2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「旅の途中」、スピッツも東北の旅の途中 | トップページ | (`・ω・´)ゝチケット確認シマスタ! »

2007-12-22

何やってんだか・・お誕生日も日越えちゃったし・・。

今日はいろいろな事がありすぎて
マサムネさん、おめでとうございますのコメを今入れた自分。
12時越えちゃってるでしょ。
ハイ、アフォです。

そして下のブログ書いた時
discordのことも書く予定で
本の写真もとって
すっかり書いた気になって
今,下の記事読んで、なんで書いてないんだぁ?
って思ってる自分。
ハイ、アフォです。

多くのことが同時におこると
時間の流れに並べられずに
大切なことがはみだしてしまってる。

マサムネさん、お誕生日プラス1日おめでとうございます。

って、なんかなぁ~

そんなメッセは送れないし、送ってないけど・・。

他にも、今日うれしかったことが2つあった。しっかり覚えてるド。。
そのうちの一つが
京都に参戦できるようになったこと。
いろんな人や状況に感謝の1日でした。

スピッツ発見のどこが発見だよって感じの記事だすな。
更新したい気持ちのみでの更新でお時間使わせて失礼致しました。

« 「旅の途中」、スピッツも東北の旅の途中 | トップページ | (`・ω・´)ゝチケット確認シマスタ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!
かなりパソコン開いてなかったのです!!

まさむねモデルのギター、
届きましたか??
いいですねえ~♪

もうちょっとで
すぴっつに会えるので
本当に楽しみです。
風獅子さん、
いつでしたっけ??

いや
エナジーってなんですか笑
沙羅も風邪、ひきました!!

だからもう絶対嫌ですw

それではまた後日、
ゆっくりお伺いします。
待っててください~笑

沙羅さん、こんにちは!

お久しぶりです。

マサムネモデルギターですが
ウントもスンともで・・

脳内では

ホワイトクリスマスに
「ハイ!これが君へのクリスマスプレゼントだよ」
by masamune
的にギターが届く。
「キャー!!やったぁー」
「ふふーん」

で、弾きまくる。
「今年のクリスマス、なんてステキなんだろ!」
「ありがとう!マサムネさん、そしてスピッツ!」
涙。。。。。。

窓の外は一面の雪!

な訳でしたが・・・


現実は

ギター到着の予兆さえない
「どーなってるの、ワタスのギター」
の感じでした。

クリスマスプレゼントは
「これだ!!これにしよう!!」
って、込んでるデパートで
自分で自分に買ったしね。
の、クソな状況でしたYO。

ギターこの先まだまだ
私まーつーわ♪
の状況の気がします。。

年明けちゃいましたね。
試験が沙羅ちゃんのこと
首を長くして待ってます。
楽しませてやってくださいね。
ご自分も楽しんで
試験に臨んでくださいね。
楽しめるものは楽しもう。。

ワタスは
京都>群馬から
やっと参戦できまする。
なんか、乗り遅れもいいところで・。

明日からスピッツも今年の始まり!!
お互いガッツだして参りましょうね。

お暇な時に来てくださいね。
京都でちょっとはマトモなブログ更新をせねば・・・。


ではでは
いつもありがとうございます。
またです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/17440645

この記事へのトラックバック一覧です: 何やってんだか・・お誕生日も日越えちゃったし・・。:

« 「旅の途中」、スピッツも東北の旅の途中 | トップページ | (`・ω・´)ゝチケット確認シマスタ! »