2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« (`・ω・´)ゝチケット確認シマスタ! | トップページ | さざなみOTR 京都&群馬ライブレポ・・とはいいがたいけど・・ »

2008-01-20

今日は群馬だぁ!

Image
昨日京都ライブ→京都観光→親戚回りして、家に戻ってきたけど・・夜遅くて、ライヴのレポ書こうとしてたら、爆爆睡してしまった。
京都は、一番上のシャツのボタンまでしっかり止めつつ、多分何らかのステップだろうと思われるステップを踏みつつ、楽器をおいてハンドマイクで歌う熱唱型マサムネさんを満喫した。

といっても横顔だけど・。
京都会館の自分の席、前の方なんだけど、てっちゃん側の一番端。ほとんど横からステージみてますた。

てっちゃんのプレイ、堪能させて頂いた。水色のVネックの襟刳りが結構大きなシャツをきていらしたので、この桜吹雪がー・・な感じに、シャツがずれて肩先が見えて・・・。

うふふ。

何のうふふじゃい。

それでもまじ弾きしてて、もーステキすぎますた。

今日の群馬は田村様より。もうもう、うれしゅうござります。

もうすぐ高崎。新幹線の自由席、すきすきです。指定のお金けちったの、正解の模様だす。

« (`・ω・´)ゝチケット確認シマスタ! | トップページ | さざなみOTR 京都&群馬ライブレポ・・とはいいがたいけど・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/17761725

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は群馬だぁ!:

« (`・ω・´)ゝチケット確認シマスタ! | トップページ | さざなみOTR 京都&群馬ライブレポ・・とはいいがたいけど・・ »