2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 8823の日 | トップページ | デトロイト・メタル・シティ »

2008-08-31

蘇るジャパンフェス

Pict0626

.

.

.

despairこのところナサケナスな状態の生活してたので

って、ちゃんと甲殻機動隊は新宿の最終日に

見にいったのですが

結構緊張な日々の繋がりだったので

この本はうれしい。

帰り道、もう入っているだろうと

本屋に寄って正解だった。

.

sun本を見ていたら

3日間の暑い日差しが腕に痛く感じられる

バスドラの音が心臓の鼓動を圧迫する

回りのファンの熱気と躍動に包まれる

思い出が感覚に転化する。

dogスピッツのステージもありありと思い出す。

スクリーンのマサムネさんの顔うつくしかったな。

(って、実際が↓って訳ではない)

てっちゃんの「なおみよ」の声が響いてくる。

夢追いステキだったな。

clover本の中にスピッツがいっぱいいる

マサムネさんの顔が見開きに

スピッツの演奏が見開きに

バックステージのスピッツの写真も大きいサイズ。

さらに表紙の3人のマサムネさん右バージョン

マサムネさんがサインしてる写真

沢山映ってるな。

なんといっても表紙にマサムネさんがいる。

banana当たり前だけど

例の若イケメン NICOの光村さんの写真も

自分の好きなバンドアパートの写真も

細見さんの写真もマキシマムの写真も鬼束の写真も

チャットモンチーの写真も

もうもう記念になるウレシイ一冊です。

« 8823の日 | トップページ | デトロイト・メタル・シティ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/42331995

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇るジャパンフェス:

« 8823の日 | トップページ | デトロイト・メタル・シティ »