん
5,6月 田村様
7,8月 てっちゃん
9,10月 さきちゃん
11,12月 メンバー全員

この写真が凄くいい!
日付の書いてある紙とは別なので
カレンダーとして使ったあと
写真を額サイズに切って、額に入れてお部屋に飾るぞ
という使い方が可能ですね、これ。

.

Pict0138

.

.

.

ノートカレンダーの方は
上下に同じ日付、そしてタップリの空欄で
このタイプ使い出すと
毎年これじゃないと困る、困る♪になりまする。
でもちょっとジミですね、これ。
そしてスピッツの写真中に一枚くらいホチイところです。
でも使ってしまいます。

.

ギターの連絡はないです。
凄い人気で、しかもハンドメイド
ですから、今申し込むと6ヶ月先になるそうですね。

【納品予定日】がわかり次第、個別にご連絡させて頂きます。
らしいので、まだ納品予定日解らないんでしょうね。
カード会社の請求は、ポチットなした時のがちゃんと載ってますた。

で、で、
書くことがなくなった。

なんか、全然スピッツを発見してるところないですね。
反省・・・。

« 全敗中ですが・・なにか・・ | トップページ | 「旅の途中」、スピッツも東北の旅の途中 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですw
成績も水曜日についたらしく
なんだか勉強もゆるくなってきました笑!!
今週末は休みます♪

ついについに始まりますね!!
ツアー!!
なんだかこちらも、
ものすごくすごくうれしくて
じっとしてられない感じです(゜∇゜)

沙羅は2月28日でけっこう後ですが
なんだか今からやばいです!!

風獅子さん、げっとできるように頑張ってください!!

寒いですねえ寒い…
学校では正座+ひざかけ みたいな感じです。

塾のかえりは地獄ですね笑
でも先生いるから大丈夫です笑。

ギター、頑張ります
沙羅は僕のギターしか弾けませんが…w
高校にいったら
嫌だとおもうほどやりますw
またきますね。

沙羅さん!!こんばんは!!
コメありがとうございます。

(=゚ω゚)は、コメかくのおもいっきり遅くなってしまって・・・・
ブログ覗かず
ブログの更新もせずに
なにやってんのか・・
ほんともっとシャキシャキ行動しろ!
って感じです。
気が付くと日がどっと経ってるのに
ビックリです。

今年もあと10日と少しですね。
調子如何ですか。
成績はどんなだったですか?
沙羅さんは、(=゚ω゚)のように
エナジー、えぃ!って
絞り出さないと出てこないヤシではなくて
エナジー満タン、したたり落ちてる感じだから
安心してますし、楽しみにしてます。
のりのりで行ってくださいね。
(=゚ω゚)もマネするど!!

ギターはこの頃ストレスドカーンのことあるので
結構弾いてます。
早くマサムネモデルがこないかと
それが一番の楽しみになってます。
が、しーんとなんの音沙汰もない。
注文いっぱいだったらしくて
生産が間に合わないようです。
気長に参ります。

沙羅さん、風邪に気をつけて
のりきってね。
もうこの前風邪引いたから
おめぇーなんか、もういらねぇーよ!
って感じで行ってくださいね。。

またです。
ほんとありがとうございました。
感謝致しております。
そのうち更新致しますので
懲りずに覗いてやってくださいませ。
おやすみなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/17205689

この記事へのトラックバック一覧です: SPITZ JAMBOREE TOUR 2007-2008 “さざなみOTR” いよいよですね!!:

« 全敗中ですが・・なにか・・ | トップページ | 「旅の途中」、スピッツも東北の旅の途中 »