2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏イベ情報キマスタネ! | トップページ | くればいいのに・・じゃなくて、行けばよかった。 »

2008-04-17

ROCK IN JAPAN FES.2008 スピッツキター!!

heart01寝ようと思ったら
うわわぁ!の大興奮。

ROCK IN JAPAN FES.2008、出演アーティスト第一弾、63組一挙発表キマスタね。

(ノ゚ω゚)ノバンザイ!!<<<スピッツキター>>>8月1日、初日ですね。

.

ちょこりとロキノンのメールからコピペ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月1日(金)
175R/AIR/木村カエラ/GOOD 4 NOTHING/GO!GO!7188/ザ50回転ズ/サンボマスター/ジン/ストレイテナー/スネオヘアー/スパルタローカルズ/スピッツ/TRICERATOPS/B-DASH/FoZZtone/ホフディラン/POLYSICS/UNISON SQUARE GARDEN/LUNKHEAD/RYUKYUDISKO  …and more!

8月2日(土)
asphalt frustration/ART-SCHOOL/UNCHAIN/エレファントカシマシ/8otto/キャプテンストライダム/筋肉少女帯/斉藤和義/SEAMO/頭脳警察/SOIL&"PIMP"SESSIONS/dustbox/tobaccojuice/チャットモンチー/椿屋四重奏/the telephones/PUFFY/the HANGOVERS/BIGMAMA/フジファブリック/BRAHMAN/bonobos/MARS EURYTHMICS/monobright  …and more!

8月3日(日)
APOGEE/奥田民生/おとぎ話/GRAPEVINE/GOING UNDER GROUND/シュノーケル/竹内電気/鶴/Dragon Ash/NICO Touches the Walls/Northern19/THE NOVEMBERS/髭(HiGE)/People In The Box/真心ブラザーズ/MO'SOME TONEBENDER/YOUR SONG IS GOOD/YO-KING/RIZE  …and more!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.

この1日目、スピッツ以外にも聴ききたいミュージシャンいぱーい。
175R、AIR、木村カエラ、サンボマスター、ジン、B-DASH、POLYSICSなどなど。。

2日目の頭脳警察渋いですね。頭脳警察の曲、コピッタことあるな・・・って、
オマエは何時代のイキモノだ・・
といわれそうですが、聴きたいっす、頭脳警察。

8月1日はいくどぉ・・・大福葉書・・・って、ありゃ・・往復葉書をおおふくはがきと打ったのか・・
買わねば。切手扱ってるコンビニとかでも売ってるって、この前教えてもらったのだ。

.

bud自分、オンラインのトンガリヴィレッジにあんまり入れないけど、夜とかには必ず一回は入るのだ。で、田村様とかクリックすると・・って、田村様はクリックできないだろ・・シテーけどね・・・写真というか田村様の部屋っていうか・・そうすると、田村様、入ったのが「3分以内」ってのにでくわしたりする。
うふふ、田村様もこのページ今見てるかも~と勝手に想像して、ニヤニア。(=~ω~) ←こーんな顔になるのだ。

.

で、(=゚○゚) <なにいい!!。マサムネさんが武道館に!~なんて情報聞くと、近いジャン、やったジャン、マサムネさんに接近、しかも向こうから・・だから正確にはマサムネさんが接近、ふふふ・・ウレシイ・・と、(=~ω~) ←またまたこーんな顔になるのだ。

そうなのだ。ここから武道館って、結構近いのだ。チケット忘れても全然ヘーキだったし。って、忘れるなよって感じ大ですが・・。

こんなこと書いてると、こういうことしか楽しみないヘンナ人みたいですね。

って、(`ω´);b ずばりそんな人ですが・・なにか・・。

.

武道館、音、良かったみたいですね。
一回くらいは、スピッツ、in したお、(ポコちゃんちゃいます)という流れ来て欲しいですね。老若男女、ワイパー右からやる人も左からやる人も、「オバばっかり」とか言ってる人も「そういうアンタもいつかはオジオバになるのよ」とか言ってる人も一同に介して、
スピッツ好きだという共通意識を共有し、元気玉みたいにおっきくしたいですね。

.

catYさんから指摘されて、過去に大笑いしたことあったのだけど、で、ブログに書こうと思ってて、機会がなくて忘れてしまってたことがある。
それは、去年、スピッツは、さざなみCDのプロモートで9月頃からたくさんラジオに出演したけど去年の10月2日のJ-WAVEのMUSIC PLUSの放送だ。今日遠出して、久々に録音聞いてたら、またもやそれ聞いてしまった。電車の中で、もろ吹き出す。ヘンナおばさんどころの話しじゃなかったYO.

