2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の4件の記事

2008-07-19

どきどきすること。。。。

heart02この頃はどきどきすることがいっぱいありすぎます。

もうタイトルまでついてる新曲

「若葉」

そして「大阪ロックロックこんにちは!」への、
モーターワークスのボーカル、黒沢健一の出演。

それ以外にも
「黒沢健一がパンダになる」ってのもあるけど、このブログではこれは関係なさげ。

どれもビックリで、ドキドキで

ほんと血圧ふつうーでよかった。

って、他のこともあまりに普通だけど・・

(=ーωー)なんか秀でたものほちい今日この頃

「天は二物を与えず」っていうけど

この言葉があるから、必ず一物は与えられてますよってことにはならないんだよなぁ。

.

bud「若葉」

(ってこの絵文字のイメージではないけど・・)

ロックロックで少しお披露目ってことは

・・あって欲しいけど・・やっぱないか・・

桜の花が散って、

花びらを見送るように芽吹いてくる若葉

そんな季節に作ったのかな。

どんな曲だろう。

マンガのストーリーから得たイメージで作ったのかな。

映画の主題歌だから、映画のイメージとの関わり合い方ってのが大変だろーな。

魔法のコトバ、短くなっていたのがイタかったけど、曲といい曲の流れるタイミングといい映画のイメージとの関わり相い方抜群だったな。.

beerオフ会

って、1週間前くらいの話しになるけど、また他地域のオフ会に参加させて頂いた。大盛あがり。キャラ濃い人、ミス、個性豊かな人多くて、みんなスピッツ大好きっていう基盤あるから、初対面でもすっごく楽しく話せる。設定してくださった方々、一緒に遊んでくれた皆様、ありがとですた。楽しかったな・・ぁ。って、話題おせーぞ。/

karaokeスピッツのービジュアル系コピーバンド

形がだんだんと出来てきてる。他力本願なヤシ→(=゚ω゚)。ほんとパワーある人は物事を押しすすめていくから凄いな。Vo G1 G2 Ba Dr Key の6人編成。みんななんか優れ者。活動がとっても楽しみでっす。。。って、みんなの中に・・自分は入って・・・いる・・いない・・いる・・・・いない・・一生やってろぉ・・。 

2008-07-09

着なんですよね

ビンテージの葉書で申しこむやつって

着なんですね。

この金曜までに到着しないとダメダメ~なんですね。

今更そんなことでビックリしてるのは you →→(=゚ω゚)meくらいだろな・・。

自分、年賀状の残りがあったな、なんて考えていたけど

それもダメダメ~ですね。

失礼すぎますね。

年賀状は一枚5円の手数料で郵便局で取り替えてくれるんだよな。

1から10まで書きながら

って、数字の練習じゃなくて必要事項のことですが・・

当たる気しね~って思いましたよ。

そう思って書くと

まじ当たらなそうですね。

一枚に入魂!

ビンテージって、

くじ運、地にめり込んでる自分が

数回当たったことあって

感謝で、足向けて寝られないイベンターなんです。

って、方向どっちか解りませんが・・。

っつ、コメくださってる。

自分も書こうとオモタけどもうお出かけ。

時間ナス。葉書投函忘れないようにしないとな・・・!

マサムネさん、副都心線のって渋谷、新宿、池袋で

ふら~りされてたのかぁ・・。

自分ちのそう遠くないところ走ってるけど

駅の遠さが微妙、潜りが微妙で

今一使えないのがカナシス。

って、マサムネさん、現実に存在してるんですね

って、当たり前か・・。

何開店だ。じゃない。何書いてんだ。

でかけよ。

2008-07-04

・・・・・・残念・・・・

(=ーωー:)ここのところくじ運がいいなんていっちまったからな~

(=0ω0:) <祟りじゃ~

オウムのたたりじゃ~

.

