2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ・・・・・・残念・・・・ | トップページ | どきどきすること。。。。 »

2008-07-09

着なんですよね

ビンテージの葉書で申しこむやつって

着なんですね。

この金曜までに到着しないとダメダメ~なんですね。

今更そんなことでビックリしてるのは you →→(=゚ω゚)meくらいだろな・・。

自分、年賀状の残りがあったな、なんて考えていたけど

それもダメダメ~ですね。

失礼すぎますね。

年賀状は一枚5円の手数料で郵便局で取り替えてくれるんだよな。

1から10まで書きながら

って、数字の練習じゃなくて必要事項のことですが・・

当たる気しね~って思いましたよ。

そう思って書くと

まじ当たらなそうですね。

一枚に入魂!

ビンテージって、

くじ運、地にめり込んでる自分が

数回当たったことあって

感謝で、足向けて寝られないイベンターなんです。

って、方向どっちか解りませんが・・。

っつ、コメくださってる。

自分も書こうとオモタけどもうお出かけ。

時間ナス。葉書投函忘れないようにしないとな・・・!

マサムネさん、副都心線のって渋谷、新宿、池袋で

ふら~りされてたのかぁ・・。

自分ちのそう遠くないところ走ってるけど

駅の遠さが微妙、潜りが微妙で

今一使えないのがカナシス。

って、マサムネさん、現実に存在してるんですね

って、当たり前か・・。

何開店だ。じゃない。何書いてんだ。

でかけよ。

« ・・・・・・残念・・・・ | トップページ | どきどきすること。。。。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/41784704

この記事へのトラックバック一覧です: 着なんですよね:

« ・・・・・・残念・・・・ | トップページ | どきどきすること。。。。 »