2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さざなみOTR 京都&群馬ライブレポ・・とはいいがたいけど・・ | トップページ | 2月27.28日 NHKホール ライブレポとは言い難いので・・ライブ感想にしてしまおう »

2008-02-09

草野マサムネ モデル(((((( 例のブツキター))))))

昨日から、もの凄く忙しくて

いつもの自分ならへこたれる所ですが

今の自分は気分はハイ!

疲れ知らず!

(=゚○゚)<ファイヤー!!状態。

何故か!

理由は至って簡単です。

待ちに待ったブツが!!

そうなんです。

((((((((((((((マサムネモデルのギターキター!))))))))))))))))

なのです。

①ご到着↓

Pict0315_2

.

.

.

.

.

.

②箱から引き出す

Pict0317_2 .

.

.

.

③ケース&ギター

Pict0318_2 ..

.

.

.

④BILL LAWRENCE BM-1M CR 草野マサムネ モデル↓

Pict0319_2 .

.

.

.

.

.

⑤マサムネさんのサイン on ヘッドの裏。↓

1_2 .

.

.

.

サインがいい。

色がいい。

レスポよりネックの感じが細くて、ネックの後ろの丸みもイイカンジで、弦高も低くて、とっても弾きやすいです。

3段階にピックアップの切り替えできるけど、結構音の差が出ます。

レスポとストラトの中間のような感じです。

プラグささない状態でもボディーからの音がかなり響きます。

そんなに重くない。

シリアル番号入ってます。

弦の取り替えが楽そうです。

弾かずにお部屋のオブジェになるのか、と思ってましたが、ギターへたっぴな自分でも結構使えそうな感じです。

ただ、マサムネさんのサインがこすったら消えてしまうのか、それとも上からなんか塗ってあるのか解らずにいます。

こすってみたらはっきりするのでしょうが・・・・消えちゃったら困る~困る~♪で、今一勇気がありませぬ。

.

.

(=゚ω゚)ノどなたかサインの所、おもいっきりこすった勇者様、結果を教えてくらはい。

□2で拾わせていただきますた。

田村様MUSICSHELFに登場。黒沢健一さんも以前登場したことあるな、これ。

こちらからピョン

« さざなみOTR 京都&群馬ライブレポ・・とはいいがたいけど・・ | トップページ | 2月27.28日 NHKホール ライブレポとは言い難いので・・ライブ感想にしてしまおう »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。私はアコギを去年買ったばかりのギター初心者です。
とうとうギターがきましたか。ライブ会場で写したその写真を眺めて満足していたのですが、サイン入りでシリアルナンバー付のマイギターなんて羨ましいかぎりです。また弾き心地や感想を載せて下さいね。

ひばりさん、おはようございまっす!!
ご訪問ありがとうございます。

<<私はアコギを去年買ったばかりのギター初心者です。>>

自分も<<ウン十年前にギターをかった初心者のようなものです>>

という感じで、あまりうまくないのですが
マサムネモデルのギターとっても弾きやすいですYO。

調度、エレキ他に欲しいと思った時期だったので
ラッキーでした。
でも弾きづらかったら
お値段のこともあり
はい、すぐに次の一本って訳にもいかないだろうから
失敗だったかな
でもマサムネさんのサインも入ってるし
ま、イイノラって思ってもいました。


いろいろブログで良いところ書いてみましたが、
これ弾いた人3人いますが
やっぱりみんな同じ感想ですた。

更に、ミュートがとってもやりやすいとみんな言っとります。

ひばりさんはアコギできっと「ヒバリのこころ」なんぞをマサムネさんナリキリでやっていらっしゃるのではっておもっちゃいました。
って、単純か・・。

アコギやってエレキに持ちかえるると
とってもうまくなった気分が一時的にするので
エレキ好きです。って理由がショボイな。

お互いにギター楽しみましょうね。
ほんとコメありがとうございました。
まったりし過ぎのブログですが
またお立ち寄りくださいませ。
(自分も立ち寄れ・・。いろいろ鈍いヤシなんで・・)
ではまた。
感謝です!!

久々にお邪魔しま~す。

いいな~マサムネモデル。
やっぱりがんばってゲットしてよかったね!!

ギタリスト3人がOK出すのじゃ
ほんとに素晴らしいギターなんだろうね~。
って当たり前か。

マサムネさんが愛用してるんだものねheart04

近いうちに
ハヤブサイントロよろしくお願いします。

ここにポチってつけて
みんなが聴けるようにしてくれないかな~。
うふふhappy01

いいなあ・・いいなあ・・diamond
マサムネさんギター。
これを風獅子さんが抱えてる姿を想像中・・。
うふふ・。
私もハヤブサイントロ、聞かせておくれーー♪

Yさんの絵文字、新鮮だ☆

Yさん、先日はお疲れ様ですた。
で、あっちのほうも、こっちのほうもありがとう!!
って、なんのこっちゃ、ですが
とにかく感謝です。

おせぇーんじゃねーの、とブーたれたことなんて
一度もなかった(のか)ギターですが
やってまいりますたよ、ついに!


