2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ROCK IN JAPAN FES.200のタイムテーブル | トップページ | ・・・・・・残念・・・・ »

2008-07-02

ロックロックこんにちは!in 仙台

cherryロックロックこんにちは!in 仙台の出演者

●8月12日(火)
tacica 、フラワーカンパニーズ 、MONKEY MAJIK

●8月13日(水)
SPECIAL OTHERS 、秦 基博 、湯川 潮音

catモンキーマジック!うれしいです。三味線とロックの掛け合わせとかいろんな人とのコラボ、音楽に熱い、ハモリがきれい(って、ボーカルが兄弟だから当たり前か)、英語がうまい、(ってボーカルがカナディアンだからあたりまえか)、日本語と英語のミックスがうまい(ミックスされたバンドだからあたりまえか)、日本人にもの凄く伝わる感じがある(ミックスされたバンドだからあたりまえか)といろんな点で(=゚ω゚)paperぐぅ~~~。って、これじゃパーじゃないか。絵文字ない・・・凹。親指以外倒して、親指上でみてくらはい・・。
彼らの拠点というか、こだわりの音作りの場所は仙台。仙台ロクロクにピッタシなゲストで、まじに楽しみです。
   

happy01湯川潮音さんは元子供バンドの湯川トーベンの娘さん。聴いたことない・・・って方も、映画「リンダリンダリンダ」で、メンバーの到着が遅れてる時、体育館でかっこよくソロでアカペラで歌ってた高校生役の人といえば、あああ!かもしれない。そして、モーターワークスのボーカルの黒沢健一さんは、湯川潮音さんに曲を3曲くらい提供している。生で聴いてみたかった。こちらもうれしいでっす。

wobblyが、フラカンと秦 基博 さんに関してはTVで数回見たことがある程度。(と書いてupしたら、オメーはみただろ!とYさんから。って、勿論もっと上品にですが。ですです、みたんだった。田村様がサロペットを!。他のバンドの勘違い。。どのバンドと勘違いしたかは秘密。。○○○ンです。って最後に一字しか同じじゃねーの。記憶ヤバスというか、勘違いヒドス)。そしてtacicaは知らなかった。SPECIAL OTHERSに関しては、バンドネームだとは気が付かずに、これは誰だろ!とシークレットの一種だと思ってしまった。

(-д-;)ぉぃぉぃ ほんと音楽的無知で失礼なヤシだよな。
音楽的無知って・・。限定つけんのかよ・・。

でも、だから逆に、なんか知らないバンドに触れられるのがすっごく楽しみなロックロックです。

sadって、書いてはみたものの・・。
(@゚∀゚)<チケットさ~ん、ドコデツカ?

チケット取れるだろうか。

今、ぴあの先行の発表前。
で、イープラスの先行が7/2(水)12:00~7/6(日)18:00
申込み↓
http://click.eplus.jp/?4_561101_54035_2

happy01が、ががががががが・・・
(ノ`∀´)ノチケット運がちょっと↑の今日この頃
どうしたんだろ???
なんかやっと日頃の行いが神様に評価されだしたんだろか・・
んな、訳ない。。日頃の行いたいしてよくないしーー;
(`ω´);b トイレで○ツ拭き忘れたようで落ち着かない・・
が、やっぱ(ノ`∀´)ノうれしい今日この頃でっす。。

この勢いがちぬまで続きますように・。(=゚ω゚)/Ω チーン

ちょっと今までイープラスの6969あたりを貼り付け↓
いや~イイ人生送ってるよね、と、冷ややかな、うふふな感じでしたよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
チケット プレオーダー SPITZ
2008/01/17(木) 18:30開演  チケットをご用意することができませんでした。   詳細 
チケット プレオーダー受付 黒沢健一
2007/12/29(土) 18:00開演  チケットをご用意することができませんでした。   詳細 
チケット プラムチャウダーHP受付 SPITZ
2008/01/17(木) 18:30開演  チケットをご用意することができませんでした。   詳細 
チケット プレオーダー ロックロックこんにちは!<8/24>Ver.11PM(Positive Men)
2007/08/24(金) 18:15開演  チケットをご用意することができませんでした。   詳細 
チケット 公式HP受付 ロックロックこんにちは!<8/24>Ver.11PM(Positive Men)
2007/08/24(金) 18:15開演  チケットをご用意することができませんでした。   詳細 
チケット 公式HP受付 ロックロックこんにちは!<8/23>Ver.11PM(Positive Men)
2007/08/23(木) 18:15開演  チケットをご用意することができませんでした。   詳細 
チケット プレオーダー受付 ロックロックこんにちは!in 仙台
2007/08/15(水) 18:00開演  第2希望まで申込みがあります。  チケットをご用意することができませんでした。   詳細 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

cloverスピッツの曲

この頃スピッツのコピーバンドの話しが持ち上がってる。
(ノ゚ω゚)ノ ←うれしい。
さざなみCDの中で自分、一応コピったのが、
不思議>漣>点と点
あくまでも一応・・というか、いい加減といった方がいいかもだけど、
「点と点」のギターソロの所は、まだだけど・・。
どの曲もやってて楽しい!よくこんな曲よくつくれるな~。

漣、ベース5弦だよ、って言われてしまった。
ほんとだぁ!田村さん、ライブで使ってたっけ?
そこらへんも定かでない田村様ファン
失格のヤカン。。ー@-:
(=ーωー):凹みますヮ。

って、(=゚ω゚)b CMの上戸彩の「へこみますゎ」好きなんですけど・・
って関係ない話しだった。。

« ROCK IN JAPAN FES.200のタイムテーブル | トップページ | ・・・・・・残念・・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/41713920

この記事へのトラックバック一覧です: ロックロックこんにちは!in 仙台:

« ROCK IN JAPAN FES.200のタイムテーブル | トップページ | ・・・・・・残念・・・・ »