2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ロックロックこんにちは in 仙台行ってまいりました。 | トップページ | 蘇るジャパンフェス »

2008-08-24

8823の日

昨日は8823の日だったんですね。

20080823 ちょっと0がジャマだな。

少し前、自分も参加してる、見ようによっては、ビジュアル系なスピッツのコピーバンドの

初全体練習ありますた。

人数6名

名前はまだ無い。

やった曲 不思議、さざなみ

やる曲 追加で正夢

レベル 決してうまいとはいえない。しかし、その曲であることの認識はでき、最後まで止まらない という かなり高度なレベル。

練習風景

Nec_0145 Nec_0146

.

.

.

.

.

↑練習風景とはちょっと違う

練習風景とってない:::

« ロックロックこんにちは in 仙台行ってまいりました。 | トップページ | 蘇るジャパンフェス »

音楽」カテゴリの記事

コメント

どもこんばんわです~moon3


>ビジュアル系

確か私たち、イジワル系に変更したんじゃなかったかと…


>最後まで止まらない

ココ重要good
若者にはできない熟年(熟女?)の技ですkissmark

kiyoさん、こんにちは

今日はびょーいん一回しか行かないので
暇なヤシになってます。


<<確か私たち、イジワル系に変更した>>

マジデツカ・・

(=゚ω゚;)だめだぁ~変更についていけない・・
規格外な自分・・

んな、わけないか・・。


「熟年(熟女?)の技」・

ですよね。ですです。

だてに長くは生きてない・・
ダレカがこけても、
さらに、みんなこけても、
自分だけはしっかり生き残る

そうすることによってみんなを救おうとする、互助の精神からなのか
それとも自分だけはという自己保存本能に基づくものなのかは
疑問ですが

だれかが間違っても
みんなが間違っても
ダレカがしっかり旋律とかリズムとかキープしてて
一応のものになってるから
ビックリですよね。

が、そのレベルに留まる事なかれ!

早く次のレベルにステップアップしたいものです。

って、書いてる自分がまずソーしろ!ですよね。


ジャパンフェスの特集のジャパン
まじよくて見入ってしまいました。
この頃の低空飛行な日常から
一定時間の逃避ができますた。。
リフレッシュ・・

ではでは
ご訪問&コメありがとでした。

コピーバンドいいですねぇ。
僕も一応バンド組んでますけど、やる曲はバンプの曲。
スピッツも演奏したいよ。
あと写真に写ってるスピッツのバンドスコア、僕も持ってます。
あれはいろいろ曲が入ってていいですよね。重宝してます。
ぼくもブログやってるんで来て下さい。お願いします。
            ↓
http://spitzkagerou.blog105.fc2.com/

すぴかさん

こんばんは
ご訪問&コメありがとうございます。

すぴかさんもバンドやってらっしゃるんですね!
バンプ、いいですね。
TVではみたことあったけど
今年のひたちなかのジャパンフェスでじっくり
観させてというか聴きました。
藤原さんがネックの方ほとんどみないで
どんどんギター弾いてっちゃって
しかもバカウマで
凄いな~って思いました。

写真のスコアお持ちなんですね。
ベスト版ってやりたい曲がうまく入っていたりして
確かに重宝します。
って・・これは友達のだった・・
自分も他のベスト版持ってます。
もう少しふるいやつ
って、ベスト版って何種類でてるんでしょうね。
曲被ってるのが、いつも数曲
新しいの買うか買わないか、いつも迷ってしまいます。
今は隼のバンドスコア欲しいけど
なかなか手にはいりません。。
オークションではバカ高だし。


ブログ、見させて頂きました!
今度はどんな記事か
楽しみに致しております。

こちらへのご訪問、そしてコメありがとうございました。
まったりし過ぎですが
また覗いてやってくださいね。

はじめまして。実はスピッツの隼のバンドスコアを緊急で探しているとこなのですが高価で手に入れることが出来ません。今回のさざなみツアーを見てどうしてもバンドで演奏したくなりました。なんとか、同じスピッツファンとしてお願いがあるのですが、助けていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

JACKさん、こんばんは!
ご訪問&コメありがとうございました。

お返事おくれましたこと
ほんとうにごめんなさい。
今日メールさせて頂きましたので
お時間許す時にそちらをお読みくださいませ!
どうぞよろしくお願い致します。

まったりなブログに
ご訪問くださり
コメくださり
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/42254929

この記事へのトラックバック一覧です: 8823の日:

« ロックロックこんにちは in 仙台行ってまいりました。 | トップページ | 蘇るジャパンフェス »