2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« JCBホール行ってきました!が、以下、ライブレポとはちゃいまんねん。 | トップページ | 若葉買ってマイリマスタ! »

2008-10-28

さいたまスーパーアリーナ

note11月の始め、RADIOHEADというバンド聴きに、「さいたまスーパーアリーナ」に行った。そうなのだ、スピッツが年明けにライブを行うハコだ。

さいたまスーパーアリーナはあんまり行ったことなくて、たぶん今回で3回目。
でも今回はRADIOHEADのライブを楽しみつつも、いろんなことを考えてしまった。

.

.ヽ(`Д´)ノここだよな、ここだよな~。

(=゚ω゚)b です。

.

ヽ(`Д´)ノ会場ひれぇーー大丈夫か、背もちっこいのに・・

(=゚ω゚)b 失礼な、余計なお世話だろ。みんな友達連れてこい、その前にオメぇーが連れてこい。

.

ヽ(`Д´)ノ音響どんなだ

(=゚ω゚)b 代々木に比べれば↑だろ、てかレディオヘッドの音ナイスだった。

.

ヽ(`Д´)ノ自分どの辺に座ることになるんだろ。

(=゚ω゚)b チケット当たってないうちから心配スナー!

.

ヽ(`Д´)ノステージどんな感じだろ

(=゚ω゚)b 位置とかかえちゃうのかな。スクリーンバカデカ。電飾ギラギラ。ないな~。

レディオヘッドのステージのスクリーンもの凄く小さい。

そして沢山の、ガラスじゃないけど、ガラス状の棒が垂れ下がってる。

バンドの上にまで。

うわーうっとおしぃ・・と思ったら、そこに光線があたって

幾何学模様ができたり、ネオンサインのように点滅したり、流れたり

もの凄く美しく発光したり。

きれいだった。.

.

notewikiによると「 客席可動ブロックを採用している他、床・天井等も可動式となっている為、最大37,000席から最小5,000席まで」らしい。
当日の自分の席は400レベル、つまり4階、432入り口。入り口までがとっても遠くて最初の入り口から8分くらい歩いた。

携帯で会場をパチリ。いいんかよぉ~って言われそうだけど、RADIOHEADのこのライブ、写真撮影は業者用のデカイカメラじゃない限りはOKだった。.

.200810281 ハコでかい

.

.

.

200810282 .

.

.

.光線が美しかった200810282_2

.

.

みんなちっこ(トイレじゃない).

200810284 .

.

.

cloverすごい遅い亀情報だけど・・

黒沢健一さんの公式のfeatureに、田村様とサキちゃん、そしてロックロックのクロムラサキのライブの様子がUPされている。

この3人の写真もの凄くいいな~。

クロムラサキのライブ前。精悍な顔で、みんなステキに写ってる。蛸の口してないな。してても全然いいけど。

田村様、キリリ。黒沢健一、キリリ。さきちゃん、きりり。

これからいくぞぉ!って感じがいいな。

黒沢健一さんのロックロック出場の感想が二つ下のメッセージにあります。

« JCBホール行ってきました!が、以下、ライブレポとはちゃいまんねん。 | トップページ | 若葉買ってマイリマスタ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おぉー これがアリーナの内部ですかsign02
人がまるで白いカビのよう…
とても参考になりました。
席悪い時の心構えができました。
グッジョブですgood

ちなみに、文頭の『11月の始め』は『10月』ではないかと。。。

bleahキヨちゃんたら、つっこんでる~。
ほんとだネ。
(でも驚かない。全然)

スーパーアリーナってバンプのライブの映像でしか
見たことなかったけど、
ほんとに広い…そしてステージ遠いsweat01

いったい何人用の客席配置になるんだろう。
みんな友達連れてこなきゃ!!!
(そんな心配ない…か?な?)


キヨちゃんたら・・。
私も驚かない。全然・まったく・( ̄ー ̄)ニヤリ

アリーナは、デイズニーオンアイスとか・息子の進学フェスとか・米米とか(お世話になりました。)で行きました。
入場・退場時がすごいよねーー。ごちゃごちゃ。

どんな席で見るんだろ??
不思議な感じ。

追伸ー
娘に見せたら大ウケしてました・トイレじゃないってとこ。爆!

うわ!
おせーて頂いて覗きにきたら
みんながいる!

