2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SPITZ ON-LINE MEMBERS会員限定のチケット先行予約受付キマスタね。 | トップページ | 田村様のお誕生日 »

2008-05-17

てっちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

cake今日はテッちゃんのお誕生日だ!

ショートケーキしか絵文字がないのが・・悲しい・・

1967年5月17日か
たぶん水曜日っぽい
って、ぽいってなんだYO・・
ちゃんと調べろな感じですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ako's cyberpageさんからお借りしました。

生年月日(西暦) 年  月  日 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.

田村様は・・・・5月31日・・ほーこれまた水曜日(って、入れ込まなくてもすぐに解るだろ)

サキちゃん・・・10月25日は、ほほーこれまた水曜日、

マサムネさんは・・・木曜日だぁ!マサムネさんだけ違ってる。

モタワの黒沢健一さんは・・・なんと暢気に日曜日

自分はどだろう・・だれとも被らない火曜日か・・

って、忙しいのに何やってんだ・・・・自分・・

.

suncloud自分の住んでる東京では窓を開けると
排気ガスや人様の吐いた息まじりの風なんでしょうが
それなりに気持ちがいいナナメの風が入り込んできます。

昔はもう少し寒かったのかもしれないので
東京より南の静岡の気候ってこんな感じだったのかもしれません。

忘れないうちにテッちゃんにbagメッセ送りました。
自分、ブログなんかにその話題、書いちゃうと、
すっかりメッセ送った気になって忘れる人ですので
今回は早めに・・
って、宿題じゃないんだから・・。

スピッツのメンバーが40歳になる!って感慨深くて
騒いでいたのに
もうあれから一年経っちゃったんですね。。
ほんと月日の経つのは速いなぁ~。

.

club1年という期間は1歳の赤ちゃんにとっては全人生の長さ
40歳の人にとっては当たり前ですが40分の1
自分にとっては・・・←b(゚ω゚=)シラマセン・・

時間の経過の感じ方って、
自分がこの世に存在していた長さと相対的なものだから
同じ時間でも小さい頃はとってもゆっくり、歳をとるに従って速く感じるって
考えありますが、どーなんでしょうね。

てっちゃのギターのパート、コピればコピるほど
てっちゃんって偉大だ!っと思います。
正確でキレイでしかも速いピックアルペジオ、
それは
つめたーいジョークでついに 20年
オチは涙の大爆笑
と同じで
味わえば味わうほど、その凄さが解るというものです。

ココで書いても仕方ないけど
ここでも書いてしまおう。

テッちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

.

club先日スピッツ大好き人間のトンガリのオフ会beer・・?
といっていいのか解りませんが
そんな感じの集まりに参加させて頂きました。
スピッツファンの地域の集まりみたいな・・
地域を大きくはずれてる (=゚ω゚)ですが
チョロリと参加させて頂きました。

みなさん、キャラコワイ ・・キャラコユイ!
そしてそのコユイキャラが至ってナイス!

スピッツファンの人っていろんな意味でスバラシイと思いました。
勿論会の後半はカラオケでスピッツの曲歌いまくりでしたが。

ほんとお誘いくださりありがとうでした。
って、これまたここで書いても仕方ないけど・・。

« SPITZ ON-LINE MEMBERS会員限定のチケット先行予約受付キマスタね。 | トップページ | 田村様のお誕生日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
時々のぞかせて頂いてますがとても楽しいブログですね!!
ライブレポ等行ってないのに行った気になったりして…(笑)
周りにspitzファンがいない為オフ会参加って羨ましいです!
これからも楽しいブログ続けて下さいね♪

ミカンズさん、こんばんは。

ご訪問&コメありがとうございます。

自分はスピトモが回りに数人

カッコイイ風獅子(`・ω・´)と、その愉快な仲間達

といった感じですが・・・


って、違ってますな・・


カッコイイみんなと、その愉快な仲間(=゚ω゚);;だった

そんな感じで、ライブ前とかに遊んで貰ってます。


が、今回のは知らない人いぱーい でした。

でも、初めから、スピッツファンという土台がすんばらしいので

その上で盛り上がって

ほんと楽しい一時をすごすことができました。


人過疎ってる

まったりし過ぎのブログです。

(って、まずはオメーが来い→(=゚ω゚);;)

楽しいブログだって言われるの

とってもうれしいっす。

ほんとありがとうございます。

これからも

たんまに

覗いてやってくださいませ!

ご訪問&コメ

ほんとうにありがとうございました。

ではまた!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/41235210

この記事へのトラックバック一覧です: てっちゃん、お誕生日おめでとうございます!!:

« SPITZ ON-LINE MEMBERS会員限定のチケット先行予約受付キマスタね。 | トップページ | 田村様のお誕生日 »