2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 着なんですよね | トップページ | いよいよ ひたちなかですね。 »

2008-07-19

どきどきすること。。。。

heart02この頃はどきどきすることがいっぱいありすぎます。

もうタイトルまでついてる新曲

「若葉」

そして「大阪ロックロックこんにちは!」への、
モーターワークスのボーカル、黒沢健一の出演。

それ以外にも
「黒沢健一がパンダになる」ってのもあるけど、このブログではこれは関係なさげ。

どれもビックリで、ドキドキで

ほんと血圧ふつうーでよかった。

って、他のこともあまりに普通だけど・・

(=ーωー)なんか秀でたものほちい今日この頃

「天は二物を与えず」っていうけど

この言葉があるから、必ず一物は与えられてますよってことにはならないんだよなぁ。

.

bud「若葉」

(ってこの絵文字のイメージではないけど・・)

ロックロックで少しお披露目ってことは

・・あって欲しいけど・・やっぱないか・・

桜の花が散って、

花びらを見送るように芽吹いてくる若葉

そんな季節に作ったのかな。

どんな曲だろう。

マンガのストーリーから得たイメージで作ったのかな。

映画の主題歌だから、映画のイメージとの関わり合い方ってのが大変だろーな。

魔法のコトバ、短くなっていたのがイタかったけど、曲といい曲の流れるタイミングといい映画のイメージとの関わり相い方抜群だったな。.

beerオフ会

って、1週間前くらいの話しになるけど、また他地域のオフ会に参加させて頂いた。大盛あがり。キャラ濃い人、ミス、個性豊かな人多くて、みんなスピッツ大好きっていう基盤あるから、初対面でもすっごく楽しく話せる。設定してくださった方々、一緒に遊んでくれた皆様、ありがとですた。楽しかったな・・ぁ。って、話題おせーぞ。/

karaokeスピッツのービジュアル系コピーバンド

形がだんだんと出来てきてる。他力本願なヤシ→(=゚ω゚)。ほんとパワーある人は物事を押しすすめていくから凄いな。Vo G1 G2 Ba Dr Key の6人編成。みんななんか優れ者。活動がとっても楽しみでっす。。。って、みんなの中に・・自分は入って・・・いる・・いない・・いる・・・・いない・・一生やってろぉ・・。 

« 着なんですよね | トップページ | いよいよ ひたちなかですね。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/41900515

この記事へのトラックバック一覧です: どきどきすること。。。。:

« 着なんですよね | トップページ | いよいよ ひたちなかですね。 »