2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スピッツ、さざなみOTR、さいたま文化センター行ってきました! | トップページ | さざなみOTR @山梨県立文化センターの感想というか書き殴り・・ »

2008-10-03

ちゃんと歌詞聴けよ・・・な感じ

clover歌詞こんなだったんですね。
自分ライブの時何聴いてるんだ・・・。
若葉聴いてるバカは、って感じだな、自分。
歌詞載ってるアドレス2で拾わせてもらって、こちらで見てみました。
そっか、花咲きほこる頃と若葉の茂る頃の二つの時点しか登場してなくて、明らかに状況の変化があるんですね。

.

wineエスカルゴでドラムが「テケテケテケテケ、テケテケテケテケ」って鳴って、最後を食った感じで、ギターがジャジャジャーンって4回入って、グリスみたいなサウンド入って、ギターがじゃじゃじゃじゃじゃーんって入ったあと、ドラムがダンって鳴る時・・・って、どんな時だよ・・まあ、いいや・・その時、会場の人はリズムにあわせて一拍ずつ右手数回って、4回か、じゃなくて8回か、まあそれくらい挙げてるけど、その時、手を挙げながらなんか叫んでる人いるけど、なんて言ってるんだろう。 って、一文が長すぎるな、これ。

この前、自分とにかく興奮してたから、なんか叫ぼうと思ってオモイッキリ大きな声だしたけど、言う言葉がまだ決まってなかったから、スッゴイへんな声がでて、その声が結構頭蓋骨に響いて、自分で自分に引いてしまった。みんななんて叫んでるのだろ。次回は決めてから叫ばねば。

catface今日は,、というかもう12時越えて昨日か、ギターの練習で先生ところにいく。帰り道。トイレ結構行きたくなってきて、家までは無理だろなって思ったので、荷物多いけど仕方なく駅のトイレに入る。で、便座の後ろに高いコンクリの台があったので、マサムネギターを、その台の上に置き壁に立てかけ、エフェクター(マルチだけど、小ぶりのやつ)、バッグをそのとなりにきれいに並べて置く。で、座ってご用時。ふ~って一時の安らぎを満喫。と思った瞬間、高めのコンクリの台の上に壁に立てかけてた、マサムネギターが頭直撃の角度で落ちてきた。そんなこともあるかもしれないって、気にしてたので、頭の上で真剣白刃取りならぬ、マサムネギター取りを致しましたお。って、この前は掃除の為ベッドの上に置いたマサムネギターがお布団に潜ってて、忘れてしまって、それににオケツおろしたし、なんかうちにきたギターはかわいそう。でもいい音だしてくれてます。

« スピッツ、さざなみOTR、さいたま文化センター行ってきました! | トップページ | さざなみOTR @山梨県立文化センターの感想というか書き殴り・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/42667745

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと歌詞聴けよ・・・な感じ:

« スピッツ、さざなみOTR、さいたま文化センター行ってきました! | トップページ | さざなみOTR @山梨県立文化センターの感想というか書き殴り・・ »