本当は自分赤のSGとか買おうと思ってたからな。
でも結構気にいってます。

「はやぶさ」の貼り付け

(`・ω・´)ゝ了解スマスタ!

これから
『地獄の~』で特訓だあ!!
なんちゃって。
いつになることやら。

でもこのギターって、マサムネさんが
ちょっとでも触ったのかな・・。
(=゚ω゚)ドキドキ・・。
(=゚ω゚)クンクン・・・残り香~~~。

って、なんかニンニクのニオイがする。
って、さっきクッタ野菜炒めのニオイだた。。

そのうち遊びに来て弾いてみてちょ。
ではでは
ありがとでした。またです!!

ともちゃん。ご訪問ありがとです。
あの日以来ですね。
あのバカウケの日~。

新潟のマサムネさんの使い捨てカイロのねた、
2でみたけど面白すぎる!!

ライブ中に使い捨てカイロ熱くなりすぎて捨てた話しとか

「ちゃっぷい、ちゃっぷい、どんと、ぽっちい 」
のネタが運ばれて
「チュピッツのクチャノマチャムネです」
に。

そうそう
ホカロンといえば・・・
あの日・・
まあ、あれも
ナウイヤングなカイロ外だしスタイルということで宜しくです。

使い捨てカイロはやっぱホカロンは持続時間が驚異的だと思ってる自分です。。

って、何書いてるんだ。

そだ、チュピッツのクチャノマチャムネモデルの
ギター、なかなかナイチュです。
そのうち遊びに来てちょ。

ちゅぴっちゅの曲歌いましょ。

ではではまたです!!
東京NHKホールでFIREするどぉ!!

ご訪問ありがとでした。
感謝!!


始めまして!
マサムネモデルギター買った仲間が見つかり、
うれしくて書き込みに来ました☆

ギターを買ったばかりの初心者なのに、
調子に乗ってマサムネモデルも買いました(笑)
頑張って練習して弾けるようになりたいな~

サインの部分はコーティングしてあるように見えるけど、
素手で触れる勇気は無かったです(汗)
きっとコーティングしてあると信じてますが…!?

このギターは立派ですよねーーー!!!
最近は楽器屋さんでギターをいろいろ見てますが、
マサムネモデルより質感が安っぽく感じる物が多いような…

今はまだ部屋の飾りになっていますが、
早く楽器として活躍させてあげたいです!

こんにちは。
ヒバリのこころをマサムネさんナリキリでバリバリ弾いていますと言いたいところですが、まだ空とびやこの曲のイントロの単音弾きでいっぱいいっぱいです。

2日間ライブに行きしっかりギタープレイを見てきました。早くコードを覚えて素早いストロークもできるようになってこの曲を弾き通したいものです。

1日目マサムネさんはかなり多くの人にタッチしていて、花道の先端に来た時は(視線は2階席だったけど…)初めて近くで見ることができました。

NHKのライブももうすぐなので楽しみですね。


ラッシーさん、こんにちは!

おおギター買われたのですね。
お友達だぁああ!!

自分もお部屋のオブジェになってしまうのでは
って思いましたYO。
けど、
とっても弾きやすいので
ナニゲに
チョロリチョロリと弾いておりまする。

6弦がどっかにぶつかるのがちょっと気になってます。

お部屋掃除する時、ちょっと丁寧に扱おうって
ギターをベッドの上に置く。
ギターが掛け布団にメリコむ。

そして、

「お!!マサムネ、寝てるな」

「そこで大人しくしてオレ」

とか独り言いいながら
掃除している自分はちょっとコワイ
わけですが、・・・

お布団にめり込んでるギターに気が付かずに
その上に「オケツ」おろしそうになった自分の
記憶力はさらにこわかったす。

ネックがしなったりして・・。

なんか(=゚ω゚)の所に来たギターはカワイソですね。
ラッシーさんの所に行きたい
って、言い出しそうですよ。

「運命だと思ってあきらめなさい」
と諭してます。
って、
誰と話してんだ・・・・。

せっかくなので、どんどん行ってみましょうの心です。
お互いに好きな曲がバリバリに弾けるようになるといいですね。

(=゚ω゚)/がんばるぜよ!!

ご訪問ありがとうございました。
こんなブログですが
またよろしくお願い致しまする。
ではでは
ギターの状況等またお知らせくださいまっせ!!

ひばりさん、こんにちは!

