2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の1件の記事

2008-02-09

草野マサムネ モデル(((((( 例のブツキター))))))

昨日から、もの凄く忙しくて

いつもの自分ならへこたれる所ですが

今の自分は気分はハイ!

疲れ知らず!

(=゚○゚)<ファイヤー!!状態。

何故か!

理由は至って簡単です。

待ちに待ったブツが!!

そうなんです。

((((((((((((((マサムネモデルのギターキター!))))))))))))))))

なのです。

①ご到着↓

Pict0315_2

.

.

.

.

.

.

②箱から引き出す

Pict0317_2 .

.

.

.

③ケース&ギター

Pict0318_2 ..

.

.

.

④BILL LAWRENCE BM-1M CR 草野マサムネ モデル↓

Pict0319_2 .

.

.

.

.

.

⑤マサムネさんのサイン on ヘッドの裏。↓

1_2 .

.

.

.

サインがいい。

色がいい。

レスポよりネックの感じが細くて、ネックの後ろの丸みもイイカンジで、弦高も低くて、とっても弾きやすいです。

3段階にピックアップの切り替えできるけど、結構音の差が出ます。

レスポとストラトの中間のような感じです。

プラグささない状態でもボディーからの音がかなり響きます。

そんなに重くない。

シリアル番号入ってます。

弦の取り替えが楽そうです。

弾かずにお部屋のオブジェになるのか、と思ってましたが、ギターへたっぴな自分でも結構使えそうな感じです。

ただ、マサムネさんのサインがこすったら消えてしまうのか、それとも上からなんか塗ってあるのか解らずにいます。

こすってみたらはっきりするのでしょうが・・・・消えちゃったら困る~困る~♪で、今一勇気がありませぬ。

.

.

(=゚ω゚)ノどなたかサインの所、おもいっきりこすった勇者様、結果を教えてくらはい。

□2で拾わせていただきますた。

田村様MUSICSHELFに登場。黒沢健一さんも以前登場したことあるな、これ。

こちらからピョン

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »