2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 蘇るジャパンフェス | トップページ | まった行ってしまったDMC »

2008-09-13

デトロイト・メタル・シティ

eye今日は・・というか・・12時越えてるから

昨日か

DMCを観に行った。

って、何故ここ、スピッツのブログに書くの

理由はね

書かなくてもね・・

・・・・

書くとね・・

って、マジ似ていた髪の形

そして根岸でいるときの顔

さらに、歌っているときの><

でも足の裏から頭頂までの距離はかなり違ってる。

って、書いちゃってるな・・自分。

.

gawkマンガよりも笑えたかもしれない

マンガも結構面白いけど。

って、マサムネさん、映画の話しなんか全く無かった頃

マンガ、オモシロイって感じのこと書いてたな。

こんなにヒットして映画になっちゃってアニメまで出来るとは・・!

CDもいっぱい出てるし。

これ先見の明ってやつでつか。

.

catfaceマンガは4巻まで読んで、それだけの知識で観に行ったけど

ブラックメタル界の帝王はKISSのボーカル・ベースだったのね

知らない人だと思った

ってあんまり知らない人だけど

というかほどんど知らない人だけど

デブってたな・・

しかもデスメタだし

で、エンドロールで気付いたマーティー・フリードマン

どこに出てたんだ

たぶん、シーンシモンズが歌った時のバック・・・?

気付かなかった

って、気付くかよ

bleahなんかもう一回観たくなった

松山ケンイチの演技わざとらしくて面白すぎる。

Lも好きだった。

資本主義の豚、梨本さんのようなMキャラやオ○ツのシーンはでてこない

タンではなかった悪魔玉飛ばしシーンみたいなのもでてこない

不足といえば不足だが、誰とみても安心といえば安心

って、なんのこっちゃ。

「魔界遊戯」のCD欲しくなってる自分だ。

作曲に石田ショーキチの名前が見えます・・・

って、オメェーは占い師かよぉ・・

エンドロールのところに石田ショーキチってあったよね

って、一緒にいった友達が言ってた。

まじ?と思ったけどこれですね、きっと。

ってアマゾンのページなんぞ見てワンクリックしちゃおうとか思いつつ

このブログ書いてまつ。

eye社長が根岸について相川に語るシーンがあるけど

ってかほとんど独り言系だけど

自分がヒーローについて考えてることと同じで

プチ感動しました。

wobbly自分的順位

ダークナイト・DMC>ポニョ

って、3つを比較してどーする。

というか3つしか比較しないでどーする。

でもな

最近この3つしか観てないので仕方ない・・。

« 蘇るジャパンフェス | トップページ | まった行ってしまったDMC »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ご一緒させていただきました関取です。
ごっつぁんです!!

私ももっかい行きた~い!!
そしてマーティー探したいデス。

CD、ぜひワンクリックを♪

関取さん、ハッケソ。

おばんです。
モロモロ、お疲れ様でした。

DMCなかなかでしたね。
自分何故かあんまり期待していなかったので
その分得した気がしました。
DMCの評価って
すっごくくだらんていう人と
信者になりそな人と
両極端が結構多くて
グラフにすると△にならずに凹系になりそな気がします。
松山ケンイチ好きにはたまらん映画ですよね。

それにしても
それにしても
今日の・・・は
・・・・だったけど
面白かった。

いろいろありがとでした。。
股です。
コメ&ご訪問ありがとうございました。

DMC、ぼくは漫画で読みました。
何かの雑誌でスピッツが「俺らって『テトラポットメロンティー』なのか?!」みたいな事書いてて、そんときは「なんのこっちゃ?」って思ったけど、今はあぁテトラポットメロンティーねぇ・・・みたいな感じです(笑)まだ6巻まで読んでないから、早く読みたいです。個人的な感想でした。

(´∀`)ノこんにちは・・
と明るく登場。
でもほんとは至極ねむい。
というか眠かったのですが
コメ頂いてる事に気が付いて
眠さ(ノ゚ω゚)ノ ⌒ポイ

コメありがとうございます。

根岸君の後輩のバンド
テトラポットメロンティー
なかなかになかなか・・

自分もまだマンガは途中です。
映画はちょっと青春系はいってます。
ちょっと涙がきらり☆的なところもあったり。
面白かったです。

ブログの調子どーですか。
って、きいてないで
眠いなんていってないで
訪問してみよっと。

お立ち寄り&コメありがとうございました。
また覗いてやってくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/42458567

この記事へのトラックバック一覧です: デトロイト・メタル・シティ:

« 蘇るジャパンフェス | トップページ | まった行ってしまったDMC »