<<ヒバリのこころをマサムネさんナリキリでバリバリ弾いていますと言いたいところですが、まだ空とびやこの曲のイントロの単音弾きでいっぱいいっぱいです>>

ほんと、自分も今、水樹奈々さんの曲をコピッているのですが、なんか数カ所いっぱいいっぱいの所があって、進み方のろぉ・・です。

まぁ、とりあえず弾けなかった所が、少しでも弾けて進歩すれば、喜ぶことにしてます。。
喜び増幅マシ~ン、インプットされてますので・・。

お互いにガンガロ!!ね。

マサムネさん<<初めて近くで見ることができました。>>

ヨカッタですね!!オメです!!です。

自分も以前にマサムネさんを近くで見たことありますが
おお、きれいな人だぁなぁ~
って思いました。
まぁ・・ちょこっとちっこ○とも思いマスタが・・。


テッちゃんの弾き方とか見るのも大好きです。
細かいこともいっぱいうやってて
こんなこともやってるんだ
って感動することあります。

そして弾き姿がかっこいい!
弾き姿だけで言えば
あまったれの後
あまりにまとまりすぎてる
大人しぎみすぎるって思ったことありましたが

さざなみORTのツアーは
またまたちょっとキテルンジャナイノカイ的な
今回長めのソロもバリバリだし
見てるだけで殺られますね。

NHKのライブ行かれるんですね!!
自分もです。
ほんと楽しみです。
お互いにとって
すばらしい時間になりますように!!

コメありがとうございました。
また覗いてヤッテくださいませ。
よろしくお願い致します。
ではでは。


お久しぶりです!!
ついに
おととい試験が
終わりました♪
自由ですw


あとマサムネまで
3にちになりましたw

おおおおお!

沙羅さんだ!!

祝!試験終了!


きっといっぱい疲れただろうなぁ。
いっぱいがんばったんだろうなぁ。

とにかく終了おめでとうございます。

そしてスピッツのライブという
素晴らしいご褒美が
そこにある。
最高のプレゼント。

自分は、スピッツのライブは
曲に感動するし
まったりMCに爆笑するし
会場で心から楽しめます。

なんかちょっとつまらない映画とか見ると
途中で時間とか気になることあるけど
ライブでも同じで
時の経過というものを認識してしまうこともあります。

でも、スピッツのライブは
ライブの世界に没頭してしまい、
全てを忘れてしまいます。
そして
終わった後、終了したことは残念だけ
ライブの後の気持ちよさが
ハンパじゃないです。

たのしもうね!
ではでは
ゆっくり休んで試験疲れをとってくださいね。
お立ち寄りくださり
ありがとうございました。

志望校、合格しました!!!
昨日は発表&…
さざなみOTRでした!!(゜゜)

もう大興奮で
死んでも良いと思います!!笑

もうやばいですやばいです!!

うあ!
ライブのことうpしに来たら
沙羅さんだぁ!

合格だ!!!!
合格だ!!!!

おめでとうございます!!
よかったですね。

なんかホットしました。
って、自分がほっとするというのは
へんだけど。。

でもほんとよかった。
これからは
(これからしばらくは・・かな)
勉強のこと考えずに
遊びまくれますね。
ほんと、遊びまくって、楽しんでくださいね。

<<もう大興奮で
死んでも良いと思います>>

爆笑です。
ここで死んだら、もうもうもったいなさ過ぎる。

スピッツのライブ最高でしたね。
楽しかった!

後期の申し込み始まったら
オンラインメンバーズに入ったら
後期のチケットの申し込みできますよ。
月800円だから
ちょっとイタイかもですが
この機会だから
ハハニネダレ!!
この合格印が目に入らぬか~的に・・ねだる。。

メンバーのコメントとか
映像とか声とか聴くことできるし。

いつも覗いてくださり
ありがとうございます。
この度は本当におめでとうございました。
(=゚ω゚)からも、お祝い送れればいいのですが・・。

こんにちはあ!!
えっ
爆笑ですか?!

「沙羅、まだ生きてたら
すぴっつに会えるよ」って
お友達にいっぱい
いわれました!!
確かに♪

風獅子さんも
28日いたのですか!?!?!

沙羅さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

なんかウレシサ一杯の感じの表現に爆笑してしまいましたよぉ。ゴメンネ!

合格の興奮の余韻~~
~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~

まだまだ続いていらっしゃることと思います。
入学までるんるん。
そして入学してるんるん。
(=゚ω゚)b うらやましーぞと。


でも(=゚ω゚)にもたぶんそんな時があったはずなんだけど・・・

高校で真面目系なクラブ・サークルに2個
ボランティアで福祉施設に泊まりこんだりしてますたYO。
後はバンド。
あれやこれや忙しくて
その分勉強を控えてますたな。
勉強を控えてた為か
のーみその種類が今一なのか
見事浪人・・
ちょうどその頃付き合ってた男はお友達の方にいっちゃうし

くぅ~

って、なんか今一ぱっとしない高校生活とも言えそうですが、楽しかったといえば楽しかったです。
沙羅さんは、(=゚ω゚)の数十倍はエナジーありそうだから、もっともっと楽しいだろな!

(=゚ω゚)も28日NHKに行きました。
沙羅さんも会場にいるんだな
どのへんだろう・・って思いました。

今度はお会いしたいものです!

いつもありがとうございます。
感謝!
ではまた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/40051108

この記事へのトラックバック一覧です: 草野マサムネ モデル(((((( 例のブツキター)))))):

« さざなみOTR 京都&群馬ライブレポ・・とはいいがたいけど・・ | トップページ | 2月27.28日 NHKホール ライブレポとは言い難いので・・ライブ感想にしてしまおう »