.

DJの人が、いろんな質問をスピッツに。スピッツの歴史が動いたかもと思ったのはどういう瞬間かとか、アルバム製作はどうだったのかとか、産むのは安産だったか難産だったかとか、いろんな質問をする。その後がリスナーの方からの質問のコーナーになる。それは「芸術の秋ですね。昔憧れていた芸術家や作品はナンデスカ?」みたいな質問だった。

それに対して、一言でもいいから1人ずつ答えてくださいということになり、トップバッターで三輪さんからということに。てっちゃんきたー!

.

てっちゃん「何を最近見たか?」

DJの人「ハイ、なんかこう・・」

てっちゃん「最近ね、あの、ダビンチのタイナイジュセイってのが来てて、上野に。それを見にいきました。」

DJの人「美術館結構行かれるんですか?」

てっちゃん「うーん、見たいものがあれば行きますけど、最近ですね」

DJの人「最近・・」

てっちゃん「そんな絵のことはわかんないですけど」

DJの人「ダビンチ!!じゃ草野さんは如何ですか?」

と、次のマサムネさんに質問が移る。.

こんな感じの流れです。.

.

clover自分も上野でダビンチ見ましたよ。
それも3回・・。

でもです。
(=゚ω゚)b タイナイジュセイは 見なかった。
(=゚ω゚)b ジュタイコクチなら見た。
天使ガブリエルが処女マリアに「身ごもってますぞ!」って告げる絵ですた。

(=゚ω゚;)b タイナイジュセイって・・・体内受精?
・・・・まんまだぁ・・・・

体外受精でもない。
Hちい感じそこはかとなく漂ってるというか、いっぱい漂ってる絵の感じがしまふ。。

DJも他のメンバーも誰もツッコミ入れずに、そのまま番組が流れていくのもなんか爆笑を誘います。
みんななんかヘンだなぁ~と思いつつ、時が過ぎていく。
イイカンジの番組ですが、爆笑番組に仕上がってました。

って、全然関係ないことなのに、夕方大笑いしてしまったので書いてしまいますた。
Yさん、また笑ってしまったよお~。

って、書き出しと全然関係ない展開・・おつきあいくださりありがとでした。ねよ。

« 夏イベ情報キマスタネ! | トップページ | くればいいのに・・じゃなくて、行けばよかった。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おはよ~tulip

びっくり。今年は発表早いよね。
あちこち出そうでいいな~行ける人はweep
第一弾で発表しちゃうって、今までとちょっと違うね。

楽しそうだなぁ。
夏の野外は逆立ちしても無理…
なので協力するね。

ラジオのテッちゃんも
これ読んで思い出して笑ったよsign01

ちゃんと解説されると、おもしろさ数倍。
初めて聴いた瞬間は、耳を疑い…えっ?
おかしいな~ヘンだな~から爆笑へ。

似てるけど全然違うよ~~テッちゃんheart

Yさん、こんにちは。
いつもありがとです。


去年、てっちゃんの「タイナイジュセイ」
あんなに大笑いしたのに
今年、また聞いたら
また、笑えてしまう。
なんか半年に一回というか
年に3回くらいは、これで大笑いできそうです。

なんでだろう♪
内容も展開も全て解ってるのに。


ホント今年は早くて計画が立てやすいですよね。
後どれくらいイベント系のライブに参加するのか、
とっても楽しみです。

Yさんもいこうぜぇ!!
木陰とか涼しいし。

ロックロックはいつ頃発表されるだろう。
こちらも楽しみだな~。

「ロックロックこんにちは!」

と聞くと

(=゚○゚)<<<<夏だぁぁぁああ<<<<。


受胎告知の天使ガブリエルがあまりにイケメンというか
端正なお顔だちで、手が美しく
山並みはどこまでも遠く
マリアの布は重たそうで・・
それをてっちゃんが
どんな顔して眺めていたのか
腕くんでたのか
おされて、ずずず・・な、なんだYO,

て感じだったのか
想像すると楽しいです。

ではでは
いつもほんと感謝致しております。
(=゚○゚)<<<<またよろしく・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/40902386

この記事へのトラックバック一覧です: ROCK IN JAPAN FES.2008 スピッツキター!!:

« 夏イベ情報キマスタネ! | トップページ | くればいいのに・・じゃなくて、行けばよかった。 »