2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うわぁーロックロックの情報も来てるんだ! | トップページ | ROCK IN JAPAN FES.200のタイムテーブル »

2008-06-06

大阪のロックロックこんにちは!の発表にちょっとびくっり。

dogうわービックリした。
公式に行ったら、仙台のロックロックの予定が発表されていた。

8月4日、5日 @大阪ゼップ

発表されてることにビックリな訳だけど
さらに、日日・・あれ、ひにちって日日って書いていいんだよね・・
さらに日日にびっくり。
9月と8月ミスッテルのではとか思ってしまった。
でもそんな訳なくて、このとおりだ。

大阪
仙台

仙台より前に大阪だ。
ちょっとみてみたら
仙台より大阪の方が早いのはノースロードがロックロック始めた2000年の年だけだ。

今の所、今年の夏イベ、
7月26日SETSTOCK'08
8月1日 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008
8月4日・5日 ロックロックこんにちは! 大阪
8月12日・13日 ロックロックこんにちは! 仙台

で、
9月28日 さざなみOTRの後半の初日

ribbon敢えて大阪を前に持ってくるということであれば
なんかあるのだろうか・・
8月の後半。
そんな甘くてうれしい期待、文字通りにあま~い期待かな。

今年はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008、好きな人がいぱ~いで、3日とも行こうかなって、第2次の先行抽選で、8月1日、2日、3日と3日分申し込んだ。
で、ロックロックこんにちは!が 4日、5日

1日から5日までだと、なんか忙しそうだな。ちょと心配。
でもな・・・
(=゚ω゚) b 心配はチケット当たってからにしましょう
って感じだよな。

特に(=゚ω゚) の場合は、まさに杞憂な感じ。
お空は落ちてこない・・・。

clover音楽と人買いました。A4ページの6枚のうち4枚がマサムネさんの写真。ステキですね。手の写真いいな。って、まだ文章読んでない・・

« うわぁーロックロックの情報も来てるんだ! | トップページ | ROCK IN JAPAN FES.200のタイムテーブル »

音楽」カテゴリの記事

コメント

5連チャンてハードですねsweat01
今年はロックロック仙台にはいらっしゃらないんですか?

うあ!くねずみさんだ!!
おひさしぶりでっす。
うれしい!!

お元気ですか。
ブログ閉じられたとばっか思っておりました。
そしたら、凄いカワイイブログになってて
楽しくなっちゃいました。

そうそう、ロックロックでお会いできたんだった!
なつかしーです。
その折はありがとうございました。

今年も仙台行きたいです。
そして、大阪いくと5連になります。
5連はやっぱしんどそーなので
ゲストがどんなカンジかで
大阪・仙台を決めようかと思っております。

って、↑チケ販売されてないときは強気
申し込みだの始まると弱気に変身しますが。

ジャパンフェスがとれないだろうと思っていたら
自分のは当たったので・・。

ロックロックっていうことばに
暑い夏を感じます
そして、気持ちもアツくなる。
なんか力が沸いてきます。

それにしても去年の仙台は暑かったですね。
当日、全国の最高気温とかだった気がします。
仙台でまたお目にかかれたら
うれしいです!!
ではでは
ご訪問&コメありがとうございました。
謝謝!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/41439601

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のロックロックこんにちは!の発表にちょっとびくっり。:

« うわぁーロックロックの情報も来てるんだ! | トップページ | ROCK IN JAPAN FES.200のタイムテーブル »