2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 何やってんだか・・お誕生日も日越えちゃったし・・。 | トップページ | 今日は群馬だぁ! »

2008-01-16

(`・ω・´)ゝチケット確認シマスタ!

明日はさざなみOTRに初参戦!!

などと書いたら

おっせぇー

と言われそうですね。

っていうか、言われそうじゃなくて、確実に言われるな。

.

17日に京都でライブ見て、東京に戻ってくるのが19日。

これまたおっせぇー。

PC持っていこうかと思ったけど

親戚回るから、PCが「虎やの羊羹」に場所を譲ってしもた。

だからライブレポも東京に戻ってから。

でも20日が群馬。

で、2つのライブが入れ混じって訳の分からないライブレポになるヤカン。

たまにちゃんと更新しようと思っているのに・・

.

なんでしたっけ?

釣られたイカ?はスミははかない。

吐くのは弱音。

でしたっけ。

言い回し違ってるな。

内容も違ってる気がする・・・。

.

が、それにしても、他人とは思えないイカです。

なんかソワソワ.

トイレいってオ○ツ拭き忘れた人のようだ。

って、拭き忘れたことないから

解らないけど・・

解らないことは書かないでね、でしょ。(`・ω・´)

.

(`・ω・´)ゝチケット確認シマスタ!。

(`・ω・´)←iron maidenのライブの時、チケを忘れてしまったからなあ・・。

.

会いたくて

明日

間違えたステップで

ライブのあるあの街へ。

ステップ間違えはいいけど

電車の乗り間違えしそうだYO.

泥まみれの靴は

拭いていこお。。

« 何やってんだか・・お誕生日も日越えちゃったし・・。 | トップページ | 今日は群馬だぁ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/17718129

この記事へのトラックバック一覧です: (`・ω・´)ゝチケット確認シマスタ!:

« 何やってんだか・・お誕生日も日越えちゃったし・・。 | トップページ | 今日は群馬だぁ! »