キヨちゃん、Yさん、ともちゃん!
こんばんにゃ!


豪華な顔ぶれ、( ̄□ ̄;)コエェ~~
んなわけない。。

豪華な顔ぶれに感動!

コメ、マジありがとです。。

ついでに、米くらはい。
金、銀、パールとかでもOK。
って、昔、宣伝に、金、銀、パールプレゼントってあったな・・
って、どんだけ古いんだ・・。

会場、かび人間の写真は
写す範囲広くするために一番引いてとった携帯の写真だから
すっごく小さくなってま。。
これ、まさにカビ人間。
でも、ステージなんかはかなりUPしたつもりだったけど
やっぱ小さいですよね。

自分いつも使ってる双眼鏡じゃなくて
どか~んとしたデッカイのを買おうかなって思ってます。
日本スピッツの会!
赤が勝ったとか白勝ったとかもOKなやつ。

それにしても武道館を飛び越えちゃった。

なんか試験前に試験範囲の勉強が少し終わらなかった時の
気持ちみたいな
一抹の不安が、そこはかとなくありまっす。

盛り上がれるくらい、一体感が持てるくらいに
うまるだろうか、とか思っちゃって。

センター、二期制の後期試験とか
重なってるし。。

やっぱYさんがいうように友達つれてこ!ですよね。
で、みんな一月に向かって益々盛り上がる。

って、自分が心配しても仕方ないのにね~。
って、そもそも杞憂ってやつかもしれないし。

お三方様にはいつもお世話になっとります。
マジ、ありがとうございますの心。
そしてご訪問&コメ
こちらも、ありがとうございました。

P.S.

ともちゃん娘様にはヘンナとこばっか見られてるからな~。
今度は、娘様に風獅子の本当の姿をお見せしようではあーりませんか。。

(@゚∀゚)σたやすく尊敬ゲッツさ!
の予定っす。。

えっと~\:( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄):/本当の姿どこだ~
どっかにしまい忘れ・・
ついでに購入したベースボールTもどこだ・・
これもどっかにしまい忘れ・・
捜して着てみるね。。

catfaceこんにちは☆
またおじゃましま~す♪
そうアリーナって後ろだと・・・
この前届いた28列で凹んでるレベルじゃ・・・sweat01
小さい箱でやってくれるスピッツに感謝です。
けど私、趣味がバードウォッチングですので得意です・・・双眼鏡!

タビビトさん、こんばんは!

コメありがとうございました!
やっと気がつく、ドンくささ・・・。
すみません。
マジニありがとです!

さいたまスーパーアリーナ
前回とは違った目で見てしまいました。

あのステージにスピッツ
で、ファンがどのくらいまではいるだろーとか
自分はどこの席だろか
で、そこからどんな感じにみえるのか
とか。

頭ぐるぐる。

このさいたまスーパーアリーナ両日とも行けそです。

双眼鏡買うのだ!!
が、バードウォッチングって
人生長いわりに
2回くらいしかしたことがない気がしまつ。
鳥にさっぱり焦点があわないし
合ってもすぐ飛ばれちゃうし
楽しかったのかどうなのか、記憶がないです。
タビビトさん、いいな~。


でもスピッツなら鳥よりも焦点定められそです。
田村様が今一難しいかな・・とか思ったり。

お写真いつもUPしてくださってありがとです。
結構旅行いけた気になってます。
慰められるのだ~。

またどうぞよろしくお願いします。
また覗いてやってください。
ご訪問&コメありがとうございました。


風獅子さん!!
沙羅です。
おぼえてますかあぁ??
じつはパパが単身赴任で
6月からぱそこんもっていっちゃって
11がつにぱそこんとともに
かえってきたんです!!☆
これからはいっぱいきますね(-ωー)
ぶろぐも再開したから
よかったらきてください♪
ところで
さらもさいたますーぱーありーな
当たりました!!

はじめまして!さいたまスーパーアリーナの席知りたくて探してました。私は、ステージサイドなんで、あんまり見えないかと思いますが、雰囲気知れてありがたいです。バードウォッチがんばりますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/42934406

この記事へのトラックバック一覧です: さいたまスーパーアリーナ:

« JCBホール行ってきました!が、以下、ライブレポとはちゃいまんねん。 | トップページ | 若葉買ってマイリマスタ! »