(=゚ω゚)b じゃなくて

どっちかと言えば、テンバツじゃろが~

(`ω´);くじ運↑ってエバッテタからね~

(=゚ω゚;)オンラインだめですたの

さいたま

凄く古いて、全く関係ないことだけど

なら書くなって感じだけど

ナウシカのなかで、ばば様がめしいた目っていってるけど

めしいたって、盲たって書くんだ。

ベジータじゃないのは当たり前だけど。

cloverロックロックこんにちは の 大阪の出演者でましたね。
どうしよう~どうしよう~。

プラムチャウダーの一階の先行が

明日というか今日7月4日(金)から開始ですね。

1階のみの受付  →

受付日程: 7/4(金) 12:00~7/9(水) 18:00

cloverROCK IN JAPAN FESTIVALの一般は7/5(土)からか~。
こちらは一般、はやいもんじゅん。

抽選でないこちらはこちらで、機敏性要求されて

これまたな~大変なんだよな。

イープラスの公演詳細・お申込み

公演日・会場:8/1(金)~8/3(日) 国営ひたち海浜公園
スピッツは8月1日

あと一枚ホチイ。。

2008-07-02

ロックロックこんにちは!in 仙台

cherryロックロックこんにちは!in 仙台の出演者

●8月12日(火)
tacica 、フラワーカンパニーズ 、MONKEY MAJIK

●8月13日(水)
SPECIAL OTHERS 、秦 基博 、湯川 潮音

catモンキーマジック!うれしいです。三味線とロックの掛け合わせとかいろんな人とのコラボ、音楽に熱い、ハモリがきれい(って、ボーカルが兄弟だから当たり前か)、英語がうまい、(ってボーカルがカナディアンだからあたりまえか)、日本語と英語のミックスがうまい(ミックスされたバンドだからあたりまえか)、日本人にもの凄く伝わる感じがある(ミックスされたバンドだからあたりまえか)といろんな点で(=゚ω゚)paperぐぅ~~~。って、これじゃパーじゃないか。絵文字ない・・・凹。親指以外倒して、親指上でみてくらはい・・。
彼らの拠点というか、こだわりの音作りの場所は仙台。仙台ロクロクにピッタシなゲストで、まじに楽しみです。
   

happy01湯川潮音さんは元子供バンドの湯川トーベンの娘さん。聴いたことない・・・って方も、映画「リンダリンダリンダ」で、メンバーの到着が遅れてる時、体育館でかっこよくソロでアカペラで歌ってた高校生役の人といえば、あああ!かもしれない。そして、モーターワークスのボーカルの黒沢健一さんは、湯川潮音さんに曲を3曲くらい提供している。生で聴いてみたかった。こちらもうれしいでっす。

wobblyが、フラカンと秦 基博 さんに関してはTVで数回見たことがある程度。(と書いてupしたら、オメーはみただろ!とYさんから。って、勿論もっと上品にですが。ですです、みたんだった。田村様がサロペットを!。他のバンドの勘違い。。どのバンドと勘違いしたかは秘密。。○○○ンです。って最後に一字しか同じじゃねーの。記憶ヤバスというか、勘違いヒドス)。そしてtacicaは知らなかった。SPECIAL OTHERSに関しては、バンドネームだとは気が付かずに、これは誰だろ!とシークレットの一種だと思ってしまった。

(-д-;)ぉぃぉぃ ほんと音楽的無知で失礼なヤシだよな。
音楽的無知って・・。限定つけんのかよ・・。

でも、だから逆に、なんか知らないバンドに触れられるのがすっごく楽しみなロックロックです。

sadって、書いてはみたものの・・。
(@゚∀゚)<チケットさ~ん、ドコデツカ?

チケット取れるだろうか。

今、ぴあの先行の発表前。
で、イープラスの先行が7/2(水)12:00~7/6(日)18:00
申込み↓
http://click.eplus.jp/?4_561101_54035_2

happy01が、ががががががが・・・
(ノ`∀´)ノチケット運がちょっと↑の今日この頃
どうしたんだろ???
なんかやっと日頃の行いが神様に評価されだしたんだろか・・
んな、訳ない。。日頃の行いたいしてよくないしーー;
(`ω´);b トイレで○ツ拭き忘れたようで落ち着かない・・
が、やっぱ(ノ`∀´)ノうれしい今日この頃でっす。。

この勢いがちぬまで続きますように・。(=゚ω゚)/Ω チーン

ちょっと今までイープラスの6969あたりを貼り付け↓
いや~イイ人生送ってるよね、と、冷ややかな、うふふな感じでしたよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
チケット プレオーダー SPITZ
2008/01/17(木) 18:30開演  チケットをご用意することができませんでした。   詳細 
チケット プレオーダー受付 黒沢健一
2007/12/29(土) 18:00開演  チケットをご用意することができませんでした。   詳細 
チケット プラムチャウダーHP受付 SPITZ
2008/01/17(木) 18:30開演  チケットをご用意することができませんでした。   詳細 
チケット プレオーダー ロックロックこんにちは!<8/24>Ver.11PM(Positive Men)
2007/08/24(金) 18:15開演  チケットをご用意することができませんでした。   詳細 
チケット 公式HP受付 ロックロックこんにちは!<8/24>Ver.11PM(Positive Men)
2007/08/24(金) 18:15開演  チケットをご用意することができませんでした。   詳細 
チケット 公式HP受付 ロックロックこんにちは!<8/23>Ver.11PM(Positive Men)
2007/08/23(木) 18:15開演  チケットをご用意することができませんでした。   詳細 
チケット プレオーダー受付 ロックロックこんにちは!in 仙台
2007/08/15(水) 18:00開演  第2希望まで申込みがあります。  チケットをご用意することができませんでした。   詳細 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

cloverスピッツの曲

この頃スピッツのコピーバンドの話しが持ち上がってる。
(ノ゚ω゚)ノ ←うれしい。
さざなみCDの中で自分、一応コピったのが、
不思議>漣>点と点
あくまでも一応・・というか、いい加減といった方がいいかもだけど、
「点と点」のギターソロの所は、まだだけど・・。
どの曲もやってて楽しい!よくこんな曲よくつくれるな~。

漣、ベース5弦だよ、って言われてしまった。
ほんとだぁ!田村さん、ライブで使ってたっけ?
そこらへんも定かでない田村様ファン
失格のヤカン。。ー@-:
(=ーωー):凹みますヮ。

って、(=゚ω゚)b CMの上戸彩の「へこみますゎ」好きなんですけど・・
って関係ない話しだった。。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »