2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 神奈川県民ホールに行ってキマスタ! | トップページ | さざなみOTR 静岡市民文化会館 行ってキマスタ。が・・。 »

2008-03-22

遅い8823に凹む。。

「とんがり’08」
.

.「君は今、誰よりも とがってる とがってる とがってる とがってる」

「とんがり’95」ならぬ「とんがり’08」

かと思いましたよ。

マサムネさん、頭頂ぶつけて たんこぶトンガリ状態ではと心配していますた。

が、後遺症もないようで

絶好調のようですね。
.
.
.

「2ちゃんで爆笑」

岐阜のライブで、爆笑してしまったMCが、2に書いてあったので
ちょっと書かせていただこっと。

マサムネさんがネットカフェにパ・リーグのネット中継みにいったとうことから
ネットカフェの話題になったらしい。
で、

ここからコメ抜粋↓させていただこう。(書いた方すみません、頂きます)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
(テ)「お帰りなさいませご主人様~」っていうのとは違うの?って話からメイド喫茶の話になって、
正「メイド喫茶行ってみたいと思ったことある、オムライスにマサムネって書いて欲しい」
テ「お客さん引いてるよー」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                                             (ごちでした)

これ読んだとき、爆笑してしてしまった。あのトミー・リー・ジョーンズが演じる宇宙人ジョーンズがオムライス食べさせて貰って、ポッペタほんのりピンクで、「萌え」って、いう、あのBOSSのCM思い出してしまいますた。(って、そっからきてるんだろがい・・たぶん)

マサムネさん、ほっぺたピンクにして萌え!・・・なんかキモイけどカワユイですな。

あの外でジャンケンしてる女の子とっても人気でたんですよね。
トミーリージョーンズの方は、ハーバード大学出身のアクターですが、「ある愛の歌」とか「JFK」とか「沈黙の戦艦」とか「逃亡者」とかいっぱいでてるけど、リチャード・キンブルを追いかける捜査官のイメージがバリバリで、で、結構自分好きな役者さんなんで、いつもあの宣伝で爆笑してしまっています。それが今回のマサムネさんに被ってしまって・・こまるー♪

.

マサムネモデルギター
.

で、がんばって8823やってます。が、が

マサムネさんのパートはなんとか弾けるようになりました。が、が

テッチャンのところがミリ。いっぱいミリ。

マサムネさんのところは、おっきなソロというか目立つ部分3カ所あるけど、フィードバックはかっこよく行くかどうかはわからないけど、低次元だけど一応終了。

が、てっちゃんのギターのパート。
これがな、これがなあ、これがなあああ。
フィードバックの後ろでなってるピックアルペジオ、これが難しい。速いのだ。。

勿論凄く遅くやればできるさ。

でもなこれだと「ハヤブサ」というより「オソブサ」または、ぶさいくの「ぶさ」だよな。
あのテンポにあわせると、ピックの動きが間に合わないのだ。で、いい加減な弦を弾いて
イライラする。右手が動かなくてイライラする。ここのところ3日は練習してるけど、難しい。亀と隼は移動の速度に違いがあるけど、自分は一応てっちゃんと同じ人間というグループに属しているから、なんとかなるのではって思っているのだけど、で、がんばって何回もやってるけど、速くなんねえ・・。3日前とスピード変わってない。
あと、一カ所、オカズ的に入れるところも間に合わない・・。

両パートを一緒に合わせようと思ってたけど、当分無理だろうか、これ。

.

.

で、明日は静岡に。

静岡のチケットを頂いた。自分何にも当たらないヤシ。まじにパラサイト、パラサイトファン。人様にほんと感謝しなければ・・。自分他のブログも書いてるけど、そっちの関係の人が譲ってくださったりして・・感激なんてもんじゃなかった・・。明日の静岡が自分の前期の最後だ。

8823で、マサムネさんが前向いてフィードバックさせてるとき、ついついマサムネさんのその姿がステキで、そちらを見てしまう。が、明日はテッチャンのピッキングをガン見だぜぇ。双眼鏡もってこ。

うな茶くって・・ひつまぶし・・かもな・・それから会場へ。
最高のライブを期待するのら。って、人にばっかキタイスナだけど・・。

.

.

なんかあるのかな。

で、また2とかの話しになるけど
なんか静岡で発表があるとのうわさがあるけど、マジデツカ、これ?。
火の無いところに、煙はたたないっていうけど
火無くても煙立たせちゃう昨今だしな・・。

発表の可能性あるものってなんだろうと一応検討してみたり・ 。
DVDが出る。
大きなハコでの追加公演。
新曲。
後期の日程。
田村様にさらにさらにさらにさらにお子が・・。
マサムネさんケコーン。
マサムネさん、上記事項とびこしていきなりパパに・・。
実は・・・でした、とフレディーor ワムのジョージ・マイケル系カミングアウト。

と,

うれしいものから下世話なものからメデタイものまで
いろいろ考えつきますが
さっぱりですね。
あってもなくても

とにかく楽しみな静岡です!!

« 神奈川県民ホールに行ってキマスタ! | トップページ | さざなみOTR 静岡市民文化会館 行ってキマスタ。が・・。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/40596464

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い8823に凹む。。:

« 神奈川県民ホールに行ってキマスタ! | トップページ | さざなみOTR 静岡市民文化会館 行ってキマスタ。が・・。 »