2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ロックロックこんにちは!in 仙台 | トップページ | 着なんですよね »

2008-07-04

・・・・・・残念・・・・

(=ーωー:)ここのところくじ運がいいなんていっちまったからな~

(=0ω0:) <祟りじゃ~

オウムのたたりじゃ~

.

(=゚ω゚)b じゃなくて

どっちかと言えば、テンバツじゃろが~

(`ω´);くじ運↑ってエバッテタからね~

(=゚ω゚;)オンラインだめですたの

さいたま

凄く古いて、全く関係ないことだけど

なら書くなって感じだけど

ナウシカのなかで、ばば様がめしいた目っていってるけど

めしいたって、盲たって書くんだ。

ベジータじゃないのは当たり前だけど。

cloverロックロックこんにちは の 大阪の出演者でましたね。
どうしよう~どうしよう~。

プラムチャウダーの一階の先行が

明日というか今日7月4日(金)から開始ですね。

1階のみの受付  →

受付日程: 7/4(金) 12:00~7/9(水) 18:00

cloverROCK IN JAPAN FESTIVALの一般は7/5(土)からか~。
こちらは一般、はやいもんじゅん。

抽選でないこちらはこちらで、機敏性要求されて

これまたな~大変なんだよな。

イープラスの公演詳細・お申込み

公演日・会場:8/1(金)~8/3(日) 国営ひたち海浜公園
スピッツは8月1日

あと一枚ホチイ。。

« ロックロックこんにちは!in 仙台 | トップページ | 着なんですよね »

音楽」カテゴリの記事

コメント

風獅子様、こんばんは!
ブログ楽しく拝見させて頂いてます!
夏フェス、チケット取れるといいですね。
私もロックロック(出来れば両方☆)行ってみたいと思ってますが…チケット取るのは難しいようですね~(泣)
取れ次第航空券&宿泊の手配を速攻しなくては…!!と思ってはいるのですが…(笑)
風獅子さんのライブレポ楽しみにしてますね♪

こんばんはのごあいさつ!

ミカンズさん、ご訪問&コメありがとうございます。

自分は乗り物の方は適当な感じですが
航空券とかの準備になると、大変ですね。
早くチケ取れて、余裕で準備できればいいですね。

自分は1,2,3とジャパンのフェスいってるので
4,5の
体力ちょちょんぎれないか
お金ちょちょんぎれないか
時間ちょちょんぎれないか

残るのは気力のみな感じになりそうな感じで
大阪先行はパスりました・・。

でも今にして思えば
あたる確立とっても低い、
というか、地にめり込んでる感じのヒトなので
出しておいてから考えてもよかったかなって
これ書きながらちょっと後悔しております。。。

ロックロックの最高の夏を!
自分も仙台たのしみまっす。
ご訪問ありがとうございました。
マッタリしすぎなブログですが
お暇でしたら、また来てやってください。
ではでは!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/41730166

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・・残念・・・・:

« ロックロックこんにちは!in 仙台 | トップページ | 着なんですよね »