2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の5件の記事

2008-06-18

ROCK IN JAPAN FES.200のタイムテーブル

cloverジャパンフェスのタイムテーブルでましたね。

ちょっとジャパンフェスの公式のやつですが
ちょっくら1日目を失敬して貼り付けてしまおう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月1日(金)
GRASS STAGE
11:00~  サンボマスター
12:20~ 木村カエラ
13:40~ the band apart
15:00~ HY
16:20~ スピッツ
17:40~ BUMP OF CHICKEN
19:00~ ストレイテナー

LAKE STAGE
10:40~ RYUKYUDISKO
11:50~ AIR
13:00~ B-DASH
14:10~ 175R
15:20~ TRICERATOPS
16:30~ 曽我部恵一BAND
17:40~ GO!GO!7188
18:50~ POLYSICS

SOUND OF FOREST
10:30~ GOOD 4 NOTHING
11:35~ cutman-booche
12:40~ ジン
13:45~ ザ50回転ズ
14:50~ YUI
15:55~ LITTLE
17:00~ スネオヘアー
18:05~ ホフディラン

WING TENT
10:20~  TEENS ROCK IN HITACHINAKA 2008 優勝バンド<Rooftop Port>
11:20~ the chef cooks me
12:30~ FoZZtone
13:40~ スパルタローカルズ
14:50~ UNISON SQUARE GARDEN
16:00~ LUNKHEAD
17:10~ MASS OF THE FERMENTING DREGS
18:20~ GLORY HILL

DJ BOOTH
9:00~ 片平実(Getting Better)
10:00~ 前田博章(puke!)
11:00~ 保坂壮彦(soultoday)
12:00~ GUEST DJ ダイノジ
13:10~ 片平実
14:10~ GUEST DJ 岡田義徳 a.k.a. DJ 4th
15:30~ 前田博章
16:30~ GUEST DJ RAM RIDER
17:50~ 保坂壮彦
18:50~ GUEST DJ 曽我部恵一BAND
19:50~ 片平実
20:40~ 前田博章

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

pig聴きたいミュージシャンいろいろぶつかりまっすね。

1日目はたぶん

11:50~ AIR:  池
12:40~ ジン :池
13:40~ the band apart :グリーン
14:50~ YUI:フォレスト
16:20~ スピッツ:グリーン
17:40~ BUMP OF CHICKEN:グリーン
18:50~ POLYSICS:池

こんな感じで移動するだろうけど
聴きたいミュージシャンが重なってるのが数カ所。
ちょっとイタイ。

さらにイタイのが
スピッツ聴くのに、The band apartからずーっとグリーン・ステージに居られたら、結構イイ位置で聴けるかもしれないのだけど、YUIが見たい。YUIのステージはthe sound of forest。レイクのように遠くはないけど、移動だ。
仕方ないな~・・・・。

後半もあるしロックロックもあるし・・・ってロクロク、チケ取れるのか・・
メンバーをカブリツキで見たいのは山々だが、
飽くなき欲求は抑えて、谷谷で、音&演奏を楽しもう。

cherry3日のグリーンステージのラストは
ななななんとELLEGARDENだ。
自分らが3日も行くのはこのバンドを見たいからっていうのが大きい。
この夏のいくつかのイベントで最後だとは思わないけど・・。
エルレファンの人にはたまらないシチュエーションだろな。
自分も目に焼きつけたい。

続けることで、自分たちを完成させるバンドもあれば
休止することで
時に、解散することでそれを行うバンドもあると思う。
完成というか、英語のidentifyっていうやつなんだろうなと思う。

ファンとして一番辛くなく、バンドを楽しめるのは
続けることによってidentifyする形のバンドだと思う。
ずーと続くてくれてるスピッツ
本当にありがたいと思ってしまう。

2008-06-06

大阪のロックロックこんにちは!の発表にちょっとびくっり。

dogうわービックリした。
公式に行ったら、仙台のロックロックの予定が発表されていた。

8月4日、5日 @大阪ゼップ

発表されてることにビックリな訳だけど
さらに、日日・・あれ、ひにちって日日って書いていいんだよね・・
さらに日日にびっくり。
9月と8月ミスッテルのではとか思ってしまった。
でもそんな訳なくて、このとおりだ。

大阪
仙台

仙台より前に大阪だ。
ちょっとみてみたら
仙台より大阪の方が早いのはノースロードがロックロック始めた2000年の年だけだ。

今の所、今年の夏イベ、
7月26日SETSTOCK'08
8月1日 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008
8月4日・5日 ロックロックこんにちは! 大阪
8月12日・13日 ロックロックこんにちは! 仙台

で、
9月28日 さざなみOTRの後半の初日

ribbon敢えて大阪を前に持ってくるということであれば
なんかあるのだろうか・・
8月の後半。
そんな甘くてうれしい期待、文字通りにあま~い期待かな。

今年はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008、好きな人がいぱ~いで、3日とも行こうかなって、第2次の先行抽選で、8月1日、2日、3日と3日分申し込んだ。
で、ロックロックこんにちは!が 4日、5日

1日から5日までだと、なんか忙しそうだな。ちょと心配。
でもな・・・
(=゚ω゚) b 心配はチケット当たってからにしましょう
って感じだよな。

特に(=゚ω゚) の場合は、まさに杞憂な感じ。
お空は落ちてこない・・・。

clover音楽と人買いました。A4ページの6枚のうち4枚がマサムネさんの写真。ステキですね。手の写真いいな。って、まだ文章読んでない・・

2008-06-01

うわぁーロックロックの情報も来てるんだ!

ロックロック仙台の日程決まったんですね。

2008年8月12日(火)・13日(水)

ゼップ仙台

Yさんにロックロックも情報きてるよってメールもらって

(´∀`)どひゃ~!!

詳細はまだだけど、日程を決められるからナイスなのだ。

って、ウイルスバスターかけながら

更新すると、キーのタッチがふにゃふにゃだな。

自分のモロモロに対する反応のようだな・・。

ROCK IN JAPAN RES.2008のチケット先行第2弾、今日からですね!がんばろ・・でも・・結果はいつも・・。

cloverロッキング イン ジャパン フェス(RIJF)の全ての出演者発表になりましたね。
そして今日から第2次の先行!!

受付期間 : 6月1日(日)13:00~4日(水)23:59

申込URL : ココ
申込枚数: 1人全券種合計2枚までだそーです。

この前の第一次の時、往復葉書ださなかった人 ( ゚ω゚)ノ
(~゚ω゚)ノがんばりまっする。

ちなみにスピッツのでる8月1日
この日自分の好きなミュージシャンいぱ~い。
会場ウロウロですが、端から端まで、広いんだよなぁ~。

175R
AIR
HY 
cutman-booche 
木村カエラ
GOOD 4 NOTHING
GLORY HILL 
GO!GO!7188
ザ50回転ズ
サンボマスター
the chef cooks me 
ジン
ストレイテナー
スネオヘアー
スパルタローカルズ
cherryスピッツcherry
曽我部恵一BAND 
TRICERATOPS
the band apart 
BUMP OF CHICKEN 
B-DASH
FoZZtone
ホフディラン
POLYSICS
MASS OF THE FERMENTING DREGS 
YUI 
UNISON SQUARE GARDEN
LUNKHEAD
LITTLE 
RYUKYUDISKO

田村様のお誕生日

  birthday田村様、お誕生日おめでとうございます。

ケーキの絵文字あった・・。

って、うはぁ~もう6月1日だ・・・

やっと繋がったネット。

モデムと無線LANカード付きのルーターでPC繋いでるけど

ルーターが完全に駄目になった。

ライトの点滅が安定せず、

ラブホのネオンサインのように

美しく上から下へ流れる。

って、ラブホのネオンサインって、そんなだっけ。

とりあえずPC3台接続しなければいけなくて

2台はすんなりだったんだけど

残りの一台が・・・もうもう時間掛かりすぎ・・。

で、この黒のルーター、今日というか昨日初めて電源入れた。

ということは田村様と同じお誕生日だ。

暴れんぼうーのルーターだったりして。

時にひっくりかえってたりして・・。

Photo_2

.

.

.

cloverスピッツのメンバーが40歳になるって盛り上がっていたのに

もう41歳。

あれから一年たったんですね。

でも、一月一月を思い起こすと、凄い沢山のことが詰まってる一年だ。

夏には20周年のイベあり、ロックロックあり、
秋にはさざなみCDの根性の怒濤のプロモ活動あり
10月10日の元体育の日にはさざなみCDのリリース
そして去年の暮れから、さざなみOTRの前半

凄い活動だ。
こんなに沢山のものを惜しげなくファンに提供してくれるなんて
なんてありがたいことだろう。

(=゚ω゚)はライブで田村様をみるのが大好きだ。
ベースラインを追うのが大好きだ。
透明な美しい声で端正な顔して歌うマサムネさんの背後で
蛸の口して、よれてる田村様、
体前のめりになって上下に揺らしている田村様
垂直ジャンプしてる田村様
かっこよすぎる。
いろんな力を頂ける。

41歳になって益々バリバリやって欲しい。
突き進んでほしい。

.

sadでも、(=゚ω゚)は田村様についていけないと思う一瞬がある。
それは中からより辛いカレーだ。
辛いの好きなのに・・。
で、田村様はこんくらいのを食べるだろうとカレー屋さんで無理すると
自分が翌日カレーの再生工場と化している
(=゚ω゚)・・・キビシイネ・・アレ  ケ○イタイシ・・

夏のイベントへの参加が今のところ2つ。
ロックロックの発表、きっともうすぐだし
後半のオンラインの申し込みも始まる。
いつも、なんか申し込まなくては~とか
なになにはいつからだろう~とか
思えるってことは素晴らしいことだと思う。

だ、だ、蛇足・・sad

さざなみCDでギター、コピってるのは
今のところ「不思議」と「さざなみ」
さざなみのオクターブ奏法のところ
関係ない弦がミュートできずに、

へんな音が出まくるのがイタイ。

早い話し・・・・ヘタってことか・・。

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »