2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さいたまスーパーアリーナ | トップページ | 櫻の園みてまいりますたぁ »

2008-11-05

若葉買ってマイリマスタ!

Pict0051

.

bud若葉買ってマイリマスタ!
レーベル、こなぁきましたーって感じです。

楓もあるでよぉ~。

それにしても

急いで聴きたい時って、
どーしてパッケージのビニールとれないんでしょうね。
.

(`ω´)<<どーしてこんなピチピチなんだよぉー。

(`ω´)<<ピチピチなのはキャバクラのネーチャンだけで充分!

とか

.

オメーはオヤジかっていう
訳わかんない独りごと言いながら
ビニール剥がし。

.

で、やっと開けてCD取り出すとき、
オモイッキリ引っ張るから、
CDがしなって割れそう。

そんな思い、みんなしますよね。

(`ω´);って、しないか・・

(`ω´);・・自分だけか・・・。

日頃はそんな不器用ではないと思うのだけど、焦ると
不器用の範囲はみ出す・・どんくさなヤシ・・.

clover若葉はライブやネットで聴いてるけど、
PCとヘッドフォンの組み合わせも好きだけど
やっぱCDデッキに突っ込んで大きい音で聴くのもいいな。

マンドリンの音が切なく美しい
メロディーが切なく美しい
歌詞が切なく美しい
歌声が切なく美しい
で、トータルがお笑い
んな訳なく、
切なく美しい

ヤバスですなこれ。

映画の曲なので、無難でもあり
たぶん映画側の期待に凄く応える曲でもあり
凄くいい。

.

punchまもるさん(・・Yさん、訂正ありがとですた!)

なんか二つの曲がくっついたような曲だ。

一つ目はドゥービー・ブラザーズのロング・トレイン・ランニングをぶっとくしたようなリズムで、とってもファンキー。一つ目にはマサムネさんの遠吠えも入ってる。

そこに二つ目の展開のでっかいさびが入ってくる。しかも、2曲目の頭が食いの形で入ってくる。展開、凄い荘厳なんだけど、でも、あるなって展開なんだけど、楽器にもの凄く支えられて、それが歌詞と相まって、戦いというものは常に悲惨だけど、だからこそ華々しく凱旋するかっていう荘厳な軍隊の行進のような、弱いから強いというような、矛盾した二つのものが融合されているような感じのするさびだ。

.

で、その歌詞、そんな感じで面白すぎです。
オメーは強い人なのか、弱い人なのか、
オメーは遠慮深い人なのか、強気の人なのか、さっぱりで
す。
この歌詞好きだな。。

なんか不思議な曲です。。。

« さいたまスーパーアリーナ | トップページ | 櫻の園みてまいりますたぁ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/43015136

この記事へのトラックバック一覧です: 若葉買ってマイリマスタ!:

« さいたまスーパーアリーナ | トップページ | 櫻の園みてまいりますたぁ »